Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

北の大地へ出張♪

 まいどです!最近、すっかり登場の機会が減った?あの兄弟・・・
一応・・・元気にしてます。

IMG_3636_convert_20100608024539.jpg

銀次郎:「アニキっ!最近、すっかり出番が減りましたなぁ~~」
萬次郎:「もう、ネタがつきとるんとちゃうけ?」

銀次郎:「ちまたじゃ、小さいワンダが流行ってるって・・・」
萬次郎:「しかも・・・おっさん、買いのがしとるしのぉ~~~」


 って、やかましいわっ!
フォーチューン買いのがしましたよっ!でも、限定とちゃうねんから
また、どないかするわいなっ!。

 
 で、唐突やけど・・・北海道へ出張なっ!


IMG_3640_convert_20100608024625.jpg

:「わいが主役やからなぁ~~~~」

銀次郎:「生きとるんかいなっ!」
萬次郎:「誰が主役やねんっ!」


 今回は・・・ランプ・ニコの出張に・・・ついでに行ってもらう事に
しました。
 目的は・・・また後日・・・まぁ、とある方のお宅へ無理矢理押し掛けて・・・
無理なお願いをしようかと企んでおります。
 こういう「無理なお願い」には椀田金融が得意なので・・・・。

 あまり手荒な・・・いや、粗相は起さないように。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

萬次郎:「いつも、おおきにっ!よろしゅう、頼んますわ」

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

銀次郎:「いつも、すんません」





IMG_3647_convert_20100608031300.jpg

:「で・・・お前ら・・・その格好で行くんかい」

萬次郎:「うっ・・・文句あるんかい」
銀次郎:「アニキっ!」


萬次郎:「着物もってこいっ!」



 久々のネタ・・・少々、続きます。




 やっぱり・・・・

IMG_3649_convert_20100608024805.jpg

 これが一番、似合ってるわっ!

銀次郎:「やっぱり、しっくりきますなぁ~~~」
萬次郎:「ほんまやのぉ~~~これが、ええわっ!」

 ほな、しっかり仕事してこいっ!


IMG_3657_convert_20100608024957.jpg

:「ほなっ!着いたら起してやぁ~~~~」

銀次郎:「アニキ・・・いっぺんしめましょか」


 そんな、こんなで・・・北海道へ旅立つ事になりました。
予定ではもっと早く行く予定やったんですけどねぇ^^;。

 無事に着いたらまたお知らせします。


 
 私信・・・・・

IMG_3642_convert_20100608024714.jpg

:「しいちゃんっ!頑張れっ!」

 しいちゃん、早く元気になるようにっ!心からお祈りしてます!。






comment

#銀次郎…
いつから関西弁に…
新潟より上に行った事がありません。
…新潟と会津だったら新潟のが上だよね?
そんなことはさておき。
うらやましいな。
これから暑くなろうって時に北上しますか。
良いなあ。
この際主役だろうがエキストラだろうがいいじゃないか。
出張費はヒデ商事から出るんでしょ?
私も行きたいよ!
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/06/09/21:54:49
  •  | URL
  •  | Edit
#関西弁って・・・・
  あっちゃん さん
 まいどっ!、うん、関西弁ねぇ~~伝染早いんです♪。
うっ!新潟と会津・・・どっちやろ?・・・実は茨城から
青森まで行った事がなんですよね。
 北海道は社員旅行で行ったけど^^;。

 実は行ってみたいんですよねぇ~~~新潟とか青森
東北の方ですけど!よく考えると世界が狭いなぁ~~~と
思いますわ。
 代わりに行かせてますけどねぇ~~~。

 今回はニコ絡みがメインでとある方に「お洋服」を
仕立ててもらう予定なんですよね。
 出張費、最近・・・赤字続きのヒデ商事・・・今年
乗りきれるか?最近、心配になってきました><。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/10/02:09:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]