Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

トラウマ

 こんばんはっ!「トラウマ」」ってありますか???
そりゃ、誰だってあるかと思うし・・・人から見りゃ、大した事無いじゃん!
と思う事も本人にとっては、大した事やったりするのよね。

 あっしのトラウマは一つはこれっ!

DSC02611_convert_20100502184859.jpg

 2年前 滋賀県 信楽に行く途中でチンクで事故った事なんよね。

 この画像は事故現場からレッカー移動されて、放置して帰ったとこです^^;。

 次の日にはレッカーを段取りしてチンクを迎えに行ったけ。

DSC02661_convert_20100502184934.jpg

 今、思い出しても辛かったし、よく無事で帰ってこれたよなと・・・。

 そっから、大変な日が続いたように思うよなぁ。

 で、約2年後の今日・・・


IMG_3118_convert_20100502185100.jpg

 行ってきましたっ!滋賀県 信楽っ!。

 正直、事故した場所を通る時に、あの瞬間を思い出しましたけどねぇ~~

 無事に通過して、チンクを放置した場所で・・・トラウマ克服記念撮影っ!

 そこ、こだわるよなぁ。

 まぁ、過去の事と言えばそれまでなんやけど、なんか「決着」をつけた

 気分です。

 些細な事なんやけどね^^;。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「鉄郎・・・999に乗りなさい・・・」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ・・・変えてます。

 「さっ、お前の罪を数えろっ!」
 と、ポッチとお願いしますね。


 我が阪神タイガースっ!聖地、甲子園でジャイアンツに3連勝っ!
もう、伝統の一戦にふさわしい試合でもうドキドキでしたわ。
 これで首位っ!えっ!まだ、マジック出えへんの(んな訳ないわい)。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]