Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドロンジョ様♪

 こんばんはっ~~~!今日、実写版「ヤッターマン」やってましたねぇ~~~
って・・・阪神VS中日を観てたので、すっかり忘れてましたけど^^;。

 いつも遊びに来てくれるtoraさんのブログでアップしてたので思わず
過去画像引っ張ってきました^^;。

DSC05774_convert_20100424005533.jpg

 映画、初めて見ましたわ。
ある意味「お約束」がきっちり決まったストーリーなんですけど・・・
おもろい展開やったり、小ネタもしっかり収まって普通におもろかったですね。
 基本、エンターテイメント作品にごちゃごちゃ突っ込まないんで。

 結構、櫻井くんもおもろかったし・・・ドロンジョ様、釘付けでした^^;。

 あっ、やっぱり「お約束」のシーンはあったよね~~。
しかし・・・ドクロベェ様、ただのエロオヤジやったんやな。


DSC05776_convert_20100424010020.jpg

:「ドロンジョ様~~~~♪」


 ちなみに、うちのドロンジョ様、普通の服着てます。
改めて衣装を着せようかと思ったんやけど・・・めんどくさいのでパスしました。
 衣装、どないしてはります???。
メガネ、赤いのもええですねぇ~~作ろかな。
 
 でも、ドロンジョ様ゲットさせてもらった時は嬉しかったなぁ~~♪。
過去のブライスであっしの中ではベスト1ですね。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「やっておしまいっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「ポチっとな」と♪お願いしますね。


DSC05779_convert_20100424010054.jpg

:「このっ!スカポンタンっ!」

 うん、今みても名作かも^^;。
マンガガールズ・・・シリーズ化してほしいですねぇ。



 んで、キスミートゥルー・・・マジで欲しいですねっ!

100416_KMT1_gqf.jpg

 また・・・抽選かぁ・・・もう、当たる気がせんけど・・・PC抽選には
エントリーします。
って・・・・あっ!会員様のみなのね:;。
 iphoneユーザーには無理なのね~~~~~~。

comment

#こんにちは
昨日の映画は・・・ちびは映画館で見たかったようですが丁寧にお断りしました。TVでええやんとかなんとか言って。で、見終わった後(もちろん11時まで見れませんのでさっきビデオを撮ってみはりました)「おもしろかった===」とご満足でした。うん、そうかもしれんな。
「どくろべえは、ただのエロじじいやってんな」「エロじじい」「変なの」・・・他のエッチなシーンもキスシーンも「なんでチューなんや?」・・・おかんはその辺のコメントはパスです。
ま、それはいいとして
衣装ね、着せにくいんですか?ああ、人形の服って私普通のでも苦手ですわ~。オークションでドロンジョの衣装は高値でしたよね。着せっぱなしなのかな?色とか移っちゃいませんかね?
キスミーさん私もほしいわあ~、ラブアンドモアよりほしいなあ。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/04/24/16:30:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
何度見ても、兄さんのドロンジョ様はあっかん(笑)
ワンダとの入浴シーンが(爆)

銀髪ちゃん私も欲しいんだけど、一般は携帯サイトの
会員しか抽選権利ないみたいな事が今、ジェニームーンの
サイトに出てたんだけど、PCでは申し込めないのかなぁ~v-395
  • by:tora
  •  | 2010/04/24/16:43:40
  •  | URL
  •  | Edit
#おかんですなぁ~~
  ミカヱルル
 まいどっ!まぁ、テレビで十分です。

 ドロンジョの衣装、結構、タイトな作りなので・・・
ビシッと公式画像のように着こなす(着せ付け?)には
ちと、根気がいりますねぇ。
 うちのドロンジョ様は私服にしてるんで・・・衣装は
大事にしまってます^^;。
 実際、色打移りとかどうなんでしょうねぇ~~あんまり
気にはしないのですが・・・。
 キスミーさん、会員のみみたいですねぇ~~~ほんま、
困ったもんです。
#toraさんのおかげです♪
  tora さん
 まいどです!ネタ、かぶせてしまってすいません^^;。
うっ~~~ん、改めて衣装を着せて・・・ってのがほんま
面倒くさくって・・・・。
 でも、一眼でちゃんと撮影してみたいですねぇ。

 サイト確認したんやけど・・・PC抽選は無いみたいやねぇ~。
困ったけど、iphoneってどうにもならんのかな~~。
しかし、イベントの告知って年数間違ってない???
変な告知やなぁ~~と。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]