Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

インスピレーション不足やったね^^;

 まいどっ!ブライス ビューティーコンテストの結果がでましたねぇ!。
今年はマンガガールズ・インスピレーションってことで、アニメやテーマにブライス
を美しくスタイリングして下さい。
 とのテーマで今回、初めてチャレンジしましたっ!。

 チーム名は「Circo Works@hide&M」

 これがうちの「回答」ですっ!

IMG_2773_convert_20100426203628.jpg

 銀河鉄道999(1981年劇場版) 星野鉄郎 です。

 どない?

 思いっきり直球ど真ん中勝負でしょ!。
でも、思い入れたっぷりのカスタムなんよね^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「メーテルっ~~~~~~~~!」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。

 「男なら負けると分かってても戦わなければならない時が・・・」
 と、ポッチとお願いしますね。


 続き・・・やっと画像をアップできるっ!コンテストはええとして
普通に鉄郎カスタムとしてお楽しみくださいね。
まぁ、後は「敗因」のネタか^^;。

 今日は長いよっ!




 映画観た方なら分かるかな・・・・
鉄郎が初めて999に乗って地球を後にするシークエンスで

IMG_2820_convert_20100424141750.jpg

 「俺は逃げるんじゃないぞ・・・」

 これからアンドロメダへ機械の体を手に入れる「旅」に出る時の決意した
表情です。

 でも、地球に残して来た仲間や、機械伯爵に殺された母の事も思い出して・・・

IMG_2811_convert_20100424141702.jpg

 「母さん・・・」


 あっ!この時点でコンテスト無視ですね^^;。

 実は去年、東京でのアイドールに行った時にいが師匠やM子さん、新造さん、
toraさんには「次は999やりたんねんっ!」と言ってたんですよね。
 
 で、一ヶ月後・・・コンテストの概要が発表されて・・・正直・・・
この応募内容どうなんやろ???イマイチ概要が曖昧でどうにでも解釈できる
よなぁ~~と記事をアップしたんですよね。

 その時にコメント頂いたりして、いい意味で背中を押してくれた感じで結構、
やる気になりましたし、いいテーマなんで「参加する事」を前提にあれこれ考え
てみましたね。
 でも、やっぱり「作りたいっ!」ってのが先にきちゃいました。


IMG_2797_convert_20100426205056.jpg

 どう、アレンジしようか・・・いつものブログネタとちゃうので・・・
でも、漫画やアニメをインスピレーションして・・・「誰っ?」ってのも
どうかと・・・かと言って直球じゃ・・・ただのコスプレじゃんとか権利の問題も・・・

 でも、えっ~~~~~~~~いっ!直球じゃっ!。

 ただ、いつもの事で・・・衣装、どないしょ???

 と・・・「* 虹色drop *」M子さんにお願いしてみました。
そう言えば「何かあったら言って下さいね」って言うてはったよなぁ~~と。
 早速、連絡したら快諾して頂いて、映画のまんまにしてくださいっ!と注文して
あとは「お任せ」しました。

 M子さんとは「ハナ」さんカスタムで初めてオーダーさせてもらったんですよね。
あの、少ない画像でよくぞここまでっ!と感動した記憶が蘇ってきます。
 こうして、無謀なチャレンジに快く力を貸してくれて、ほんま感謝です。


 2月の中頃には衣装は早々と完成して・・・これまた感動です^^。
「鉄郎じゃんっ!」と・・・。

 しかし、肝心のカスタムは全く進んでないんでなかったんですよねぇ~~。
ちょうど仕事が決まる頃やったしねぇ。
 あと、ベースはしっかり作りたいってのも今回のテーマやったんです。
直球勝負なんで、世界観も再現したかったんですよ。


IMG_2875_convert_20100426205148.jpg

 ここは、従兄弟のかずくんにお願いしました。
直球勝負以前に・・・車内は再現したいっ!ってのがありましたしね。

 自分で作るつもりでやっていたのですが・・・法事がきっかけでかずくんと
再会できて、ご存知の方も多いかと思いますけど、ブライスのベンチ、ロッキングチェア
を高い技術とセンスで作ってくれてたんですよね。

 コンテストの出品を相談したのは3月の中旬かな?。
これまた、忙しいのに快諾して頂いて、イメージと椅子にパースを付けてねって
くらいしか注文はしてなかったのですが、この完成度・・・鳥肌もんです。
 同じ時にソファーもできてアップしたんですけど、実はこれがメインで、
車内、車外の再現、座席の完全再現、座る所なんて気持ちいい手触りなんです♪。
更に座席の質感、床の質感・・・本物です。
でも、でしゃばりすぎず、なおかつ清潔感もあって感動モンです。

