Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

人間なんて

 まいどっ!

 IMG_2998_convert_20100415211537.jpg

 ミルキーさんの後頭部です(分かるわな・・・)。

 最近、ラディエンスしかカスタムしてないので・・・スペリオールは
久々です。

 正直、ネジで頭皮を止めているラディエンスの方が楽やな・・・
やっぱり、人間って「楽」な方へ行くよなぁ~~。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「さぁ、お前の罪を数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 でも、解体はしてますので、苦手中はスルーしまひょ~~。


 ところで、今日はうちの施設の給料日やったんです~~~♪。
15日って・・・今時なぁ~~3月からなんで変な締め日になって
引くほど給料安かったです^^;。
まぁ、来月から満額なんやけど・・・連休もピンチ、東京無理やなぁ~~
 どなたか、ご飯、御馳走してください^^;。



 まぁ、楽とかどうとか言ってられないので解体です。


IMG_3001_convert_20100415211632.jpg

 お湯も全く使わず・・・ここまで、2分台で完了です。
もし、「ブライス解体 コンテスト」があれば、ええとこいくよよな^^。

 久々にスペリールさんのカスタムなんですけど・・・
改めて見るとこのアイホールの大きさ、バランス、ええよなぁ~~~。

 べっぴんさんの顔立ちしてますね。


IMG_2999_convert_20100415230924.jpg


 しかし・・・「解体 コンテスト」あったら、減点やよな。
後頭部、欠けちゃいました^^;。

 後頭部に接着剤が集中していて、えいっ!と引っこ抜いたら・・・
やってもうたな。まっ、欠けた部分を瞬間接着剤で引っ付けたらええやん♪。
 でも、欠けた部分が見つからない><。

 あるはずやのにっ!!!!!!。


 と、そんな最中に「ピンポ~~~~~~ン」とゆうパック配達、親父がっ!
なんじゃろ???


 IMG_3002_convert_20100415211729.jpg

 あら、新造さんから・・・箱根・・・いや、第三新東京市に行った
お土産が届きました♪。
 ヤシマ作戦の舞台となった二子山を象った温泉饅頭と手ぬぐいって、渋すぎる♪。
 きゃぁ~~~~~~ありがとう♪。

 しかし、誰をターゲットにしたお土産なんやろ???。


IMG_3004_convert_20100415211826.jpg

 ネルフのロゴが入った外箱、担当者の「気合い」を感じますねぇ~。
こんな、和柄の布があったら浴衣にええのになぁ。

:「ネルフ謹製温泉饅頭って・・・」


IMG_3006_convert_20100415211929.jpg

 そこまでやるか・・・って、ステッカーまで入ってる・・・。


IMG_3007_convert_20100415212026.jpg

:「ホクホクする・・・」

 新造さん、いつもありがとうねぇ~~~~♪。

  ~業務連絡~
 お着物、お返しします。結局、撮影してないんやけどねぇ^^。
 ほんま、すんません><。



 エヴァネタ?ついでに・・・

IMG_3008_convert_20100415212125.jpg

 REI-TELECASTER TYPE02 1/8MODEL です。
パンカンさん用にと・・・・結構、前にゲットしたものなんですが・・・
紹介がすっかり遅くなりました^^;。

 1/8ですけど、よ~~~~できてます。

IMG_3009_convert_20100415212224.jpg

 さらにはアルミケースに入って、ピックまで付いてます。
可愛くないお値段なんですけどねぇ~~~。

:「なんで、ファーストばかりえこひいきなのっ!」






comment

#No title
うんうんご飯ご馳走するよぉーーー!
こっちに来ていただけたら^m^くすっ

おぉーお給料が♪
今回の職場の初給料ですね!

REI-TELECASTER TYPE02 1/8MODELすげー
よく出来てますね♪ケースもカッコイイ★
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/04/16/04:36:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
スペリオールの解体って力要りますよね^^;
お湯使わず二分ですか!流石です!!
アイホールの大きさなど、スペさんはバランスいいですよね。
個人的にスペは大人っぽい顔つきで、ラディは目がくりくりしてて幼い感じがします。
でも、ブライスも女の子。メイク一つで変わりますよね(笑)

エヴァのお土産あるんですか?!素晴らしいですね♪
ステッカー付きって言うのもいいですね^^
しかも包みがヤシマ作戦の名シーン!こだわりを感じますね。

ギターもレイ仕様ですか!・・・す、凄過ぎる><
ギターの用語良く分からないのですが、弾く時に使うやつまでレイですね^^

  • by:小夜
  •  | 2010/04/16/15:31:17
  •  | URL
  •  | Edit
#♪ららーらーららら らーら~>タイトル
初給料おめでとうさんです!
そうなんですよねえ、日割りって…(つД`)
慣れない しんどい時期なのに、手元に還ってくるものが少ない切なさ。

あと さっそくのご紹介ありがとございましたっ
意外と売店で受けてたみたいですよ。
20代くらいの人がけっこう足を止めてました。
おたくっぽくない普通のカップルとかも。

ところで ブライス公式のおしらせ見ました?
アニバーサリー参加作品、ごそっと紹介されてました、が…
  • by:新造
  •  | 2010/04/16/23:41:44
  •  | URL
  •  | Edit
#連投スミマセン
おっと 業務連絡への返信を忘れとったです!

