Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっと花見か・・・

 まいどっ~~~~です。今日の大阪、暖かったですねぇ~~!
半袖でもええんとちゃうか?と思うほどです。

 チンク修理?点検完了したで~~~との連絡があったので引き取りに
行ってきました。
 帰りに花見でも・・・・とテストを兼ねてブラブラと♪。


IMG_2934_convert_20100410210234.jpg

 ランプ・ニコさん

 ・・・・実はここ、堺市の鉢が峰って・・・霊園なんですよね^^;。
まぁ、ランプ・ニコのロケ地としてこれ以上の無い場所なんですけど
さすがに自粛しました。

 服がねぇ~~~あれこれ悩みましたけど・・・・これにしてみました。
ニコさん、以外と骨太で結構、キツかったなぁ。
 どなたか、専用服を作ってっ~~~~~~~~!。


 
IMG_2921_convert_20100410210127.jpg

 以前の職場の近くで春先にはぶらっと出かけたもんです。
でも、だいぶ散っちゃってますわ。桜吹雪かっ!。
 去年よりマシかなぁ。


IMG_2928_convert_20100410210328.jpg


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「さぁ、お前の罪を数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・チンクの画像なんでスルーしてもええですよ^^;。
しかし、しっかりタルト&ティ持って出かけたのに・・・その場所じゃ
無理でしょ。
 って、ところしか行ってないなぁ~~~。




IMG_2944_convert_20100410210411.jpg

 最近、工場萌?って流行ってるの????
と思わずチンクのテストに臨海工業地帯に行ってきました。

 ここって、高校の頃からバイクで入り回ってたところなんですよねぇ~~。
車乗るようになってからもよく来ましたわ。
 なんせ、工業地帯なんで夜中には車も人もほとんど通らずかっ飛ばしてました。



IMG_2949_convert_20100410210453.jpg

 映画「ブレードランナー」が好きで、工業地帯の明かりが未来都市?みたいで
好きなんですよねぇ~~。

 おいしい撮影ポイントがあるので、また夜にでも撮影に行きたいなぁ~~~
と思いつつ、普通の工場画像じゃ、つまらんので・・・

 工場とブライス・・・コラボ?できるかな・・・って無理やろなぁ。



IMG_2954_convert_20100410210541.jpg

 しかし・・・意地でもチンクは入れるよなぁ~~~
こりゃ、親バカなんでお許しくださいませ><。

 なんせ、12ヶ月点検、ブレーキドラム交換、ショック(中古やど・・・)交換、
フロントタイヤ交換、などかなり足元がしゃっきりしましたね。
 もう、10年お世話になってるショップの方も基本がちゃんと仕上がっているので
「当たり」のチンクやと太鼓判です♪。
 こうなると、早くボディを直したくなるのが親心です。


 しかし・・・最近、車ネタが多くてすまんです^^;。


comment

#No title
ニコ。やっぱりかわいいですね。
うん。やっぱりほしいですw
以前ひでさんが、迷ってるなら買うべき~!
って書いておられましたがまさにその通りですね。
うーでもまだ迷うー!
迷うときも楽しいのですww
お花見スタイルって感じでいいですね♪
  • by:noryco
  •  | 2010/04/11/00:57:12
  •  | URL
  •  | Edit
#また出てましたよ♪
  noryco さん
 まいどっ!うっ、可愛い・・・と言うか実際、なんか
正直、微妙な感じです^^;。
 いろいろ衣装は着せてみたいですねぇ~~~。

 限定物じゃないのでゆっくり迷いましょう♪
もう、今日あたりで桜が散りそうなので、また見に行って
きます^^。
#祝!復活
お久しぶりです。
キャンバストップを開けて桜の花を見上げるなんて、車内にいながらにしてお花見ができるとは、なんと贅沢なことなんでしょう。
チンクの写真を見て、「しっかりとタイヤが踏ん張っている」って感じがしました。
親バカで結構、ここまでしっかり整備してもらえれば、チンクも幸せでしょう。
  • by:Evo Master
  •  | 2010/04/11/10:48:30
  •  | URL
  •  | Edit
#ええ眺めですわぁ~~
  Evo Master 様
 まいどです!一応、ちゃんと走れる程度に復活しましたねぇ。
基礎がちゃんとしてる車なのでこれで安心して走れますわ。
 
 シート倒してキャンバストップ開けて見る桜は格別です。
これで缶ビールでもありゃ・・・最高なんですけどねぇ~
飲酒運転はいかんです><。

 でも、車があるって有り難いなぁ~~としみじみ感じる
この頃です。
はよ、ボディやって完璧な状態にしたいですねぇ^^。
#現在頭痛がするんでロードショー見てませんが(ごめん!)
うぅ~む 工場!
コチラにも聖地・川崎工業地帯がありまして
ブームの前から目はつけてたんですが、なかなかドール撮影はね~;
(行ってはみたものの断念したことも2回ほど)
おいしいスポット楽しみにしてますです!

(前回のレスの続きで)「次」かぁ…
私自身、ネタが1個しかないので
詰まって オカしくなりかけてたんですが、肩の荷がゴトッと落ちました。
こんなこと言うのも変ですが、ありがとうございます。
やっぱ「勇者ロコ」つくろっかな。
  • by:新造
  •  | 2010/04/11/22:17:20
  •  | URL
  •  | Edit
#オンエアやろ・・・
  新造 さん
 まいどです!もう、廃墟につぐネタか???
「流行」と言われりゃ意地でもブライス持って撮影して
やろうっ!と思うんやけど・・・こりゃ、無理かな^^;。
 おいしいスポット、いつもの事ながら危険な場所ですわ。

 次なぁ~~~うっ~~~~ん、原点に帰って(いつもの事)
なんやけど、自分が「欲しいっ!」ってもんかな~~~って
当然か^^;。
 でも、行けっ!その道をっ!!!
ロケ最高じゃん♪気合い入ってるなぁ~~~!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]