Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おやっさんっ!

IMG_2967_convert_20100411175902.jpg


:「半熟には帽子は似合わねぇって、言ったよな・・・」







←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「変身っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「さぁ、お前の罪を数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。



 続き・・・ます。

IMG_2960_convert_20100411175733.jpg

 まいどですっ!、いや、ランプ・ニコを初めて見た時に・・・・
「仮面ライダー スカル」じゃんっ!と思わず突っ込みました^^;。
偶然なんですが・・・なんてタイムリーなと思いつつ、一部のマニアにはウケたかと
思いますねぇ~~~♪。

 劇中(映画では)吉川晃司が「変身っ!」するのよっ!「モニカ」やでっ!。
かっこええやん♪。

 ある意味、直球ネタやな。



 ちょっと前なんやけどねぇ~~~前の職場で一緒に仕事していた方の
お家へアポ無しで遊びに行ってきました。

IMG_2627_convert_20100404062303.jpg

銀次郎:「兄貴っ!久々ですなぁ~~~」
萬次郎:「ほんまやのぉ」

 最近ご無沙汰?の兄弟です。



IMG_2628_convert_20100404062407.jpg

銀次郎:「すっかり、春ですなぁ~~」
萬次郎:「あの骸骨・・・キ●肉マンに出てた奴かいな」

銀次郎:「絶対、ちゃいますからっ!」


 春らしい日が続いてますけど・・・大阪、先ほどから雨が降ってきまして
もう、桜も終わりみたいやねぇ~~。
 すぐに初夏が来てあっと言う間に「夏」やろね^^;。

 

 おまけ・・・

IMG_2694_convert_20100404062501.jpg

 思わず買うよなぁ~~仮面サイダー・・・一番、右の缶が
シークレット缶「2号 変身バージョン」ですって。

:「泣けるでっ!」




comment

#No title
ランプ・ニコがライダーになってる!
似合いますね^^

仮面サイダー・・・、ショッカーの缶買ってからまだ飲んでないんですよ^^;
何だか勿体無くて。。
飲んだら綺麗に洗って保存しようかと思ってます(笑)
  • by:小夜
  •  | 2010/04/12/00:12:10
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、飲もうよっ!
  小夜 さん
 まいどっ!似合うっていうか・・・ほぼ、そのまんま
やんっ!的な^^;。
 
 仮面サイダー、そうそうっ!思わず、レア缶置いておこうか?
とも思ったんやけど・・・速攻、飲みました。
 ふ、普通の・・・サイダーやったわ^^。

 お誕生日おめでとうっ!!!!!!!!!。
ええ1年にしてくださいねっ!。
#No title
まいどです♪
いや~ニコちゃん良くお似合い(爆)
ニコちゃんも最後の写真もライダー衣装
着せてるんだよね?
何かひでさんの事だから、ボディーチェンジしてるのかと
まじまじ見ちゃったv-398
仮面サイダーwあの、ベルト見ると、パチの台にしか
見えない私は、最低なやつですv-395
先月まで調子が良かったのに・・・もの凄い金額
負け始めました>< なので家でおとなしくしてますw
今日、スタジオウーのランプニコのページみたら
みんなの写真募集ってのが有ったの知ってます?
2枚ぐらい投稿してあって、ひでさんも投稿したら絶対
面白いのに~って一人で思ってました(笑)
ブログ友達みんな応募すれば面白いのにね♪
  • by:tora
  •  | 2010/04/12/19:08:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
仮面サイダーに目が釘付け!!!
おいしそう~~
懐古趣味がこんなところにも?!
と思ってしまうようなデザインですね~
サイダーやったらカクテルにも使えるし
むちゃくちゃ買うのにな~
日本にいなくて残念ですっw

ニコもカッコいいし・・・悩。←まだ?!
  • by:noryco
  •  | 2010/04/12/23:41:00
  •  | URL
  •  | Edit
#この画像はマズいよなぁ~
  tora さん
 まいどっ!いや、ほんま・・・この缶見たら思い出すなぁ、
もう、今じゃ全く当たらない台になってるんやけどねぇ~。
ほんまはおもろい台なんやけど^^;。
 やっぱり、ツキは落ちるものなよねぇ~~~おとなしく
しましょう~~~って、人の事言えん状態ですわ~。
最近、すっかりアウトドア派?になってるしねぇ。

 あっ!ニコの写真募集やってるねぇ~~~~。
なんか、写真とって送ってみますねっ!
しかし、ニコさんあんまり人気ないのか???見かけ
ないねぇ~~、うち、もう一人?いこうか思案中です。
#このシリーズ・・・
  noryco  さん
 まいどっ!このサイダー缶、最初はウルトラマンシリーズ
やったんですよねぇ~~味は、普通にサイダーです。
 でも、ミツヤサイダーのように洗練されてない・・・
懐かしい系の味ですわ^^;。

 ニコ、是非いっときまひょ♪。
#No title
はい!優勝です♪

って言いたくなるくらいニコに仮面ライダー服似合いすぎっーーー!です
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/04/13/02:22:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ランプ・ニコ
めちゃくちゃ、帽子似合ってます!(ノ∀\*)
かっこ良すぎです!
湾田兄弟、やっぱり「和」が似合いますね…いい雰囲気です。

さっき、私も仮面サイダー買ってきました。
自販なんでなかなか目当てのものは出ず・・・
私的には♪赤い、赤い、赤い仮面の「V3」がツボです…ww
  • by:LUKIA
  •  | 2010/04/14/00:48:11
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり、マズいよなぁ~。
  りんごひめ さん
 まいどです!えっ!コンテスト?とちゃうみたいですね~。
ニコの画像、送ったらアップしてくれる・・・感じかな。
 この画像はやっぱりマズいのでちゃんと撮り直します。

 でも・・・いつもやってる事なので・・・これは、これで
ええのか???。
#そろそろ・・・
  LUKIA さん
 まいどです!ニコさん、最初観たときから、これしか
思いつかなかったんでうよね^^;。

 湾田兄弟ねぇ~~~もう、そろそろイメージチェンジ
したいんですけど・・・お着物のバージョンアップは
無理そうなので・・・どうしょうかなぁ~~~と悩み中
です><。
 着物以外を考えた方がええかなぁ~~なんて。
ニコも含めてスーツとか・・・洋服が作れないので困った
もんです。


 おっ!仮面サイダーっ!Vスリャ~~~~!ですか♪。
空き缶、しばらく置いておくつもりが・・・いつの間にか
処分されてました:;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]