Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

マンガガールズ・インスピレーションやよね!

 まいどですっ!前回のドロンジョ様に引き続き・・・って?
いや、別にいつもの事なんやけど、やっぱりチンクに乗ってると
やってみたくなるよねぇ~~~^^;。

IMG_3099_convert_20100425191328.jpg

 ルパン~~~三世~~~♪
しかもWでっ!

 モデルは佐保嬢にお願いしております。
今回は可動ボディにチェンジしておまっせ~~♪

 しかし、次元の方がよかったか???。


IMG_3105_convert_20100425183730.jpg

「平和やねぇ~~~~~」

 ある意味、これが正しい「ルパン」コラボかな^^。
チンクの色も完璧やしね♪。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「奴はとんでもないもの盗んでいきました・・・あなたの心です」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 「はい」と♪お願いしますね。



 続き・・・ちょい画像が続きます。
最近、よくNEW FIAT500と出会うようになりましたねぇ~~。
 しかし、あのエンジン・・・であの値段・・・裕福なのね~~
と感心しながら眺めてます^^。


 

IMG_3073_convert_20100425183234.jpg

 撮影場所は堺市 上神谷なんです。前の職場の近所で好きな場所
なんですよねって・・・・。
そう、2年前にまったく同じ場所で撮影しました。
 そういうとこ、こだわるのよね。

 すごくいい天気で気持ちよかったですね。


IMG_3081_convert_20100425183522.jpg

 たまに、不二子はやらんの???と・・・いや、あの・・・
30代後半からの男子にとっては、不二子とメーテルは特別なのよね。
 簡単には手は出せません><。っうか、衣装がねぇ・・・。

 あっ!でも、ルージュさんで不二子ちゃん、やったけ^^;。


IMG_3093_convert_20100425191217.jpg

 のどかな場所でのんびりドライブしてきましたわ。
なんか、出かけるっ!ってだけで、ブライス・ニコ・ワンダは連れて
いきますねぇ。



 余談ですけど・・・
IMG_3065_convert_20100425183100.jpg

 うちのチンク、シガソケットが付いてまして(前のは無かった)、
これは後から付けはったのか?分かりませんが、非常に助かります。
 思わずiphone用FMトランスミッターをゲットしました。
取り付けにはフックも併用してます。

 うちのチンクにはオーディオなんぞ付いてませんので有り難い装備
ですって、ラジオも付いてません^^;。
 後付けで付けれますし、ETCも付けれるんですよ~~~って普通の車じゃ
当たり前の事がうちの車じゃ「喜び」になるんですわ。
 しかし、ラジオくらいは装備しようか?かな^^。

 もうすぐGWですねぇ~~♪。
29日には信楽へ行く予定してます。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]