Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワルソネコさんとこの続き・・・

 まいどです!今日の大阪、暑かったなぁ~~これからこんな感じかぁ~~
と、だるくなっちゃいますけどっ!

 まぁ、そこはっ!どないかして乗りきりまひょ~~(具体策全く無し><)。

 前回の続きでねぇ~~~ワルソネコさんのカスタムの続きです。
「GEAR LIFE GEAR the Final」さんを紹介したんやけど、これで終わりじゃ
ないんよね~~。

IMG_3455_convert_20100602015836.jpg

 「North」です。
ストリーや設定は元祖「ワルソネコ」さんのブログを観て頂けるとええとして。

 凛とした表情、決意のある表情・・・これだけで存在感がちゃいますっ!!。


IMG_3452_convert_20100602015758.jpg

 しつこいようですけど・・・画像は拝借した物じゃなくて・・・
ちゃんと、X3で撮りました^^;。
 くどいようですけど・・・露出の設定、たっくすさんにしてもらってます^^;。
えっ!この距離でこの写真が撮れるの???とビックリしてるのはカメラ初心者
ならではでしょうねぇ^^;。

 ほんまに勉強せんと、うちの一眼・・・猫に小判・・・馬に念仏・・・です。
早く鬼に金棒に・・・なりたいです。


 フェイスはほとんど(全くいじってないそうです)。
ほんま、ストーリー性と衣装の完成度で勝負した正当派作品ですね。

 前にワルソネコさんところに伺った時にブライス本来の「良さ」を
活かしたカスタムをされているなぁ~~~と結構、影響うけまして、
その後のカスタムは非常にシンプルな方へいったのはその影響なんですよね。

 すばらしい作品でしたね・・・って、もう1人いるのですが・・・
あえて、あっしは画像を撮ってないんです^^。

 鉄郎・・・たっくすさんが撮ってくれると嬉しいかも^^。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「♪瀬戸大橋を~~渡る~~黄色のチンク♪」とポチっとお願いしますね。
※プレイバックpart2調で(知らんか?)

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「♪人生は~~ワンツーパンチ♪」とポチとお願いしますね。
これは分かる方だけ・・・。


 続き・・・あるんで、よかったら覗いてみてくださいね。



 前回と今回紹介しましたワルソネコさんの作品、ビューティーコンテスト
出品作品なんですよね・・・って、もう分かりはりますよね~~。

IMG_3466_convert_20100602015931.jpg

 まぁ、落選した娘達・・・(あっ、ポル子もおるけど^^;)。

 そろい踏みです。

 しかし・・・直球でもないワルソネコさんの作品が何故??
なんて、もうええじゃん^^。
 今回はいろいろあるんでしょう、事情もあるんでしょう。


IMG_3469_convert_20100602020030.jpg

 初参加のあっしが思うのはなんなんですが・・・
1年に一回のブライス好きのイベント、チームを組んで作品を作るって結果は
どうであれ、ほんま楽しいんですよね。

 特に今年の「マンガ・アニメガール」って言うテーマって他にどんな作品が
あって、って凄くみたいなぁ~~とたっくすさんと話してたんですよねぇ。

 ファイナリストに選ばれなかった作品の画像を集めてまとめて公開
したりできたらおもろいよなぁ~~なんてね。

 せっかく作った作品を日陰におくのはもったいないしね(オクに出すのもアリやけど)。
もし、見せたってもええでっ!って方がおればご連絡くださいね。



 そんな、話をたっくすさんとしてたんですよね~~。
ほんま、弾丸・・・香川ツアーやけど内容は濃かった・・・・
 あっ~~~~~!
全くワルソネコさんで買い物してなかったわ^^;。

 アリスのシールや小物、買うつもりやったのねぇ~~~。

 なんて客や><。
でも、そんなお客も全然、 OKみたいです^^;。
有り難いですねぇ。

 急遽・・・おまけ^^

IMG_2806_convert_20100603010127.jpg

 おっ~~~たっくすさんに撮影して頂いた鉄郎がワルソネコさんのブログで
アップしていただいてます♪。
 すげっ~~嬉しいなぁ。
 ありがとうございます。

 ちなみに、前にアップした画像と微妙にちゃいます^^;。


IMG_2823_convert_20100603010216.jpg

 

comment

#No title
ワルソネコさんのカスタムも、ひでさんのカスタムもすごくかっこいいです。
華美なお人形に作りかえるのではなく、ブライスの魅力をそのまま活かした作り込みが好きです。
  • by:まる
  •  | 2010/06/02/23:56:26
  •  | URL
  •  | Edit
#息・・・飲みました。
  まる さん
 まいどです!いや、ほんまワルソネコさんのカスタム
息のみましたわっ!作り込みや密度感・・・芸術です。
 まぁ、ブライス自体のカスタムに関しては好みが別れる
ところなんですけどねぇ。
 そう、言うて頂けると嬉しいですねぇっ!。

 あっ!でも、ルータでゴリゴリもやりますよ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/03/02:07:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんにちは~。
この日、時間切れで「ワルソネコ」さんのお店に行けなかったこうめです(笑)

ブライスコンテストの「鉄郎」を
近いうちに実物を拝見させていただきますね~。

お会いして、お話をしたかったです

  • by:こうめ
  •  | 2010/06/03/10:17:52
  •  | URL
  •  | Edit
#瀬戸の花婿
おお 四国にいきましたか、てつろー君!

ん 私も考えてたんですよ。
“落ちちゃった”作品、一気に見てみたいな~ って。
それで、みんなで「裏ミスポピュラリティ」決めて…ってそこまでやると嫌みですね;

素材の良さを生かすカスタム、下火なんですかねぇ。
たしか昔のカスタムコンテストでは
「フェイスにカッターを入れちゃいけない部門」があった気が。
削らないって縛りは、極端なのかもしれませんが…
  • by:新造
  •  | 2010/06/03/22:39:37
  •  | URL
  •  | Edit
#あらっ?
  こうめ さん
 まいどです!おっ~~~そりゃ、残念><。
なんせ、思いつきと勢いで行ったんで・・・すいません^^;。
 是非、観てやって下さいね~~~。

 次は泊まりでゆっくり行きたいのでその時にでもっ!
一杯やりましょう♪。

 
  • by:ひで
  •  | 2010/06/04/03:42:20
  •  | URL
  •  | Edit
#あったよね~~~!
  新造 さん
 まいどっ!任侠笑かしてもらいましたわい^^。

 せっかくなんで、いろんな方にみてもらいたいなぁ~~
と置いてきましたわ。
いや、ほんま・・・同じような事を話してましたよ~~
ラズベーリー賞やけどね♪。
 おもしろかったよ~~~おっと、ビッグネームが・・・。


 そう言えばあったねぇ~~ナチュラルビューティー?
置いといてほしかったなぁ~~もう、衣装勝負っ!って
見たかったんやけどね。
 まぁ、うちは少し削るんで・・・。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/04/03:48:23
  •  | URL
  •  | Edit
#なんて豪勢な写真だ
確かに!「落っ子集」見たい!見たい!
とくに今回の「お題」は、見たいー!!
応募作品、せめて写真でいいから全部見てみたいなあ。
本当は実物が見てみたいけどね。
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/06/06/03:29:22
  •  | URL
  •  | Edit
#見たいよねぇ~~~
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどっ~~~~♪参加してるからとかじゃなくて、
今回のテーマの作品「落っ娘集」みたいよねぇ~~!。
 ほんま、実物みたいわぁ。盛り上がると思うんやけどねぇ。
もうちょい作品あつまらんかな^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/06/08:33:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]