Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワルソネコさんとこへ行ってきましたっ!

 まいどです!今日はお休みなんで・・・急遽、香川県 丸亀市にある
ワルソネコさんとこに行って参りました^^。

 って・・・さぁ、大阪から片道270kmっ!チンク大丈夫かっ!の
不安があって、なんせ2代目チンク、初のロングドライブ・・・1970年
生まれのチンクっ!頑張れっ!。

IMG_3420_convert_20100531232523.jpg

 岡山まで、あと90km。
実はワルソネコさんとこへは27日に行くつもりが・・・物件の件でばたばたして
たので、結局・・・6月に入ったらいきますね~~と連絡したとこなんです。

 天気も良かったし、チンクの調子が悪ければ引き返そう・・・と思いながら
走らせてたら、もう「引き返せないっ!」
 ここで初めてワルソネコ@たっくすさんにTEL。「今、向かってるところですっ!」
「えっ!急ですねぇ~~~~」、「いやぁ~~天気が良かったんで^^;」
すんません急に^^;。

 と目指すは香川県っ!。
今回は山陽道を通って倉敷経由で行ってます。


IMG_3425_convert_20100531232855.jpg

 ♪幸せは~~歩いてこないっ!、だから、歩いて行くんだねぇ~~♪

 と・・・来たよっ♪来たよっ♪。

  瀬戸大橋♪。

IMG_3431_convert_20100531232940.jpg

 うっひょ~~~快調っ!エンジンちゃんの調子もええです♪。

 しかし・・・高いところが苦手なあっしには少々、怖かった・・・。
ガードレールこれだけ?しかも横風が・・・。

 でも、渡りきったら香川県っ!。
よう考えたら、焼き物で有名な備前も大好きな倉敷も行けるんやと・・
感慨深い物でした、まぁ、これは古い車に乗ってると万が一を考えちゃうんでね。

 言うてるまに、坂出北を降りて・・・しっかり間違えて、がっちり迷いました^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「♪瀬戸大橋を~~渡る~~黄色のチンク♪」とポチっとお願いしますね。
※プレイバックpart2調で(知らんか?)

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「♪人生は~~ワンツーパンチ♪」とポチとお願いしますね。
これは分かる方だけ・・・。


 続きが・・・本題です^^;。
半年ぶりのブライスメンバーショップ「ワルソネコ」さん訪問です。




 ついにチンクで270km・・・辿り着きました。

IMG_3463_convert_20100531233128.jpg

 「ワルソネコ」さんです。
青木写真館を営んでらして、撮影場所の一角にブライスショップ・・・
は、半年前より倍になってるような。

 実は店内の画像、こぺさんは「アレを写さなければ、アップしていいですよ」
と優しいお言葉、でも、やっぱりアップはできまへんわぁ~~~と言いながら
アップしてます(こぺさん、すいません><)。

 ってね、何が言いたいかって、どのブライスも触れるの、アイチェンジできるのっ!
しかも、お買い上げの際は在庫を見せてくれて「選べるのっ!」。
 「あたりまえの事ですよ~~~」ってさらと言っちゃう、たっくすさん、こぺさん
尊敬します。
 
 もう、ネット販売やオクでしかゲットできないのが「あたりまえ」なのにねぇ。
その心意気を感じてほしい・・・だけなんです。
 これは、ごく、ごく一部です。引きで撮った画像はアップできまへん^^;。
在庫の問い合わせとか野暮な事は止めてね、香川へ旅行しましょう!。

 で、今日の本題?

