Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドライブに行こうぜっ!

 まいどですっ!あっ~~~~もう、4月に入って・・・4日か^^。
4月になって入学したり就職したり、新しい環境を迎えた方も多いかと
思いますねぇ~~~。
 あっしの仕事してる施設でも、やっと就労支援事業が開始されまして
新たな気持ちでスタートしましたね・・・・って、ほんま忙しかったなぁ。

 ネタの日が前後になりますけど、チンクでドライブに行ってきました。

IMG_2601_convert_20100404061849.jpg

:「おっさんっ!久しぶりやけど、大丈夫なんやろなっ!」

 あの、事故以来・・・久々のワンダシート装着?やもんなぁ~~
まぁ、心配すんなっ!。

 取り付けは両面テープで貼ってるのですが、まだ安定しないので
磁石で付けようかと検討中なんですよね。
 ちょとした振動ですぐに落ちちゃいますんで^^;。


IMG_2599_convert_20100404061803.jpg

 とりあえず、安定感が悪いので、今日は後ろに座ってもらいます。

:「ほんまに、大丈夫なんやろなっ!」

 やかましいわいっ!大丈夫やってっ!。
どやっ!綺麗なシートやろ~~~~♪フルレストアは嘘やないなぁ。

 しかし・・・セルの回りが弱いなぁ~~直進も安定性に欠ける・・・・。
うっ~~~ん、大丈夫かなぁ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「か~め~は~め~波っ~~~~!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「どどん波っ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・少々、続きます^^



 

IMG_2607_convert_20100404061944.jpg

 久々にkira☆kiraさんと「お茶でも行こうかっ!」って事で大阪 和泉市にある
花菜」さんに行ってきました。
行き出して何年くらいになるんかな??山の中にあるカフェで、陶芸工房やギャラリー
もありまして、オーナーと陶芸のお話を良くしてましたねぇ。
 桜の木を使った釉薬を開発されたりしてましてなかなか面白い方ですね。

 最近、石窯もできておいしいパンやピッツア、石窯メニュー?も充実してますねぇ。
でも、やっぱり落ち着いた店内とロケーションは「ほっ」とします。


 ちょと、工房の横には・・・

IMG_2609_convert_20100404062033.jpg

 初期の作品が・・・ハクション大魔王???
普通に置いてあるので撮影にはちょうどよかったですねぇ^^。



IMG_2616_convert_20100404062122.jpg

 器も作ってはるんですが、こういうオブジェも制作されてましたねぇ。
最近、オーナーとお会いする事はないのがちと残念ですけど。



IMG_2621_convert_20100404062213.jpg

 佐保嬢、久々かな?
飛行娘も無事に「ポル子」と命名して頂いて・・・気候が良くなれば衣替えを
して、頂いたお洋服も出せますねぇ~~^^。

 
 でも、カジュアルなセットも欲しいなぁ~~~。




comment

#No title
こんにちわ★

ワンダさんのシート・・・
先日かわいいねぇ・・・とせんぱいと話してたら、
せんぱいの旦那サマが全く同じの持っていて、
もう売ってないかもしれないし・・・と、
わたしにくださいまして・・・
ひでさんのワンダさんとお揃いになりました(笑)

携帯ホルターみたいですが、
携帯を入れるには安定感ないみたいですね・・・。
↑聞くところによると(笑)



カジュアル服いいですよねー・・・。
わたしも、
カジュアル服を着せたい方なので、つい反応してしまいました。


中のシャツのチェックもちゃんとブライスサイズですてき♪♪
細かい柄のものって、
中々探しても見つからなくて、見つかると嬉しくなります(笑)

  • by:リカ
  •  | 2010/04/04/18:32:42
  •  | URL
  •  | Edit
#お揃いですねぇ~~
  リカ さん
 まいどです!おっ!レカロ携帯ホルダーゲットしましたか。
そうなんです、もう今じゃ作ってないらしいですねぇ。
 ラジコンカーに流用したりする方もいるそうですよ~~。

 カジュアルええですよねぇ~~~~~って、あの
ミリタリージャケット・・・本物にしか見えませんです!

 いや、ほんま服を作れる方ってすごいですわぁ~~。
久々にブライスサイズでも見せて下さいね^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]