Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

てくてく骸骨

 まいどですっ!昨日のロケの続きがあって・・・結構、撮りたかったのよね。

IMG_3042_convert_20100417162714.jpg

 さまよう骸骨・・・散歩する骸骨・・・
ランプ・ニコの画像をねぇ~~一応、スタジオ・ウーさんとこには
ええ方の画像送ったんやけど・・・しっかり使って頂けましたね♪。
 ありがとうございますっ!。

 服もいいんやけど、ワンダが来た時を思い出して・・・原点に戻って
服無しにしてみました。
 ちなみにこれ、自立してますっ!奇跡でしょ♪。

 モチーフが骸骨なんで・・・好き、嫌いは別れるかと思うんやけどね。
これを、どう可愛くしたり、かっこ良くしたりするか?ってのが
楽しみなんとちゃうんかなぁ~~~。

 あっ、でもロケ地・・・誰もいない山の中なんで、妙にリアルに感じましたわ。
いろんな意味でね^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「さぁ、お前の罪を数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。


IMG_3032_convert_20100417162626.jpg

 ほんまはこれが撮りたかったワンダとのツーショットです。
でも、ランプ・ニコ専用の服は欲しいよなぁ~~~。
 あと、もう一人?ニコがおってもええなぁ。


IMG_3045_convert_20100417185643.jpg

 思わず、画像、追加しちゃいました^^;。
ランプ・ニコ・・・アリでしょっ!。




 今日は我が阪神タイガース 金本選手(兄貴っ!)の連続フルイニング記録
が途絶えました。
 リアルタイムで放送を観ていまして・・・「4番・・新井」って・・・やっぱりな。
もう、右肩の状態が相当、悪くて昨日の試合でもバックホームができなかった
んですよね。
 兄貴から降板をお願いしたとことやったんやけど、もう少し早くても
よかったんとちゃうんかな。連続フルイニングなんてどうでもええから休んでくれっ!
と思ってました。
 ほんま、しっかり治して50歳まで現役でっ!頑張ってほしいですね。

 おっしゃ!今年は甲子園行きまくるでっ!どなたか・・・ブライス用&ワンダ用
タイガースのユニフォーム作ってやってもええでっ!て方。
 いつでもご相談くださいね^^。


comment

#No title
まいどです♪
わ~~てくてく骸骨そのものだぁ(笑)
本当、歩いてるようにみえるぅ~
ウーさん所の画像も楽しみぃv-40
にしても、後ろの川が光に反射していてv-353写真綺麗ね~
  • by:tora
  •  | 2010/04/18/23:26:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
本当に歩いてるみたい・・・!
何だか、もののけ姫のこだまみたいですね(*^ ^*)

わたしも早く欲しいです・・・。

  • by:リカ
  •  | 2010/04/18/23:54:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ニコ君可愛いですよねー(><)
私も欲しいのですがその前にフローラをお迎えしたいなとか考えてる最中でして(笑)

ひでさん宅のニコ君画像見たら欲しくなったな~(*>ω<)
弟が冷たい目で見てる・・・orz
  • by:猫
  •  | 2010/04/19/17:05:16
  •  | URL
  •  | Edit
#てくてくです^^
  tora さん
 まいどです!いやぁ~~~悩みましたけど・・・
シンプルな方がええかっ!とこんな感じになりました^^;。
 しかし、よう立ったなぁ~~~~~
 って、載ってないじゃん><。
#ほんまですわ><
  リカ さん
 まいどっ!!!。いや、ほんまこだまに見えてしょうが
無かったですね^^;。
 あっ~~~~でも、何十体と集まったニコをロケしたく
なりますねぇ~~って、趣旨がちゃうか^^;。

 いや、是非おうちに一人骸骨を♪。
リカさんが作る服、見てみたいですねぇ~~~♪
#どっちもいきなはれっ!
  猫 さん
 まいどです!なんか、慣れると可愛い?もんですよ♪。
うちの場合は最初から「これっ!」やっ!と迷いも無く
ポチリましたけどねぇ^^;。

 あんまり人気ないんかな???でも、そういう所も
可愛くなります。
あっ、でもニコネタするとアクセス減るんやけど・・・・
そんなの気にせずアップです><。
#そのまんまやがなっ!>タイトル
ホントに てくてくさせちゃった~! さすがですっ
そうか…カエル足じゃないから座らせやすい、てのは聞くけど
歩かせることもできるとは。まねしてみよ。

