Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

もう、来てるねんっ!

 まいどです!・・・・・遅くなったんやけど・・・・

もう、とっくに来てます。


IMG_2908_convert_20100405224153.jpg


:「まいどっ!」

            ・・・やっぱり大阪弁かっ!




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「久々に俺、参上っ!」とポチリと♪お願いしますね。


 あのぉ~~~ほんま、ニコさん来るの楽しみで、楽しみで・・・・でも・・・
先週はドタバタして・・・さらにはチンクの入院でロケが・・・出来ずに
登場がすっかり遅くなってしまいました。
 ネタも入れずにすんまへんなぁ、若干、バーンアウト気味なんやけどね^^;。

 でも、光るんやでっ!えっ!?知ってた?。

 ちなみにパンダ・・・はタイママさんから頂きました♪。
皿うどんと一緒に食べようと~~~蒸したら・・・チョコ味でした^^。
食後のコーヒーと一緒に美味しく頂きましたよ♪ありがとうございます。



 続き、カエルネタ(?)なのでスルーしてもええで^^。

 
 福祉関係のお仕事の前は宝石・時計関係の仕事してたので、結構
時計や宝石は好きなんですよねぇ~~~。

 施設で陶芸担当してる頃から指輪も時計もしなくなりましたけどねぇ~~
だって、いちいち手を洗うのに外すのめんどくさいしね。

 と言いつつ「おっ!」と思う物はつい買っちゃいます^^;。


IMG_2910_convert_20100405235118.jpg

 UZUのカエルリング(シルバー)です。
昔からUZUが好きで、普通のリングもデザインがいいから好きなんですよね。

 めっさ、リアルです♪。


IMG_2914_convert_20100405235220.jpg


 後ろ姿・・・指紋が・・・・

 普段?はトカゲなんですけど・・・だいぶ汚れてきたな^^。
苦労するのはサイズでいつも無理から広げてもらってます。
 不思議となじむもんですねぇ。



IMG_2918_convert_20100405235323.jpg

 カエルのリングは13号で小指用やね。

 この角度・・・イマイチやけど、アマガエルが付いてるみたいで可愛いです。
確か6300円くらいやったかな。


 えっ!カエル違い???。







comment

#No title
わたしも!!!
ニコちゃん欲しくて欲しくて・・・
でも、
今何かとかかってるので、
しゅじゅちゅとか、しゅじゅちゅとか・・・(犬の);

なので、
あとで絶対ゲットしようと思っていました・・・

スカルでグロウなんて最強だとせんぱいと言ってましたよ!!!



服も似合いそうなデザインたくさん浮かびます・・・(*^^*)
  • by:リカ
  •  | 2010/04/06/00:19:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ニコさんキタっーーーーーーーーーーー!
この子いろんな方のブログで見るたび爆笑してしまうわぁ
なんかスゲー可愛おもろい!
どんな服着せるのかなぁ~ワクワク♪きっと爆笑させてくれるでしょう?^m^

カエルとイモリ?のリング━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚可愛い
こりゃ可愛いわぁ♪

パンダのチョコマン美味そうっ(●^o^●)
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/04/06/02:59:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ニコちゃん来たんですね
ウチは最初「怖ッ!」って思ったけどいろんな方のブログで紹介されてるのを見てだんだん愛嬌があってカワイイなwと思うようになりました^^


リングとってもステキ!
どちらもリアルでいい味でてます( ̄∀ ̄*)



  • by:麻美
  •  | 2010/04/06/21:22:57
  •  | URL
  •  | Edit
#しゅじゅちゅ><
  リカ さん
 まいどですっ!しゅじゅちゅっ!いや、そっちの
方が大事ですっ!!!!!!。
 もう、愛犬家?としてはワンコの事は何よりも優先事項
です。

 限定じゃないので、それからでも大丈夫ですよ♪

 そうそう、やっぱり骸骨柄???
なんか、いっちょ作ってやってくださいな♪。。。
#うっ~~~ん
  りんごひめ さん
 まいどですっ!ニコさんの衣装ねぇ~~~~~
どないしまひょ^^;。
 ここはあえてフリフリのドレスで意表をつくか???

 でも、根性ないから普通にカジュアルになるような気も。
まぁ、いろいろ遊べそうですね。

 カエルなかなか、かわいいでしょ♪。
#慣れって怖いでしょ^^;。
  麻美 さん
 まいどです!いや、確かに「怖っ!」と思うのですが・・・
そこはそれ・・・慣れて来るもんです^^;。
 そうなると可愛く見える・・・しかし、元はどんな男前
なのか?気になりますわ。

 カエルリング、いいですよ~~~勝手に「お金が帰る」
と願掛けにつかってます><。
#No title
ニコさんお迎えおめでとうございます♪
ニコさんは足を開かなくても座れるようになっているとゆう噂を聞きました。
ちょっといいなぁって思いつつ、靴屋の兄弟をポチった私です。


カエルのリングよりもひでさんの手に注目してしまいました。
ひでさんの手キレイですねぇ~
毛がないですし、色も白い!!
指が細いのでカスタムもうまくできるんでしょうね←

比較対象がうちの夫さんの職人の手なんでどうしてもひでさんの手がキレイに見えてしまう…ww
  • by:らん
  •  | 2010/04/08/03:57:45
  •  | URL
  •  | Edit
#今年一番照れました^^;。
  らん さん
 まいどっ!遅ればせながら・・・登場させました^^;。
そうなんです。脚を広げなくとも座る事が出来るんですよねぇ。
靴屋の兄妹・・・スルーしてまいました^^。

 うっ!手に食いつかれましたか^^。
あっ!毛があんまりないですねぇ~~なんか、めっさ
恥ずかしいですわぁ~~ただのおっさんですよ~~~。

 でも、職人さんの「手」ってかっこええですよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]