Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

別に嫌いとちゃうねん

 まいどっ~~~~~!やっぱり、連休明け?ってなんか疲れるのよねぇ~~
しかも、今日から会議の連続でねぇ~~帰ったら、ご飯食べて爆睡・・・・
月恋見ようと思ったんやけど・・・寝てましたねぇ^^;。
 今週はちときついなぁ~~~。

 まぁ、でもそういう時?に限って・・・カスタムしたいなぁ~~~~と
ガリガリやってますねぇ~~。

IMG_2571_convert_20100510233459.jpg

 最近はデザインナイフ、彫刻刀、紙ヤスリ、耐水ペーパーでカスタム・・・
主に口元の削りやフェイスラインの修正するんやけどね。
 なるべく、デフォのイメージでシンプルなカスタムが好きってのが一番の
理由なんですわ。

 結構・・・手間、あっ、でもあっしにとっては慣れてるんですわ。
でも最近、ルーター使ってないなぁ~~~って、ほんま、嫌いじゃないんやけど
使ってないなぁ。
 実は・・・ずっ~~~~~~とルーター(2本とも)壊れたまんまなんです^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 続き、カスタム途中画像なんで苦手な方はスルーしてくださいね^^。

 ワールドカップの代表決まりましたねぇ~~~!
「えっ!」って感じもあるんやけど
まぁ、言うまいっ!
 なんか、ワールドカップ自体・・・感心が薄い昨今・・・
頑張ってほしいですね。


 



 やっと、買い直しました。

IMG_3302_convert_20100510233639.jpg

 ミニ・ルーターセット。
前のはその上のランク?(大きかった)のルーターを長年使ってたんやけど・・・
カスタムするくらいならこれでええかな?。

このタイプを使うのは初めてなんやけど・・・思わず、ビットの交換
「大丈夫かいなっ!」と思うほど簡単ですね。
しかも軽くて使いやすいなぁ。

 カスタム以外でもガレージキットのバリ取りなどなど、重宝します。
ホームセンターで4000円くらいでしたわ。

 で、早速・・・・・

IMG_3301_convert_20100510233553.jpg

 ミルキーさん、速攻メイク落とされて・・・
一応、鉛筆で下書きしてバランスを確認してます。

 いつもより少々、口を大きく、口角もあげようかと。


IMG_3303_convert_20100510233726.jpg

 まずは口のラインにそって削ってます。
最初なのでかなり大雑把ですけどねぇ~~~で口元を削って・・・・
あれっ?ピットが無い^^;。
 あれっ?・・・・ほんまに無いっ!と・・・・今日はここまでにします。
長い事使って無かったからなぁ。

 一度に削らず、口、口元・・・バランスを見ながら作業ですけど。
ここまでで5分も掛かってないっ!やっぱり早いわ。
調子に乗って削りすぎると取り返しの使い事になるのでゆっくり作業です。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]