 これねぇ、丸2日、ご飯・トイレ・睡眠以外は没頭してはったそうです。
しかも、図面無しでここまでっ!って・・・実物をお見せしたかったなぁ。
そこがほんま悔しかったりもしますね。

 あと、写真の知識、技術も相当、豊富で教わる事が多かったですねぇ。
締め切り、2時間まで付き合ってくれてありがとうね。
 従兄弟同士で一緒に出来るってのも楽しかったなぁ。


IMG_0292_convert_20100424141327.jpg

 で・・・肝心のカスタムの方なのですが・・・
ベースは何故か不人気?アーバンカウガールさんです。
 肌色の色がいいんですよね、マットを吹いた時に肌色って白っぽくなるんですけど
そこも計算して肌の色調を調整してみました。
 口は悩みましたねぇ~~口角をあげちゃうと「へらへら」した感じになるし、
「決意した少年」はへらへらせえへんしね。
 しっかりと口は結んでますけど、若干、OPENマウスにしてます。

 あとはいつもどおりにアイ交換、瞼メイク、睫毛交換にして、少年っぽくしてます。
えっ?メイク?してませんっ!アイシャドウ、チーク・・・そのまんまです♪。
 あえて、シンプルにこだわってみました。

 ガンベルトも作りました。ちょうどええタイミングであっちゃん(a-2-chang)から
ベルトを頂いてので金具を流用してます。
 腰のベルトと違うのは当然です(映画観たら分かります^^)。

 カスタム出来たのが30日やから、いかにギリギリやったか^^。
製作途中画像って無いんですわ。
 撮影も大変で・・・2時間で140枚撮って、チェックして・・・70枚に絞って
12枚に絞って・・・最終、6枚に。
 ほんま、写真の技術・知識が無いなぁ~~と痛感しました。


 結果は残念でしたけど、ファイナリスト様の作品みましたら・・・・
やっぱり、そっち方向やったかっ!て(薄々、分かってましたけど)っ!、
でも作家さんや企業参加の作品見ると・・・ミンキーモモ・・・まんまやん。
 と、うちのベクトルは合ってるんとちゃうの?とは思いましたけどねぇ~~。

 反省する所は山ほどありまして、短期間で決してベストな作品じゃ
無かったのですが、「やれることはやったっ!」なっ!これを次に繋げるため
にしっかり、腕を磨かにゃいかんわな
 しかし!野球で言うたら、監督の采配ミスやね(これにつきるわな^^;)。

 でも、趣味の物作りで、ここまで真剣に取り組むって、ほんま楽しかったでっ!。
やっぱり、なんでも本気でやるって、やっぱり楽しいなぁ~~。

 長々と読んで頂いてありがとうございます。
ブログを通してコメント頂いた方には海より深く感謝してます!。

 

 しかし・・鉄郎、ほんまチャリティーに出す気、満々やったんやけどねぇ。
松本零士大先生にプレゼントしようか?。
なんちゃって^^


IMG_2890_convert_20100427074837.jpg

comment

#あぁ、
じつは陰ながらちょっと心配だったんですが…直球勝負。
そうでしたか…
でも、やっぱり入賞作品より数倍好きです!
贅沢な話、いろんな場所とかシチュエーションでの写真が見てみたい! っす。

きょう たまたま仕事が鬼テンパだったので、
かずさんの「2日ぶっ通し」のしんどさがジンジン伝わりました;
2日でこのクオリティ、言葉が…見当たらないです。

ちなみに 公式カスタムで「999」出ますよね。メーテル…?
こっそり横に並べちゃえ!
  • by:新造
  •  | 2010/04/27/01:53:17
  •  | URL
  •  | Edit
#でも、おもろかったでっ!
  新造 さん
 まいどっ!やはりというか・・・まぁ、そういうことです。
違うネタの変化球も持ってたんやけどねぇ~~~
いきなり全く違う作風にしちゃ、どうなんやろ?
 なんて、でも、ほんまおもろかったなぁ。

 かずくんの集中力とクオリティの高さには正直、驚かせれ
ますわっ!でも、「締め切りがある」とか「時間がない」時って
かなり集中するよねぇ~~~。
 かずくんからは、もうちょい製作期間とろうよ~~って。
ほんまやわ^^;。

