Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ミリー・ウェーブリー押さえましたっ!

 まいどです!今日の大阪・・・ええ天気で暑かったなぁ~~~!

 今日はアゾンショップ限定のミリーさん、確保に大阪 日本橋
にある、アゾン大阪まで行ってきましたっ!。

 2時から販売ってことですけど・・・チンクで行って渋滞に
巻き混まれてつつ・・・着いたの2時半頃かな?
 駐車場もほぼアゾンショップの前に止めれたので楽勝でしたねぇ~。


IMG_3156_convert_20100503173550.jpg

 しかし・・・アゾンショップに行くとね。
とっても通路が狭くてね・・・たまたまシンプリーマンゴー(だと思う)
を選んでるお姉さんがいて、とっても邪魔・・・
いや、選んでる邪魔しちゃいかん(だって、チークとか見るでしょ)
と思って気を使ってレジ前で待ってると・・・そちらから並んで下さいと・・・
 先ほどのお姉さんがいた通路に誘導されちゃって・・・って、おいっ!。
 
 ちょと「ムっ!」としましたけどねぇ~~~。
まぁ、ええけどなぁ~~~。

 速攻、ゲットして・・・速攻、帰ってきました^^;。


 ミリーさん、ええ色やね。黄緑?ミドリ系は嬉しいもんだ!。

 しかし・・・なぁ~~~ブログやってるとね・・・欲しくても買えない場所に
住んでる方が多いなぁと思うんよね~~なんとか、数量限定とかじゃなくて・・・
時間かかってもええと思うから・・・受注生産にしてくれへんかなぁ~~。
 いろいろ事情はあるかと思うんやけど・・・ファンがおっての・・・やと
思うし、買えない人がワンダ嫌いになるんじゃないかと思ったりして。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「ケロッ!ケロっ!」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。

 「ゲロゲロゲロゲロ・・・・・・」
 と、ポッチとお願いしますね。


 しかし・・・連休中の日本橋(オタ通り?)に車で行ったらあかんね。
人が多くて動けんっ!。
 駐車場から出そうかと思ったら・・・写メ撮ってる人おったり・・・
チンクの前で蘊蓄(うんちく)語ってる人がおったり・・・思わず、終わるまで
待ってたりして^^;。
 
 しかし、乗った事の無い方のチンクの蘊蓄って笑えたなぁ~~。
あと、キズだらけなんで・・・あっしが当てた訳じゃ無いんやけど・・・と
心の中でつぶやきます。

IMG_3158_convert_20100503173643.jpg

 帰りに止めた駐車場でスマートが停まってました^^;。


 そうそう、今・・・ミリーさん開けました。
脚のラインが改修されてるんでしたよねぇ~~気持ちいいくらい真っすぐ
でしたねぇ。
 目もすっかり印刷かな??されてますねぇ~~初めてワンダ来た時には
手塗りじゃんっ!と突っ込みましたけど・・・ひょとして、KENZOさん
手塗りのワンダ、ある意味「レア」なんとちゃうの^^。

 しっかり、ワンダ達も進化してるんですねぇ~~~陰ながら応援してます。


comment

#No title
おーーミリーさんゲットおめでとうございます。
私は、結局行かなかったです。トホホ。
やっぱり人混みは苦手だー。笑
  • by:タイママ
  •  | 2010/05/03/21:34:33
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり^^
  タイママ さん
 まいどです!ははははっ~~~撃沈やねぇ~~
いや、ほんま人が多かったなぁ~~
 まぁ、しょうがないけどねぇ^^;。

 ミリーさん、結構・・・いや、かなりいい色して
るんですよねぇ~~~これぞ、ワンダフレンドっ!!!。
 
  • by:ひで
  •  | 2010/05/04/00:04:32
  •  | URL
  •  | Edit
#きましたね
おめっとさんです!
思い切った蛍光色ですよね。買わなかったけど、実物見ましたよー。
アゾン、通販もやってるんだけど
そっちでのあつかいは ないんですね~ ちょっと意外。

マニア系ショップでの「狭い通路」「選ぶひと」のせめぎ合い、
あるある。ラジ館で毎度(両方の立場で)困ってます。
店員さんも なんか頼りないかんじで。
  • by:新造
  •  | 2010/05/04/01:10:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
欲しくても買えない場所に
住んでる方が多いなぁと思うんよね~~なんとか、数量限定とかじゃなくて・・・
時間かかってもええと思うから・・・受注生産にしてくれへんかなぁ~~。

切実にそう思います!
田舎に住んでると本当に限定だの店頭販売数少ないとか
・・・絶対買えないもの(;O;)
オークションやネットで買うとめちゃ高いし(・。・;

あぁ~受注生産にして欲しいよぉー
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/05/04/04:27:18
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛い。。
ミリーさん可愛いですね。
通販無しは悲しいです・・・・・・
取りあえず、アンジーさんは確保したので我慢しましょう。
届いたら上履き履かせます(笑)

ミリーさんは、レイちゃんの制服借りるのかな?

いくつになっても欲しい物だらけで困ります。
  • by:Sugar
  •  | 2010/05/04/11:11:40
  •  | URL
  •  | Edit
#いいな~
ちびが~1日晩から下痢嘔吐発熱で家に張り付いてます
昨日いけたらなと思いましたが38度ある子を残して行ったらひんしゅくやんな~~~・・・うん
もうなかった???ないよね・・・。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/05/04/11:37:40
  •  | URL
  •  | Edit
#たまにはええか^^
  新造 さん
 まいどっ!ほんま、思いきった蛍光色やけど
結構、しっくりくるなぁ~~~アンジーはスルーしたけど
・・・まぁ、ええか^^;。

 ほんま、ショップって狭い所が多いよねぇ~~~
でも、やっぱりブライス3つ抱えて選んでりゃ、ちと
気は使うもんですわ、まぁ、そこは大人なんで^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/04/12:08:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ネット社会やしねぇ~~~
  りんごひめ  さん
 まいどです!うん、そうなのよねぇ~~~
告知がネットで買えるのが店頭って・・・知ると欲しい
のが筋ってもんやしねぇ^^;。
 でも、カートに残ってると「いつでも買えるし」なんて
思うちゃうしねぇ、ユーザーって気ままよね。

 でも、スタジオ・ウーさんは良心的な方かなぁ~~
と思うんですよねぇ~~~限定にこだわらなければ・・・
通常版でOKとかあるしねぇ(ちっちゃいワンダね)。

  • by:ひで
  •  | 2010/05/04/12:13:51
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま、困ります><
  Sugar さん
 まいどです!アンジーさん、確保できたんですねぇ~
おめでとうございます♪。
 あっしは、スルーです><。

 衣装ねぇ、ミリー用じゃ新しい制服が欲しくてね・・・
って、最近のワンダの増殖で衣装が足りない状態が><。

 しかし、ほんと幾つになっても欲しい物は変わらへん
なぁ~~~、ええかげん落ち着きたいなぁ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/04/12:19:20
  •  | URL
  •  | Edit
#すぐ電話っ!
  ミカヱルル さん
 まいどです!あっ~~~~~!そんな日に限って><!
いや、でも休日に発熱って大変ですよね。もう、大丈夫
なんかな???。

 ダメもとでええから、とりあえずアゾンに電話して
在庫確認っ!!!!。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/04/12:25:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]