Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ぼちぼち再始動

 まいどですっ!あれから、全くブライスを触らずの日々でしたけど
ぼちぼち再始動です。

 ほんま、全く触って(カスタム作業ねっ!)なかったなぁ~~。

IMG_2981_convert_20100413012743.jpg

 前から気になっていた、ルージュさんのメイクの劣化???
ミルキーさんは絡みがあるのでって・・・・。
 こう見ると、ミルキーさんっていい表情してるなぁ~~~。

 カッティングシートの上ってことは、解体される前ですねぇ^^;。

 ルージュさんは以前、オクで入手した娘さんでチークはほとんど
取れている状態なんですよねぇ~~なるべく、そのままでとも思ったん
やけど、やっぱりねぇ~~。
 デフォの状態に近いイメージで仕上げたいなぁ~~。

 ミルキーさんは、キバちゃん?と絡むので・・・がっちりやろか!


 ちなみにお洋服はいつも遊びに来て頂いてる、小夜さん作です。
えっ!手縫いなのっ!と驚ろきます。デザインもええんですよねぇ~~。
 また、ちゃんと紹介しますね^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「さぁ、お前の罪を数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。




comment

#No title
この素敵なOF手縫いだなんて、す・凄いですねv-405
ひでさんの周りには(いや、ひでさんも(笑))凄い人達が多くて羨ましい~♪

 そうそう、載るか分からないけど、ニコちゃん投稿してみました^^;
一人だと、投稿する勇気なかったけど、ひでさんも
するって(強制?)言ったのでv-395
って言っても写真のテクは全くないので、普通にソファーの
上でパチリ♪ってここに書き込みして載らなかったら
恥ずかしいかも・・・私w
ミルキーさんの絡み楽しみ♪
  • by:tora
  •  | 2010/04/13/12:08:51
  •  | URL
  •  | Edit
#載るでしょ~~~♪
  tora さん
 まいどです!いや、ほんま・・・スゴい方多いです。
うちなんか大した事ないですよ~~~^^;。

 ニコの画像、送りましたかっ!。
そりゃ、道連れ???で送るしかないですねぇ~~~
今週中にはちゃんと画像撮って送りますわ♪。

 ミルキーさん、ゴリゴリのカスタムに・・・と思った
んやけど、デフォってええよなぁ~~とプチカスタムに
するかも^^;。
 あっ~~でも、決まってないです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]