Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

衣替えっ!

 まいどっ!今日の大阪、暑かったなぁ~~~~って、これからは
こないな気候が続くんよねぇ~~~なんか、毎年、夏の暑さがこたえるのね。
やっぱり・・・車にはエアコンいるわなぁ。

 と・・・ぼちぼち衣替えなんぞ初めてまして夜中にゴソゴソ片付けて
おりますけど、やっぱりこの娘も衣替え。

IMG_3293_convert_20100509184158.jpg

 うちのアルさん・・・ちと涼しげになりました。
しかし、このはじけたポーズ、似合わんなぁ~~~風で苦労したんやけど・・・
「あたしに何させるねんっ!」って感じ^^。



IMG_3284_convert_20100509183958.jpg

 最近のブライスには無い、洋服のバリーションが多いのがいいですねぇ!
パンツバージョンはまたの機会に~~~♪。

 あっ~~~風が><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「暑いのよね・・・」
 とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。

 「さっ!お前の衣装を数えろっ!」
 と、ポッチとお願いしますね。


 続き、少々、アルさんの画像が続きます。




IMG_3283_convert_20100509183908.jpg

 毎回、言ってるんやけど、アルティメットツアーって・・・ほんま
写真撮りににくいんよね。
 家に置いてる時とかは「この角度がええなぁ~~~~」と持って出ても・・・
なんか違うなぁ~~~とボツの山・・・。

 単純に機嫌が悪いだけなのか??という事にしてます。
ちゃんと撮れれば腕が上がったって事にしよう^^;。


 今日は、母の日でしたねぇ。

IMG_3297_convert_20100509184247.jpg

 今年も母にカーネションをプレゼントしました。
まぁ、ささやかな親孝行?罪滅ぼしかな^^。


comment

#No title
アルティメットツアーちゃん可愛い♪
母の日カーネーションのプレですかぁ★
私は明日2人で食事に行く予定です~
たまぁ・・・にの親孝行ってやつです(^^ゞ
もっと親孝行しなければ!
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/05/10/03:03:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですわぁ~~~
  りんごひめ さん
 まいどっ!やっぱり一応は親孝行?なんぞを^^;。
ほんまは「焼き肉」でも行こか?って話してたんやけど
体調が悪いって事でカーネーションになったんですわ。
 たまにはねぇ~~^^。

 アルさん、可愛いんやけど・・・機嫌が悪そうですねぇ。
結構苦労して撮ったし、あの壁の下は6mほどの高さあって
落としたらシャレにならんとっ!アルさん命がけでした。
 いつか、ちゃんと撮りたいんやけど^^。

 温泉っ!ゆっくりできましかたっ!
連休中は大したこことしてないから、楽しませてもらい
ましたよ。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/10/19:38:14
  •  | URL
  •  | Edit
#アル様の貫禄
さいしょ携帯で見たら、1枚めの写真が
「両足が地面から離れてる」みたいに見えて えええ?ってなりましたw
高いところから手放しで撮るのって勇気要りますよね;
でも、さすがの 背景の「ヌケ」ですっ。

アルさん 撮るのむずかしそ~
ただでさえクセの強いラディエンスに
おもいっきし個性的なアレンジしてますからね~
個人的には さいごの何気ない1枚が
「あ こんな表情にもなるんだ」ってちょっと驚きでした。

…追伸。やっと載ったお、ニコさん。お待たせしました。
  • by:新造
  •  | 2010/05/11/01:14:48
  •  | URL
  •  | Edit
#難しい娘やわ
  新造 さん
 まいどっ!結構、風があったし・・・勇気いったなぁ~~
もうちょっと「可愛らしさ」を表現できたらとちと反省。
と・・・背景、抜けてるでしょ~~画像処理してへんで^^。

 パチ目にしたら、雰囲気かわるかな?茶色の目の時は
またイメージ違うし、不思議な娘ですわ~~。


 うん、しっかり見たで・・・やっと更新してくれて正直、
ほっとしたわ~~なんかうちの画像普通やしねぇ~。
 さすが新造ちゃん、ええ雰囲気の画像やねっ!
やっぱり黄金バット???って、あえて突っ込んどくわな^^。
 次も送ろうぜっ!!!
  • by:ひで
  •  | 2010/05/11/01:58:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]