あと 服は、ためしに着物着せたら妙に生々しかったです><
ザッツ幽霊。

ニコさんブログは たぶんワンダショップの営業日に更新すると思うんで…
木曜以降が楽しみ! っす。
  • by:新造
  •  | 2010/04/20/00:51:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
兄ぃさん載ってたよぉ~v-398しかも2枚も♪
兄さんのニコちゃんは妖精だったのぇ~v-40v-8 
本当、お知り合いが載るのって楽しいです♪
ワンダもやれば良いのにね~ってニコちゃんと違って
投稿が多すぎて大変なのかな?
  • by:tora
  •  | 2010/04/20/12:41:05
  •  | URL
  •  | Edit
#出てたでっ!
  新造 さん
 まいどっ!うっ~~ん、いろいろ考えてみたらこんな
感じになったねぇ~~~まぁ、ロケ地の雰囲気がそうさせた
のか?もあるんやけどねぇ。

 服ねぇ~~~なんか、これっ!ってのがないんよね。

 あっ!toraさんに教えてもらったんやけど、アップ
してくれてましたわ♪。
#ありがとねっ!
  tora  さん
 まいどっ!おっ~~~載ってたわ~~♪。
よかった「妖精」って言われて^^;。
 しかし、普通にブログでアップするようにコメント
入れたから、なんか変な文章やったなぁ~~。
 ちゃんとすりゃよかったわ。

 ワンダでもやってほしいよねぇ~~~~っ!
こりゃ、新造ちゃんも出さんとあかんよねぇ~~。
#No title
こんばんは♪

おめでとうございます。
uooサイト見ましたよ。
本当にこんな感じで歩いてるところを目撃した感じですね!

カエルだけでなく、骨も自然が似合うとは…
湿ったコケがいい雰囲気です。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/04/20/22:45:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ははははっ~^^;。
  Yo.Ko. さん
 まいどです!ほんまにアップされてさまいたねぇ^^。
結構、嬉しいもんですねぇ♪。

 いや、マジでこれと遭遇すると・・・魂が抜かれるんと
ちゃうんかなぁ~~と思うくらいハマってます。
 骨は自然がよく似合います^^;。
#No title
こんばんは。
オフィシャルのブログ見ました~
更新メールが届くようにしてあるので、見てびっくり!!
ひでさん!!
すごすぎます♪


自立いているなんですごいですね~
きっと、ニコが撮ってくれという主張していたのかもしれません☆

ちょっとだけニコが欲しくなりました♪
  • by:らん
  •  | 2010/04/21/03:18:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すげーまじ歩いてるよう♪
いつも立たせ方上手だなぁ~って感心するけど
今回も凄いですね♪
最後の写真いいわぁ~☆
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/04/21/06:04:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私も虎好きなので、作りたいとは思っています~
まずは応援用のハッピから・・・。
兄貴、50歳まで現役、私も応援します!!
  • by:noryco
  •  | 2010/04/21/09:50:47
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです
お久しぶりに参上!←かなり

ランプブログ見て
『おー素敵な写真!』
と思ったらヒデさんでした!

ランプさんまだお迎えしておらず....
こーしてるまにお迎えできてないフレンドも何体か....
乗り遅れてまーすw

そんな私ですが忘れないでくださいw
  • by:みるく
  •  | 2010/04/21/10:55:43
  •  | URL
  •  | Edit
#実は・・・
  らん さん
 まいどです!ははははっ~~~がっちり載せてくれて
ましたねぇ~~^^;。
 嬉しいですねぇ~~~~。
 
 自立には少々、ビックリしましたけど・・・・
でも、一番苦労したのはワンダとのツーショットなんですよね。
2体同時に立たすのは結構、大変なんですわ。
でも、こういう画像を撮りたかったんですよね。

 ニコさん、お迎えしまひょ♪
#奇跡です!
  りんごひめ さん
 まいどです!森の中で出会ったらびっくりしますねぇ~。
って偶然ピッタリ立ちましたわ^^。

 結構、頑張りましたわ^^;。
#おっ!
  noryco さん
 ブラジルの裏側からまいどです!。
いや、もう兄貴は「球界の宝」ですんで、しっかり休んで・・・
くれないんですよね・・・代打で連続出場記録更新中です。
 ちなみに今日は代打でヒットっ!でも、広島に負けましたね。

 応援ハッピっ!できたら見せてくださいね♪。
#かーなーり久しぶりですね
  みるく さん
 まいどです!いやぁ~~~しっかりアップされて嬉しい
ですねぇ^^;。
 
 いや、うちも靴屋をスルーしたり・・・結構、忘れがち
ですけど・・・ニコは外せませんっ!!!。
 乗り遅れを解消する為にニコはいっときまひょ♪。

 もう、ちょうちょい来て下さいね~~♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]