 公式で「999」でるんよね、楽しみやわ。
でも、メーテルにはうるさいで!。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/08:15:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「メーテルっ~~~~~~~~!」ポチッ

スゲー鉄郎だわ♪
無茶苦茶いい!林檎好きだわぁ~
OFも汽車のイスも・・・勿論カスタムも
最高ですね♪
車窓から見える鉄郎の感じ
凄く感動しました☆
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/04/27/09:12:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんにちは
チーム「Circo Works@hide&M」さんスゴイ!!!
どちらもクオリティー激高で、
この作品を近くで観てみたいと思いまいた

わたしも、銀河鉄道大好きなんですよ
初めて映画館で観た映画が銀河鉄道だったりします(*≧m≦*)
アニメでは、ブサイクな頃の鉄郎が好きです

ひでさん、M子さん、かずくんさん、本当にお疲れさまでした
みなさんの想いを感じ、とっても感動しました
ステキな作品をありがとうございます



  • by:naliy
  •  | 2010/04/27/09:40:46
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/04/27/10:18:42
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  りんごひめ さん
 まいどです!OFや客車はええんやけどねぇ~~~
カスタムが・・・って、厚化粧の鉄郎はなしねぇ~~^^;。
 いや、コンテストがどうのってのは置いといて楽しんで
もらえてよかったです♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/20:34:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  naliy  さん
 まいどっ!おっ~~~観ましたかっ!あっしも劇場で
観ましたよ~~製作にあたってそれ以来DVDで観ましたわ。
あっ、こんな展開やったけっ!と久々過ぎて感動です^^。
 ぶさいくな鉄郎も好きです><。

 まぁ、結果は残念やけど・・・鉄郎カスタムできまたねぇ。
もっ、イメージ通りなんですわ♪
楽しんでもらえてよかったですっ!。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/20:48:01
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ様
 お久しぶりですっ!ははははっ~~~~~
やっぱり、行っちゃいました^^。
まぁ、こういうストレートなのもおもろいかも???
って、他の方の作品も見てみたいですねぇ。

 そうですねぇ~~機会があれば持っていきたいですねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/20:58:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪

自分も、こちらの方が好みです!
999大好きですし。
敗因は…車掌さんじゃなかったこと!?

電車の窓とかもいいですね。
これなら、銀河鉄道の夜も、ぶらり途中下車の旅もできそうな。

あのテーマは、著作権法でやばい気もします。
企業がやるのは危険じゃないかなと…。

また次回、コンテストに参加されるのを楽しみにしてます♪
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/04/27/21:33:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわー。

う~~~ん、何度、見ても惜しいねー。

ま、ブライス、服、背景。

みんなで良い仕事できてよかった。

休み明けたら、飲み語りませう。
  • by:motti
  •  | 2010/04/27/22:18:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
M子にもメッセージくださいまして
ありがとうございます

ここでお礼を言うのもなんですが
とりあえず自分のブログで記事にしていないので
こちらから失礼いたしました

新造ちゃんと同じく直球OKなの~?と思いつつ
まぁひでさんのことだからあえてってこともありかと(笑)
999もメーテルも、夢があってでもかわいそうで、
大好きでしたv-238
  • by:M子
  •  | 2010/04/27/23:08:46
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ~~長らくのご乗車・・・
  Yo.Ko. さん
 まいどっ!やっぱり・・・車掌さんか・・・クレアでも
よかったかなぁ~~~透明レジンで完全再現^^;。
 客車なんて鳥肌モンの出来ですよ~~きっとマニアの方なら
「欲しいっ!」って思うかも~~。

 まぁ、権利の壁はあるとは思ったんやけど・・・
こればっかりは仕方がないねぇ~~^^。

 次回ねぇ~~面白かったんでちゃんと出そうっ!とは
思ってますよ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/23:37:51
  •  | URL
  •  | Edit
#すまんなぁ~~~!
  motti  さん
 まいどっ&お疲れさまでしたっ!
ほんま、みんなで「いい仕事」ができてよかったなぁ。
っていうか、この3つが揃って初めて「作品」になるって
目標はクリアできかと思うんよね。

 悔しいけどね~~連休明け、よろしくねっ!。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/23:42:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうねっ!
  M子 さん
 まいどっ!いやぁ~~ほんま、力不足で申し訳ない!。
なんか、自分の欲望を素直に形にした・・・感じになちゃい
まして^^;。
 このパッケージングってのがやりたくってねぇ。
いろいろ変える作品になるんやろうなぁ~~とは思うなぁ。