いや~、まえに「写真期待してます」みたいなこと書いちゃってたかも…
変なプレッシャーかけちゃってたら すいませんした。
こっちは、また「キモノリンコ」やろっかな。
  • by:新造
  •  | 2010/04/16/23:48:45
  •  | URL
  •  | Edit
#突撃、隣の晩ご飯っ!
  りんごひめ さん
 まいどです!うん、ごちになります♪。
しかし・・・シャレにならんくらいピンチですね^^;。

 1/8のギターの分際で出来がいいんですよねぇ~~
初めてワンダに持たせたけど・・・結構、ええ感じかも~~
やっぱり、レイ専用にしたほうがええかな^^。
#次は1分台を目指します><
  小夜 さん
 まいどです!まぁ、力技で・・・「バッキ」と
割っちゃったけどね^^;。
 実はあんまり気にしなかったけど、改めてスペリール
フェイスのよさに感動してますねぇ(今頃かよっ!)。
ラディエンスばかりで、すっかり目の大きさに慣れたけどね、
やっぱり、どっちもええですね♪。
 
 あっ!新しい娘さん、見ました???べっぴんさんです
なぁ~~~って、当たるかな><。

 第三新東京市のお土産、爆笑もんですっ!
そこまで、こだわるのかっ!って、突っ込みどころ満載
ですけど、旨かったですよ♪。
 ギター以外とワンダサイズでしたねっ!レイ専用に
しょうかな♪。
 
#ありがとうねっ!
  新造 さん
 まいどっ!箱根・・・いや、第三新東京市のお土産
ありがとうねぇ~~~めっさ、爆笑させてもらいました♪。
ある意味「いい仕事してるねぇ~~~」的な^^。
 エヴァ人気は尋常じゃないよ~~おばあちゃんでも
パチで知ったみたいなんよね~~。

 ほんま、日割りはキツいっ!まぁ、分かってた事なんやけ
どねぇ~~~でも、復帰の証なんで嬉しいもんですわ。
 まぁ、キツいのは確かなんやけどねぇ^^;。

 公式HP見たでっ!CWC限定アジアスペシャル ネオブライス
『キスミートゥルー』欲しいなぁ~~~!
ええなぁ~~ってちゃうか?。
「うん、うん、そうか、そうか」とみてました。
藤川球児並みの直球ど真ん中勝負は間違ってなかったなと
確信しましたわな^^。
 あとは・・・・ね。

 着物すんません、いや、画像でプレッシャーになる
事はないで~~~湾田兄弟の着物ゲット失敗で・・・
テンション下がっただけですわな^^。
 並べたかったしね~~。


#No title
今日は!

この柄の手ぬぐいあるのかしら?

浴衣したててみたいです!柄の大きさも良い加減です。
うーん・・箱根は近いし、マニアの下の娘連れて行って探しに行こうかと、本気で考えています。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2010/04/17/10:44:01
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/04/17/14:14:47
  •  | 
  •  | Edit
#ネルフ柄っ!
  瑠璃にゃん さん
 まいどですっ!いやぁ~~~~この柄・・・無いと
思いますよ~~~^^;。
 って、良く分かってないんですけどねぇ~~。

 是非、箱根・・・いや、第三新東京市にて御確認
くださいませ♪。
#鍵コメ様
 まいどっ~~~っ!。
って、久しぶりですねぇ~~~って、誰???って
思ったたんやけど・・・なるほどっ!!!。
 いや、ほんまに綺麗な画像でビックリしましたよ♪。

 えっ!バラしたらあかんの???リンクは???

 でも、楽しみにしてますよ~~♪
#>瑠璃にゃんさん(ごぶさたですみません!)
横レス失礼しまっす!
いちおう送りつけた「主」として…
この柄の手ぬぐいは、なかったです><。
写ってる手ぬぐいは全然違ってて、これ1種類だけ。
あとは…クッキーとか携帯ストラップとか だったかな。
  • by:新造
  •  | 2010/04/17/20:54:24
  •  | URL
  •  | Edit
#新造さんへ
こんなところですみません!

情報ありがとうございます!

調べたら以前ネルフに浴衣に手ぬぐい付いていたらしいのですが・・・今は無いようで・・・

今日とある人に頼んだのですが99%無理だと思います。

でも、クッキーなんかは大好きですね!
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2010/04/19/00:50:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]