Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

風邪ひいてまんねん!

 まいどっ~~~~~~~~~~!大阪、寒いですっ!!!
あっ~~~~風邪ひいたっ!って、元々、異常なくらい扁桃腺が大きくて
熱が出ると、すぐに38度代になるんですわぁ。

 これが、結構つらいっ:;。

 火曜日は休ませてもらったんやけどねぇ~~微熱のまま出勤中ですっ!
休めんのよこれが^^;。
 食後、薬飲んでコテンと横になったら爆睡・・・今頃起きてます。
更新できるってことは、ちょとは元気になってきた、ちゅうことですね。


IMG_3306_convert_20100514004839.jpg

萬次郎:「あかんっ!わい死ぬっ!!!」
銀次郎:「アニキ・・・ただの風邪でんがなっ!」


萬次郎:「ちゃうねんっ!なんか見えるねんっ!」


 すまん・・・うつったか?
で、何が見えるねんっ!


 しかし・・・新型インフルエンザじゃなくてよかったですわ。
福祉施設勤務なので、インフルエンザを持ち込むとえらいことになるんです><。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「ゲ、ゲロ・・・ゲホっっ!ケロケロケロケロ~~~」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「ゲロゲロ~~~ケッケロ~~りん?」と・・・意味不明。


 続き・・・小ネタなんでスルーしてください^^;。





???「おいでっ~~~~~~♪」


IMG_3313_convert_20100514004928.jpg

萬次郎:「あっ~~~~~白いカエルが見える・・・」


 お迎えか?


 
 はい、もうすぐ元気になれそうです^^




 余談ですが・・・
IMG_0308_convert_20100514004742.jpg

 携帯カメラですいません。

 うちの施設、陶芸の窯があってかなり前は陶芸の作業をやってたんですけど・・・
教える人がいなくてずっ~~~とやってなかったそうなんです。
 窯も綺麗で、しかも、いままで使った事の無い窯の下にレールがあって、
窯入れ、窯出しが楽なタイプなんですよねぇ。
 手ろくろや道具もほぼ新品がごろごろ・・・

 もったいねぇ~~~~~!。
と細々、準備してまして、今日、やっと陶芸の作業の練習ができました♪。
 みんな楽しそうに出来て、ちょとずつ作業に取り組んでいく事になりましたわ。

 よかった、よかった♪。

 前にカウプレした、招き猫、久々に作ってみました^^;。
横の豚は箸置きです。
 また、こっそりカウプレにしようかと思ってます。



comment

#改源どーぞっ >タイトル
そ~なんですよね、
二十歳過ぎると 風邪引いたくらいじゃ休ませてもらえないんですよね;
家で毛布かぶって おかーさんに糖分補給のアイス買ってもらった頃が懐かしいわー、
と思いながら「眠くならないパブロンゴールド」飲んで働いたり。

また最近、暑いと思ったら異様に冷え込むし…
連休明けで仕事は殺到するし…
もうすぐ週末、お大事になさってください!
  • by:新造
  •  | 2010/05/14/02:25:51
  •  | URL
  •  | Edit
#コンタックやったわ^^;
  新造 さん
 まいど~~~!いや、ほんま休めない状況ってさらに
しんどさアップやわね~~まぁ、休んでも仕事がたまるから、
どうなんやろねぇ~~。
 しかし、うちのおかん・・・熱くらいじゃ休ませてくれへん
かったなぁ^^;。

 まぁ、お互い頑張りまひょ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/14/21:02:34
  •  | URL
  •  | Edit
#お迎えかい!
幽体離脱してんのかと思ったわ・・・。
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/05/14/23:43:49
  •  | URL
  •  | Edit
#それもアリかも^^;
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどっ!やっぱり、そう見える???。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/15/00:18:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
風邪っぴきさん治りました?
コッチも寒くって未だにエアコン付けてます...。
5月に暖房のエアコンって初めてです。
わたしもとーっても立派な扁桃腺持ちなのでその辛さ分りますよー。
すぐ熱出るから またー?って言われるし、
あんま言いたくないけど きっついもんなぁーって。

お大事に。
  • by:citrine★
  •  | 2010/05/15/07:45:33
  •  | URL
  •  | Edit
#お大事に!!
大丈夫ですか~!
微熱のままの出勤、あれ結構つらいですよね。
それで昼食の後に薬を飲むと、さらに睡魔との戦いになり、思わず心の中で「休みてぇ~!!」でも仕事がたまっているときはそうも言ってられませんね。でも無理は禁物!!ときには休む努力も必要です。(あぁ~でも最近無理がきかなくなってきたなぁ~)


  • by:EVo Master
  •  | 2010/05/15/10:17:11
  •  | URL
  •  | Edit
#つらいよねぇ~~~
  citrine★  さん
 まいどです!いや、ほんま今週、寒かったですねぇ~~~
こたつ片付けなくてよかったなぁ^^;。
 扁桃腺ってつらいですよねぇ~~ほんま・・・またーっ?
って、きついのよねぇ~~まぁ、幸い扁桃腺持ちが上司?に
いるのでだいぶ気を使ってもらってるんやけどねぇ^^;。

 かなりマシになってきましたんで「復活!」です♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/16/00:22:00
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま、大変でした><
  EVo Master  様
 まいどです!うっ~~んほんま、微熱の出勤はきついのよね。
送迎車運転するので、薬は飲めないし・・・なんとか、日曜日
まで辿り着いた感じですねぇ~~~。

 今週はほんま長かった^^;。

 画像ありがとうございます♪めっさ、癒されてますよ♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/16/00:25:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉーお風邪を!しばらくはなるべく無理は禁物ですぞぉー
招き猫めちゃ可愛いですなぁ~♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/05/17/04:18:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  りんごひめ さん
 まいどです!いやぁ~~~ほんま、大変でしたわぁ^^;。
お気を付け召され~~~~♪。

 招き猫、ぼちぼち仕上げていきますね^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/17/21:11:44
  •  | URL
  •  | Edit
#もしかして?!
白いのは・・・。
カ○ル(笑)
風邪ってしんどいですよね。。
喉には紅茶がいいですよ^^
  • by:小夜
  •  | 2010/06/03/23:18:27
  •  | URL
  •  | Edit
#おかえりなさいっ!
  小夜 さん
 まいどっ!お帰りっ~~~~!。
白いのね・・・良く分かったねぇ~~~~!!

 紅茶っ!なるほどっ!コーヒー派やからなぁ~~
でも、ヤバくなったら飲みますわ♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/04/03:30:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]