 あえて直球ですけど、暴投やったかな^^;。

 すごく、楽しかったですよ~~ありがとうございました。
やっぱり、可愛いねぇ~~~!
 この記事の後に更新するの嫌やなぁ~~。


  • by:ひで
  •  | 2010/04/27/23:53:33
  •  | URL
  •  | Edit
#ヾ(≧∇≦)ノ"
きゅんきゅん・・・しちゃいました。
鉄郎くんだわ!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 いや、ダメ。とっても素敵★情景が伝わって参ります。
素敵な作品ですね。

 今回のテーマは難しかったと思います(--;

 遅れ馳せながら、リンクさせて頂いてもよろいいでしょうか。汗々(すっかりさえt頂いた気になっておりました・・・)
  • by:はる
  •  | 2010/04/28/08:41:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
て・・・鉄郎ーーー!!
ひでさん個人的にストライクど真ん中ですよ!
銀河鉄道999世界観が好きです。時々夢に出てきます(笑)
車両も素敵ですし、お洋服もぴったりですね^^

実は私も参加しようと構想を練っていたのですが、今回は諦めました;
最後までやり遂げたひでさん達は素晴らしいですよ!

松本大先生にプレゼントされてみるのも喜ばれるんじゃないかな?と思います^^
  • by:小夜
  •  | 2010/04/28/14:14:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すごいです~ これがダメだったなんて
どんだけハイレベルなんでしょう
ちょっと信じられない世界です

いつも読み逃げでごめんなさいでしたが
思わずコメせずにいられませんでした
いいですよー すごくいい!*v*
  • by:リリィ・K
  •  | 2010/04/28/18:44:12
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  はる さん
 まいどです!いやぁ~~~やっちゃいましたわ^^;。
まぁ、これはこれで楽しかったのでよしとしますし、
鉄郎カスタム、楽しんでもらってよかったですわ♪。

 うん、逆に難しいテーマでしたねぇ~~~。
また、イベントのレポート楽しみにしてますよ♪。

 リンクの件、OKですよっ!って・・・よう考えたら
いつも見てるのにすっかり忘れてましたわっ!
 うち、普通にブックマークしてましたわ^^;。
改めてこちらもリンク貼らせてくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/28/21:26:15
  •  | URL
  •  | Edit
#さらば少年の日よっ!
  小夜 さん
 まいどっ!おもいっきり、銀河鉄道の世界観を表現
しちゃいましたねぇ~~ある意味、分かっていながら
コンテストを忘れてましたね^^;。
 
 おっ!コンテスト参加、考えていたんですねぇ~~~
是非、次はいきましょうっ!かなり楽しいですよ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/28/21:32:05
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  リリィ・K  さん
 はじめまして、コメントありがとうございます♪
いやいや、あっしなんて・・・まだまだでございます^^;。
なんか、すごい世界になってますけど・・・。

 思い切ってコメントありがとうございます。
もう、ちょいちょい・・・っていうか堂々と遊びに
来て下さいよ~~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/28/21:36:05
  •  | URL
  •  | Edit
#いいねぇ~
コンテストとか関係なく趣味やゲームは楽しんだ人が一番
出来上がった作品を見てひでさんらのメンバー全員が
楽しんで作っているのがこちらに伝わってくるほど分かります♪
またお会いしたときに色々とトークしましょう!

  • by:ワルソネコ@たっくす
  •  | 2010/04/28/22:33:29
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しみましたねっ!
  ワルソネコ@たっくす さん
 まいどです!初参加なんで、どう取り組んだら・・・
という迷いはあったのですが、結果は采配ミスかな^^;。
ちと甘かったかなぁ~~と反省ですわ。
 チームのメンバーには申し訳ないなぁ~~という気持ちも
ありますねぇ~~でも、やっぱり楽しかったですねぇ!。
 

 鉄郎、持参でお店に伺おうと思ってますので
語り合いましょう!。
 そうそう、余談ですけど・・・頂いたトランク・・・
一緒に並べようかとギリギリまで悩みました^^;。
すごく合うんですよね~~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/29/00:33:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
敗因は「ガール」やなかったからとちゃいますか?
マンガボーイやったら絶対残ってたと思います。
こってりカスタムもいいけど、私はこういうさりげなくて、(でも手の込んでいる)カスタムの方が好みです。
特に切なげな表情がすごくいいと思いました。
あと、お洋服にも感動しました。背景もすごい!
来年もチャレンジされるのかな?
ぜひして欲しいです。ガンバレ!
  • by:sae
  •  | 2010/04/29/11:18:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
コンテスト参加、お疲れ様でした!!

