Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

復活っ!したら・・当たったっ!

 まいどです!もう、先週からヘロヘロやったんですけど・・・・
今年こそ扁桃腺の手術をしようかと、マジで考えてる間に週末には
見事に復活しましたわ~~~^^;。

 何かとバタバタしておりまして・・・画像が・・・と思いつつ、先ほど
ジェニームーンからメールが。

 ラブアンドモア当選しましたっ!

100415_LAM1_qga.jpg

 画像、公式HPよりお借りしました^^;。
PC抽選分で当たるかなぁ~~と応募したんやけど、よかったよかった♪。
 


100415_LAM2_qga.jpg

 うっ!可愛いじゃんっ!
今年はタルト&ティ当選して、すでに「運」を使い果たしたなぁと思って
たんやけどねぇ~~~。
 さすがに今回はヤフオクでポチリませんでしたよ^^;。

 ちなみにヤフオクに出品していたタルト&ティさん、無事に落札されまして
旅立ちましたわ。よかった、よかった。
 ちなみに落札価格、定価です^^。
 最近、オクをチェックしてもプレ値で取引されている娘さんがほぼ、
いなくなったような気がしますねぇ。

 まぁ、この不況で・・・お財布事情も大変な中、プレ値でゲットってねぇ~~
「欲しい」って気持ちより先に気持ちが冷めちゃうのよね。
転売目的の方も「儲からないっ!」と分かれば手を引くでしょうし、これが普通に
なるとええなぁ~~と思いますわ。


 しかし・・・発売のペース早いよなぁ^^;。
 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「復活っ!!!」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「さぁ、お前のブライスを数えろっ!」とポチッとお願いします。
いや、マジで最近、増えたなぁ^^;。もう、数える気にも・・・・。




comment

#No title
おぉ!当選おめでとうございます\(^0^)/

私はブライスいっぱい欲しいですが、学生の小遣いではキビシいのであまり増やせませんね…;
なので「うぅ~っ欲しい…っ」と思いつついろんな方のブログで覗いています^^;

ラブアンドモアちゃんの写真楽しみにしています♪
  • by:麻美
  •  | 2010/05/17/23:00:38
  •  | URL
  •  | Edit
#どないしようか・・・
  麻美  さん
 まいどっ!完全、ノーマークなんやけど・・・予定外
なんやけど・・・あたりましたわ^^;。
 いや、ほんま大人になってもお小遣いは厳しいのよね・・・
数の問題じゃないんで、家にいる娘さんたちを愛でましょう。

 なんか、うちのブログってそない、目新しいブライスが
ないんで恐縮です。あっしも他の方のブログ見て・・・・
「ええなぁ~~~」と^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/18/00:14:46
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます。
ラブアンドモアさん当選おめでとうございます♪
やっぱりかわいいなぁって思って見てたんですけど、最近ブライスをかまってあげられなくてブライスのお迎えは控えております…;;


今年から、ロリータブランドのデザイナーさんがブライスのデザイナーさんをやっているようで、ラブアンドモアさんはきっとその方のデザインじゃないかと…
ロリータってかんじがデザイン画がUPされたときから思ってた←

お披露目楽しみにしておりま~す♪♪
  • by:らん
  •  | 2010/05/18/01:27:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ラブアンドモアwww
この子スルーしてしまった林檎です(-_-;)
最近本当に発売早すぎだよねぇ~
しかも抽選だし・・・
カスタムちゃん買っちゃったのでお財布寒いのぉ(/_;)
だから
この子スルーしてキスミートゥルーにかけたんだが
なんだか抽選外れたみたい(-_-)
連絡ないもん・・・( ..)φイジイジ・・・
キスミートゥルーもオクで定価で並ぶ事を期待するぞぉー
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/05/18/15:25:45
  •  | URL
  •  | Edit
#当たってもうたっ!
  らん さん
 まいどです!全く当たる気がせんかったんですけどねぇ。
まぁ、こういうもんか^^。
来る時にはラッシュで来るのでうれしいやら・・・服が
ないやらで。

 なんか、ラスキス手放して・・・こういうお嫁さん系が
あればなぁ~~~と、あっ~~ロリータブランドの
デザイナーさんでしたか、どうりで^^。

 ちと、お披露目は先になりますけど、またアップしますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/18/23:31:46
  •  | URL
  •  | Edit
#財布が・・・
  りんごひめ さん
 まいどっ~~~!ははははっ~~当たっちゃいましたね。
キスミーさんの方がタイプ?なんやけど・・・これは、これで
ええかも♪。
 いや、しかし・・・ラッシュが続くとお財布がねぇ~~
大変ですわなぁ。って、カスタムお迎え???また、アップして
くださいね。

 キスミーさん、いいですねぇ~~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/18/23:36:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
当選おめでとうございます!

「さぁ、お前のブライスを数えろっ!」
ドキッとしましたよ(笑)
  • by:小夜
  •  | 2010/06/03/23:47:11
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、当たったっ!
  小夜 さん
 ははははっ~~~!当たってもうた^^;。
もう、グリーンジャンボは無理やね。

 ほんま、数えてね^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/04/03:32:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]