IMG_3448_convert_20100531233020.jpg

 ワルソネコ@たっくすさん、こぺさん作
「GEAR LIFE GEAR the Final」

 1年越しの作品で去年、見せて頂いたのより数段、作り込まれてます。
もう、ため息です。すごいよ、これっ!。
 デザイン画から、ストーリー性、小物・・・ようできてるんですわぁ。
この衣装のセット、欲しいっ!!!です^^。

 「GEAR LIFE GEAR the Final」、さらにまだもうひと方いますよ。
しっかり撮らせて頂きました。

 ちなみに、画像・・・ワルソさんから拝借したものじゃ無いですよっ!!!
マニュアルでたっくすさんに設定していただいて(情けない><)撮影しました。
露出とか・・・いじった事無くて・・・ライトもプロが使う機材を・・・
室内撮影のコツなんかも、もう、感謝、感謝です。
 プロの技のごく、ごく一部を見せて頂きましたね。

 でも・・・下手やなぁ^^;。

 お昼ご飯、「近くにおいしうどん屋ない?」とききましたら
「うちの食べていきっ!」たっくすさんが打った「うどん」頂きました。
うどんまで打てるとは・・・しかも粉へのこだわり・・・しかもかなり旨いっ!。
思わず一気に食べちゃいました。



 うちからはこれです。

IMG_3468_convert_20100531233222.jpg

 鉄郎&ポル子です^^。
まぁ、話題は、ビュティーコンテストになりますわなぁ~~~。

 載せられない話が沢山で・・・やっぱり、無計画に行くよりは
一泊するくらいのノリか、めっさ早く行くべきやねぇ。
 濃い話、多いもんねぇ^^;。


 ちなみに、うちの「CircoWorks@ひで&M」作 鉄郎くん
ワルソネコさんに展示して頂いてます^^;。
 あの、カスタムは大した事ないんやけど・・・気持ちよくアレンジした衣装、
妥協一切無いのベース、近くで見てやってくださいね。
 期間は特に決めて無いんですよ。
 今のところ「無期限」です。

 ☆花さんにもお会いできました・・・初めてワンダのサロペット&隊員証(再発行も)
頂いたお礼もちゃんとできずにすいません><。
 


comment

#No title
「♪瀬戸大橋を~~渡る~~黄色のチンク♪」ポチッ★

おぉー是非香川に行った時はワルソネコさん所へいかなきゃだわぁ~♪お二人が作ったカスタムちゃん間近で見たいわぁ
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/06/01/02:26:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
昨日はありがとうございましたー^^
チンクさん、実物を見せてもらえばよかったーーー!!
  • by:花
  •  | 2010/06/01/09:48:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
大阪からだったら近いのかなと思ったけど
結構遠いのね~

それにしてもワルソネコさんのブラちゃんは
まさにため息ものですっ
実物に会えたら一日中でも眺めていそうですe-266
  • by:M子
  •  | 2010/06/01/22:58:48
  •  | URL
  •  | Edit
#一人旅~~なの~~♪
  りんごひめ さん
 まいどっ!ほんまに歌ってました^^;。

 香川ええとこですよ~~~♪うどんは旨いしっ!
ワルソネコさんあるし~~♪ブライス好きの桃源郷です。
旅行がてら是非♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/02/01:29:16
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそ♪
  花 さん
 まいどです!昨日はほんまありがとうございました。
なんか、挨拶もそこそこで・・・レオTシャツっ!
「愛」を感じましたっ!!!。
 また、行きますんでその時は隊員も連れていきますよ。

 いや、マジであのサロペットは大事にしてます。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/02/01:33:34
  •  | URL
  •  | Edit
#パラダイスですっ!
  M子 さん
 まいどっ!ついに、鉄郎っ!展示にっ!!
いや、丁稚奉公か???。
チームで頑張ったんやから、ちょとでも観て頂けると、なんて
思っちゃってねぇ^^;。

 ほんま、一日中じゃ足りないくらいの多さです><。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/02/01:44:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私もワルソネコさんの所行きたいです~><
こぺさんもたっくすさんも鉄郎君にもお会いたいです♪

本当、行った事ないのですが某遊園地並に夢の国ですよね^^
  • by:小夜
  •  | 2010/06/04/00:16:45
  •  | URL
  •  | Edit
#鼻血でるよ~~~^^;
  小夜 さん
 まいどっ!ほんとね、ブライス好きは行くべし!。
楽しいよ~~~きっと、うどんも・・・食べさせてくれる
はず?。テンション上がるから気を付けてよ~~!。

 鉄郎も待ってるで~~~♪
  • by:ひで
  •  | 2010/06/04/03:36:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]