Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

帰って来た兄貴っ!

 まいどっ!交流戦観てます?って・・・野球に興味に無い方ほんま・・・すんまへん!
 いや、もう今日はねぇ~~~~~~♪。

IMG_3336_convert_20100518214353.jpg

萬次郎:「どやっ!」

 今日から我が阪神タイガースは福岡でソフトバンク戦ですっ!
5番スタメン(DHやけど・・)で金本兄貴が帰ってきました♪。

 連続フルイニング出場が途絶えて、一ヶ月・・・代打で連続出場中なんやけど
やっぱりスタメンで入ると嬉しいわなぁ。

 試合も見事、逆転勝利でビールが旨いわぁ!

 もう、野球に興味の無い方、タイガースファンの以外の方っ!
特にソフトバンクファンの方、ほんますんまへん^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「アニキっ!!!」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「さぁ、お前のワンダーズを数えろっ!」とポチッとお願いします。
 

 続き・・・いや、続かんでええやん・・・。



IMG_3333_convert_20100518214201.jpg

萬次郎:「今日も勝ったどっ!」
銀次郎:「桧山さんの同点タイムリーっ!見事です・・・」



団長:「おいっ!手伝えやっ!」


 IMG_3334_convert_20100518214259.jpg

 うちの施設で撮れましたエンドウ豆です。
今日は豆ご飯ですわ♪。

団員A:「アニキ・・・わいら地味でんなぁ・・・」
団長 :「どあほっ!料理に地味とかあるかいっ!」


団員A:「いや、あの・・・そう言う事じゃなくて・・・」






comment

#おおー。
アニキ帰ってきましたかー!
実はアニキが赤ヘル時代野球見てました。
今はすっかり見ませんが。。。
それにしても萬次郎兄ぃさん、何んにでもなれるのね。
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/05/20/02:10:09
  •  | URL
  •  | Edit
#おひさしぶり!>黒ウサギ団
2枚めの写真の「なにやっとんねん…あんた」てかんじの
しれっとした空気! なんかツボです。
豆むくのは このひとたちのお仕事になっちゃいましたね。
  • by:新造
  •  | 2010/05/20/22:16:43
  •  | URL
  •  | Edit
#そんな前からっ!
  あっちゃん(a-2-chang)さん
 まいどです!おっ~~~赤ヘル時代から~~♪。
ファンとしては嬉しい復帰ですわ。

 おもわずトラッキーカスタム?萬次郎・・・
おなかの辺りが妙にリアルで笑えます^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/21/00:22:51
  •  | URL
  •  | Edit
#実は働き者なのか?
  新造 さん
 まいどっ~~!ほんま・・そんな感じの黒ウサギ団
実は料理人?働き者?当初のコンセプトをすっかり
離れてますねぇ~~~。
 あと、あともやしの髭とりもこいつらの仕業です。

 最近、ロケ気合い入ってるねぇ~~~♪。
感動もんよねぇ~~♪。
 
  • by:ひで
  •  | 2010/05/21/00:29:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
阪神萬次郎ちゃん可愛い♪
えんどうまめの豆ごはん美味しかったかぁい?
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/05/23/00:12:05
  •  | URL
  •  | Edit
#塩加減やね
  りんごひめ さん
 まいどですっ!イメチェン中の萬次郎・・・一体、
何処へいこうとしてるのやら^^;。
 これはこれでアリかなぁ~~と。

 取りたて、剥きたての豆ご飯は絶品です♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/23/11:55:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]