Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

6月の花嫁

 まいどですっ!なんか、更新が久しぶりですねぇ^^;。
まぁ、ネタはあるんやけど・・・(あっ!告知したなぁ)
なかなか忙しいんですよね~~~。
 帰って、ご飯食べたらすぐに爆睡・・・はっ!と起きて風呂入ったり
お皿洗ったりと、なんかええのか?これでと思うような生活リズム^^。

 そんな中、やっと着ました。

IMG_3390_convert_20100529040326.jpg

 ラブアンドモア・・・Love and moreと書いた方がかっこええよね。
まぁ、裏書き?がこっぱずかしい~~~教会でかわした2人の誓いの言葉・・・

 覚えてます???誓い言葉。

 そないな現実はさておき^^;。


IMG_3387_convert_20100529040221.jpg

 がっちり、花嫁さん。
ドレスのデザイン、結構、好みが分かれそうな感じなんやけど・・・どうでっしゃろ?
パープルのリボンがアクセントになってるし、ブーケと共通なんよね。
 個人的には白のリボンでシンプルなのがええような気も・・・。

 何故か最近、気になるアイホールのバリですけど、タルトさんよりはマシかな。
これは個体差があるところなのでつい、ついチェックしますね。
 べっぴんさんなんで許すっ!

 実はラスキスさん、「絶対、開けられんっ!」と手放した事を少々、
後悔してまして^^;。
「花嫁さん」ってだけで食いつきまして、PC抽選に応募したら見事に当選・・・
でも、今月、経済事情が厳しくて当選メール来た時点で正直結構、焦りましたけど、
来て頂いてよかったです。

 引っ越しを考えているので、開封はもうちょい先になりそうですね。


 あと、余談ですけど・・・こんなんも来てます。

IMG_3391_convert_20100529040446.jpg

 今週、いっぺんにやってきました^^;。
手前がバンダイ製 スカルメモリUSB Ver.【2GB】ですわ。
 要はパソコンのUSBメモリです。

 仕事でガイアメモリを使わないのが主義・・・なんて言ってる場合じゃ無く
がっつり使います。


IMG_3393_convert_20100529040735.jpg

 あと・・・魂ウェブ限定 フィギュアーツ ライジングイクサとスカルです。
このシリーズ、集めてる訳じゃないんやけどねぇ~~~つい、ついポチリましたわ。
 こういうことしてるから、月末になると大変なんよね。
って、ファングもでるしなぁ。


  更に余談なんやけど・・・これ全部、佐川急便の配達なんよね。
配達時間帯が指定できる場合は「夜間」にしてるんやけど、結構、遅く帰って来る
事が多くて「不在配達票」が入ってるんですわ。
 佐川急便の場合、夕方6時までに連絡したらその日の夜には配達してくれるんやけど
6時以降の場合は次の日の配達になるんですわ。
 でも、うちの地区の配達のおっちゃん、不在票入れてもまた、来てくれるんです。
ちょうど、うちのマンションの前、道路工事してトラックも入れない状態なんやけどね。

 ラブアンドモアなんて、9時過ぎに持って来てくれたから、思わずっ!
いっぱいお礼言っちゃいました。
 まぁ、オークションとかですっかり顔なじみになってるんやけどねぇ。
その、おっちゃんの心意気がええねっ!グッジョブです!。

 しかし・・・今週4回、来てもらってるって、どうなのよ^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「さぁ、お前の罪を数えろっ」とポチっとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。
こっそり「ブライスの会」参加ありがとうございます。ブログではアップできない
製作画像を勝手にアップしていきたいなぁ~~と思ってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「おじさまっ!」とポチとお願いしますね。


あちゃちゅむずきん・・・PCエントリーすら忘れてた^^;。
なかなか、ネタになりそうな感じなんやけどねぇ。
 もういっこ大ボケ・・・エヴァの新劇場版・・・どこも売り切れでした。
観たいのになぁ~~~レンタルまで待つか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]