Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

浜田島へっ!

 まいどです!今日の大阪、暑かったねぇ~~~もう、蒸し暑いのよね。
チンクに乗るには厳しい季節がやって参りましたわい。

 今日は午前中に不動産屋巡りを終わらせて・・・大阪 中之島BANKSで開催されてる
「浜田島」を観に行ってきました^^;。
前は横浜で開催されてたんですけど、大阪も30日まで開催される事になりまして長年の
ファンとしては行くしかないでしょ~~!。


IMG_3351_convert_20100523010931.jpg

 当然、館内は撮影禁止なのですが・・・外からですので、お許しを^^;。

 最近、中之島の川沿いにできたギャラリーなんかな?「中之島BANKS」って?
フォトグラファー 田島さんが撮り続けて来た「浜田さん」がいっぱいです。
 普通にかっこええなぁ~~と同時に・・・単純にええ写真やなぁ~~と。

 被写体をブライスに変えたら・・・おもろいやろうなぁ~~とは所詮、素人の発想
ですけど、楽しめましたねぇ~~♪。


IMG_3355_convert_20100523011159.jpg

 さすがにブライスの撮影は・・・でもしっかりミリーは連れて行ってます。
最近、多いねぇ~~~~^^;。


IMG_3348_convert_20100523010846.jpg

 会場は4つのブースに別れてまして・・・2番目のブースでは映像作品が見れるのですが、
軽く1時間待ちでしたね^^;。

 ちなみに橋を右に行きますと『HALE』さんなんですよね。
今日は行けませんでしたけど・・・近日、行きたいです><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「HELLO! Rock&Roll City!」とお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「さぁ、お前のワンダーズを数えろっ!」



 続き・・・私信みたいなものなので、スルーしてもええです。

 最近、マイミクさんが増えてきましたねぇ~~嬉しい限りですね。
ちなみにツイッターって、何がおもろいのか?よくわかりません^^;。








 浜田島の見学後・・・かずくんの家が近いので、無理矢理押し掛けてます。



IMG_3363_convert_20100523011252.jpg

 久々のトウキョウさん・・・怖いと不評でしたけどねぇ~~^^;。
あと、GWにかずくんが釣り上げた、29cmのイワナ・・・すごかったなぁ。
 フライフィッシング、憧れなんですよねぇ。


 実は3日ほどまえに遊びにいきまして、販売用の椅子をお借りしておりますので、
試作のロッキングチェアしかないんですよね。
 また、うちの方でアップしますわ。


 次、何やろ???との計画も・・・・また、楽しみが増えました。
しかし、急なお客(もう、お客ではないと思うが)さんでも、さりげなくノンアルコール
ビール出て来て、お料理が来て・・・絶妙なタイミングでコーヒーがでてくるですよね。
 奥様、とってもおもてなし上手でついつい長く居座っちゃいます^^;。
つぎは、ちゃんと食卓の画像を・・・御馳走さまでした♪。






IMG_3353_convert_20100523011115.jpg

 うっ~~~んかっこええなぁ~~^^。



 

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/05/25/02:18:53
  •  | 
  •  | Edit
#No title
お久です♪
兄さん、フォーチュンワンダには興味ある??
さっき、スタジオウーのHP見たら
明日発売って(巻き添え~~)

私、以前ツイッター登録したんだけど、
全く意味が分からなく放置状態(笑)
若者しか分からないのかしらんv-397
お仕事忙しそうだけど、頑張ってね~v-218
  • by:tora
  •  | 2010/05/28/18:57:25
  •  | URL
  •  | Edit
#5月は忙しいっすよね
Twitterは「チャット」「1行メール」みたいなもんで
身内の伝言用ツール、な気が。
兄さんとか私みたいに、
きっちりねた練って食い付いていただく、ってスタンスのひとには
向かないと思うんですよね…
「私語だだ漏れ」っぷりが書いてても読んでも心地いい、っていう
わかいひと発想は あるのかもしれんですが。

ところできょう上司がiPad使ってました。
iPhoneの弱点「画面が小さすぎて文字が打てない」が
ヴァッと解決されてて これわ! てかんじでしたよ。
これで携帯サイトが見られればなぁ… Flashが使えればなあ…
  • by:新造
  •  | 2010/05/28/22:58:09
  •  | URL
  •  | Edit
#あるあるっ!
  tora さん
 まいどです!ってお久しぶりです^^;。
フォーチュンワンダ興味、あるあるっ!!そう、今日
発売なんよね。
 しかも、5匹いっぺんにって・・・おいっ!。
まぁ、いきますけどねぇ~~~撮影さらに楽になるかな?。

 ツイッター・・・うん、まったくついていけない・・・
いや、ついていく気はない。
 やっぱり・・・歳やから・・・^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/29/05:11:16
  •  | URL
  •  | Edit
#ボケと突っ込みじゃないのね
  新造 さん
 まいどっ!なんか、久しぶりやねぇ~~~!。
うっ~~~んツイッター・・・向いてないね^^;。
知り合い同士ならええんやろうなぁ~~とは思うんやけど、
ボケたら、いっぱい突っ込んでくれるんかな?。
 的なレベルなんですわなって、そんなんでいちいち携帯
出してられんしね。

 iPad発売したねぇ~~~一応、スッペックはチェックして
るし、欲しいなぁ~~とは思ってるんやけど~~どう、使う?
ってのと、初期不良ってどうなんやろ?としばらくは
静観です。
 ほんま、携帯サイトは見れるようにしてほしいなぁ~。
  • by:ひで
  •  | 2010/05/29/05:20:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]