Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夜食ってヤバいなぁ~

 まいどです!連休も終わっちゃいまして・・・・
まぁ、緩んだ生活習慣を改善する休み・・・のはずが・・・
ぼちぼち夜中に作業中です。

 基本、夜型なので、明日も休みっ!となるとダラダラ
起きてるんですよねぇ~~でも、年なのか??、朝はしっかり
起きちゃいます。

 夜に起きてるとつい、小腹が・・・あかんっ!ここで食ったら
肥えるっ!あかんっ!あかんっ!
 と言いながらお湯を沸かしてしまいます。


IMG_3213_convert_20100509010224.jpg

:「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」

 ローソンでエヴァのフェアやってるんですねぇ~~~。
つい買っちまいました^^;。

 もうすぐ新劇場版 エヴァンゲリオン 「破」のDVD(ブルーレイも)の
発売なんですねぇ。その、絡み・・・なんですねっ!てっきり新作公開のマエ振り
かと思っちゃいました。
 しかし、来年公開なんかな???。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「ぽかぽかする」」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。

 「・・・・3分間待って・・・」
 と、ポッチとお願いしますね。



 あっ!ワンダネタ連発ですねぇ~~~まぁ、気にしない気にしない^^;
続き、ダラダラしてますんでスルーしてもええですよ~~。
 今日はブライスのネタ無いねん、ごめんなぁ><。

 ・・・約3分後

IMG_3216_convert_20100509010316.jpg

 ほんまにチャーシュー入って無いしっ!

:「お肉・・・苦手だから・・・」


 正直、あんまりカップラーメンを食べ無いんですよね~~~
どっちかいうと、袋ラーメン派で野菜炒めをどっちゃり入れた塩ラーメン
得意です^^。

 あっ!でもにんにくラーメン旨かったですねぇ♪。
ちと、高いのが難点かな・・・まぁ、ネタに食べてみてもええかと。
 しかし、夜食はあかんよなぁ~~~ビールは我慢ですねぇ。

 
 と、更にローソンで買ってきました。

IMG_3274_convert_20100509010359.jpg

 ポテトチップスも><。
これも夜中に食っちゃダメと・・・封印(大げさやな)やけど。

 あえて、ピントをボカした、フロラインリボルテック 真希波さん。
新劇場版のキャラなんやけど、公開した時ってあんまり印象には、いや
インパクトはあったんやけどあんまり気にはしてなかったんやけどねぇ。
 最近、ええなぁ~~~と、で、たまたまボークスに行ったらあったんで
つい、ついゲット。
 このサイズは守備範囲じゃないんやけど~~~ついね、つい。
ちなみにリボルテックの真希波さん、口の印刷がズレていて「残念」な事
になっていたので思わず拭き取りました。
 リタッチしてアイにクリア塗ったら良くなるよな。

 ワンダで真希波さんの制服ってどうなんやろ?メガネは作るでっ!。
ブルーレイ出たら、「作りたい」って思うんやろうねぇ~~。
とりあえず楽しみにしとこ。

 
 

 おまけ?っ言うか余談・・・

IMG_3278_convert_20100509010744.jpg

 あっ~~~~~買ってもうた・・・でも、これは・・・・
長年の夢がっ~~~~:;。
 また、こっそり、アップします。
 

 



comment

#No title
こんばんは。
私も休みの日は夜型になってしまいます・・・。
夜はなんだかお腹空きますよね。
私は音楽聴いたり、紅茶をひたすら飲んで凌いでます。
最近お肉がぁ!と気になる季節になりつつあるのでおやつ我慢してます。
それか、朝食べてます。消費がいいので、お勧めですよ♪
後、今日志村けんの番組で低カロリー夜食レシピをやるので参考にしてみるのも良いかもしれません^^b

エヴァ、本屋さんで、CDコーナーでDVDの宣伝やっているのを見ました。
レイのカップ麺美味しそうですね。今度お昼に食べてみたいと思います♪
真希波さんはポテチを見る限り制服違うみたいですね。ひでさんのブログで初めて知りました。
DVDが準新作辺りになったら半額の日を狙って借りてみようと思ってます。
  • by:小夜
  •  | 2010/05/09/03:07:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉ!! 最後の画像は!
「欲しけりゃな お前もでかいのぶんどりな」的なやつじゃないっすかぁ~
外部スピーカーに繋いで音を聞いてみたいすっ
  • by:たっくす@ワルソネコ
  •  | 2010/05/09/12:39:10
  •  | URL
  •  | Edit
#カロリーがっ!!!
  小夜 さん
 まいどです!そうなのっ!休みの前日にはすぐに
「夜型」になるんよねぇ~~~!。
いつもは我慢するんやけど・・・・ついつい・・・^^;。
 朝ご飯、ほんまここ数年、しっかり食べる習慣が
できましたよ~~~以前はコーヒー以外受け付けない体
やったんやけど、トースト1枚とヨーグルト程度やけど
全然、体調がちゃいますねぇ~~!やっぱり、健康が
一番やわ^^。

 月末やったかな?エヴァ、しかし、キャンペーンって
すごいなぁ~~~って、すっかり販売戦略の餌食になって
ますけどねぇ~~~!
 真希波さんの制服、違うでしょっ!、チェックのスカート
でしたね。

  • by:ひで
  •  | 2010/05/09/19:18:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ピーキーな奴です
  たっくす@ワルソネコ さん
 まいどです!そうなんです。アレですよ~~~~!。
もう、スルー出来るはずも無く・・・初回特典無しのVerです。
って、プレーンカウルいらんしね^^。

 さすがっ!分かって頂いて嬉しいですね♪。

 でも、これを乗りこなす奴がいないんですよねぇ~~
もうちょい箱のままですね^^;。
 しかし・・・箱でかい><。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/09/19:22:45
  •  | URL
  •  | Edit
#きたよーん
あのね、あのね、ひでさんの言ってた通り
アゾンのブログやらをチェックしてたら
残ったワンダが大阪に再入荷ってーことで次の日近くへ行ったからよったのよ!したらあったよ(^0^)うふふ~
東京そドルショでほとんどの人が購入して後日の販売日の
物が残ったんだって。対応が早かったね。
ちびに見られて取り合いになりそうだったけど
たまごっちIDを買ってもらったばかりだから我慢しなさいっていったらニキを買えって言ってきた・・・
もう~~やっぱり連れて行かれへんわ~~~
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/05/11/18:19:38
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったねぇ~~!
  ミカヱルル さん
 まいどです!いやぁ~~~~~よかったねぇ~~~!!
やっぱり、余ってたのねぇ~~^^;。
 ひょとしたら?と思ったんやけど・・・でも、よかった
ですねぇ~~結構、いい色でしょ♪。

 しかし、たまごっちって流行ってるの??うちの施設でも
何故か流行ってるのよね、結構、高いのでビックリ!。
ははははっ~~~ニキ買えってっ!て。
将来が楽しみですなぁ~~親子で同じ趣味ってええですやん。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/11/22:31:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]