おお!!
鉄郎、素敵ですね~。
カスタムもOFも小物も、さりげなく手が込んでいて
近くに住んでいたら実物を拝見したかったです。

うちの旦那がメーテル好きで、
「マンガガール」と言えば「メーテル」だろう!!と
豪語してました(笑)

ひでさんのカスタムしたメーテルも
みてみたいです♪
  • by:こうめ
  •  | 2010/04/29/19:19:09
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/04/29/19:19:52
  •  | 
  •  | Edit
#なるほどっ!!
  sae さん
 まいどっ!そうそう「ガール」やったんですね~~
うちのは「ボーイ」やしなぁ~~って・・・・(間)
 おいっ!(軽めのノリ突っ込み)。
そない、手の込んだ事は全くしてないんですよねぇ。
なるべくデフォのままがええなぁ~~と^^;。
 逆に服とベースの凝り様がすごいですわっ!!!。

 面白かったんで来年もやりたいですねぇ~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/29/22:47:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  こうめ さん
 まいどっ!直球の鉄郎ですね^^;。
カスタムはどうかなぁ~~とは思うんやけど・・・・
OFとベースの作り込みは最高っす!!。
 ほんま、お見せしたいですねぇ~~~。

 うっ~~~~ん、メーテル・・・もう、あっしらの
世代?ではメーテル、不二子は別格なんでねぇ~~。
 でも、鉄郎と並べたいし・・・座らせたいし・・・
なんか考えますね^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/29/22:53:21
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどです!いやぁ~~~ありがとうございます^^;。
コメントありがとうございますっ!

 いや、ほんまそれはあるかと思いますねぇ~~^^。
分かっちゃいるけどねぇ~~でも、面白かったですよ~~。
 また、ちゃんとやってみたいですねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/29/23:07:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ちょっ、なんで
私、大まじめでっせ。
きちんと解説を読んだのが、ひでさんとこだけやからかもしれんけど、このカスタムはほんま、ええよ!
ガールとちゃう!それ以外理由がわからんよー。あるとしたら、直球すぎたとこ?でもそれやったら結構際際なんもあるやーん(^_^;)って思うんですけど。

ところで、アーバンカウガールはほんま可愛いですね。ひでさんとこのプレゼント企画にも厚かましくも応募しちゃった私ですが、結局我慢しきれず、あの後カウガールのフェイスパーツだけ手に入れちゃいました。
メロメロだす~。
  • by:sae
  •  | 2010/04/30/00:24:56
  •  | URL
  •  | Edit
#わかってますよ^^♪
  sae さん
 すんまへんなぁ^^;思わず、必殺乗り突っ込み♪。
いやいや、真面目に感謝してますよ~~♪ありがとう!。
 うん、カスタムねぇ「鉄郎」にしようっ!って思った時に
「鉄郎」らしさをどない表現しようか?ってのに相当考えた
んですよねぇ。

 あと、ブライス本来の「可愛さ」を残したいっ!ってのも
こだわりましたねぇ~~残念ながら、画像では分かりにくい
んやけど、マット肌、いつもは元の肌色を残すように軽く
吹くんやけど、今回は色目を見ながら、計3回半は吹いて
肌の透明感を出してみましたね~~~!。
 なんで、「カスタムええよ~~」と言われちゃうとかなり
嬉しいですよね^^。初の男の子カスタム(短い髪もかな)やしね^^。

 アーバンさん、ほんま可愛いし、アレンジ次第では
綺麗な娘さんになるんで・・・なんで、不人気なのか???
不思議ですねぇ~~!フェイスだけって事は・・・カスタム
ベースかな??ベースにも最適です♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/30/01:21:18
  •  | URL
  •  | Edit
#すごいです!
わ~(´▽`*)
すごいです!!!
窓から外を眺めている横顔、色んな物を物語ってる感じがしますよね!!!
それにしても、かずくんさん凄すぎですねっ。
「* 虹色drop *」さんのOFも、うっとりです(*´_⊃`)
  • by:KUMAKUMA*
  •  | 2010/04/30/09:46:22
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  KUMAKUMA* さん
 まいどです!いやぁ~~~コンテストは残念やった
んですけど・・・KUMAKUMA*さんのアイはがっちり
使わせてもらいましたよ~~!。
 それが、あの表情になってるんですよねぇ~~♪。
我ながらベストチョイスじゃないかと思ってますわ^^。

 すべての要素が揃って「鉄郎」なんですよね^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/04/30/23:52:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]