Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

定時に帰るでっ!

 まいどです~~~~!今日の大阪、暑かったなぁ~~~!。
まぁ、この暑い中、近所の小学4年生の生徒さん達が施設に「体験実習」
にこられまして・・・予定が畑の小石拾いやったんですよね。

 暑い中、大変でした^^;。
しかし・・・えっ!小学生なん?と思わず突っ込み入れるほど、アイドルか
女優さん?並に綺麗な娘さんがいてまして、ビックリしましたねぇ~~。
 思わず、お父ちゃんの歳、幾つなん?と聞いちゃいましたわ^^;。
えっ?年下???

 ってな一日やったんですけど・・・今日は定時で帰ってやるっ!
宣言をしてさっさと帰ってきました。
 たまには、ええやろ。


IMG_3662_convert_20100610210632.jpg

 どの子を・・・と思ってたんやけど・・・続いてしまいます。
アリエッティ(Q様)?。
 いや、だって・・・外で写真撮っても違和感なんですよね^^;。

 
IMG_3683_convert_20100610191321.jpg


 もう、夕方なんですけど、まぁ、それなりに・・・(普通やけどな)

 たまには定時、きっちりで帰るのってええもんやぁ~~~。
タイムカード「5:00」♪ って癖になりそうです。


IMG_3673_convert_20100610191103.jpg

 ほんまはねぇ・・・雨待ってたんですよね・・・降らへんなぁ~~~。
そういう時に限って今週、気持ちがええくらい晴れそうです


IMG_3686_convert_20100610191417.jpg

 改めて見なくても、Q様はベッピンさんです。
髪留め・・・ちゃんと洗濯バサミですわっ!今回はピンクにしてみました^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「床の下の住人の掟?」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「床の下の住人の掟らしいので」ポチっときましょう^^。



 続き・・・外撮影での裏話?ですので、よかったらお付き合いくださいね。

何故か?ジェニーさん好きな方から・・・バニーガールの衣装を頂きましたけど・・・
ジェニーさんの服って、ブライスOKなの?
 そもそもリカちゃんとジェニーさんの違いって?ブライスってリカちゃんのボディ
やよね~~ってことはジェニーさんとボディ交換ってアリなんかな???

 しかし・・・何故、バニー?。




 久しぶりに行く公園で、ノンアルコールビールなんぞを飲みながら・・・
Q様のセッティングをしてますと・・・

IMG_3667_convert_20100610184553.jpg

 「?!」

 ほぼ、連続写真です。


IMG_3668_convert_20100610184708.jpg

 それって・・・戦闘態勢???


IMG_3669_convert_20100610190955.jpg

 「・・・・・・・」

 思わず・・・もっと絡んでくれっ!と思いましたけど・・・
納得?(期待はずれ?)した様子で、近くでのんびりしてはりました。
なわばりやったのか???。

 この公園、ノラ猫のパラダイスなんですよね。


IMG_3695_convert_20100610191706.jpg

 しばらく、ベンチに座って一服&ノンアルコールビールを飲んでると
「なんかないの?」と寄って来た子です。
右目が不自由な子なんですけど、この子をなでたら次々とやってきます。



IMG_3692_convert_20100610191609.jpg

 上の子とは違うのですが、一番フレンドリーでした。

 気がつけば・・・7~8匹に囲まれてましたねぇ。
モデル料、持っていけばよかったなぁ。


 この公園、民家からも大きな道路からも離れた公園でノラ猫が
沢山いるんですよね。施設での散歩にもよく来る公園で10年前かな
病気の黒い子猫を拾って育てたこともありましたわ。

 ある意味「地域猫」化?してますねぇ。
途中、撮影もそこそこに猫と遊んで癒されましたわ。




comment

#No title
にゃんこカワイイですww(´ヮ`*)

ひでさんは猫に好かれてますね。

私は学校帰りにいつも見かける猫がいるのですが、頑なに目線をあわせようとしてくれません;;

でも、それがおもしろくって毎回目線を送っています^^

  • by:麻美
  •  | 2010/06/11/00:07:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさんは猫に好かれる体質なんですねー☆
(私は犬に好かれる派でよく野良犬に追い掛け回されますが´∀`;)
ジェニーさんのお洋服、ブライスNGじゃないでしょうか?
ドレスくらいなら何とかごまかせるとは思うんですがバニーじゃ・・・(笑)
  • by:猫
  •  | 2010/06/11/09:19:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちわ、4枚目のアップのブラ子さんの右おでこの上のハリーポッターの男の子の顔が???気のせい?
のどかな一日でしたね、ネコちゃんにもブラ子さんにも癒されて、近くに撮影に出来る最高の場所があってうらやましいです♪
  • by:samansa
  •  | 2010/06/11/16:38:58
  •  | URL
  •  | Edit
トッツィとこんなに相性良いブライスはなかなか居ないと思う♪
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/06/11/19:50:29
  •  | URL
  •  | Edit
#猫公園???
  麻美さん
 まいどです~~!なかなか、毛艶もよくって・・・
きっとええもん食べてるんやろうなぁ~~って^^。
 確か、猫に目を合わせて「まばたき」をすれば仲良く
なれると・・・動物博士?のムツゴロウさんが言うて
ましたわ^^。
 やってみましょう♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/12/06:48:38
  •  | URL
  •  | Edit
#猫体質??
  猫 さん
 まいどっ!なんか、ボケぇ~~~としてたら囲まれて
ましたねぇ^^;。
 アリエッティ座らせたら、人間には目もくれず・・・
経過してる猫が笑えましたわ~~~しかし、猫の写真
って難しいですねぇ^^;。
 
 やっぱり、ジェニーさんの服・・・やっぱり^^。
ジェニーさんのボディと交換したら・・・って、まだ
未開封なんですよね。あの頭身に似合うのか?疑問です。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/12/07:05:14
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ?ハリーが???
  samansa  さん
 まいどです!えっ?右の方???・・・あかん・・・
見つけられなかったです><。
とうとう、そういう画像も撮れたのか???

 仕事の帰りですけど、のどかな公園で・・・のんびり
ビール(ノンアルコールですけど)飲んで、猫と遊んで
癒されましたねぇ^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/12/07:10:49
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか合うでしょ♪
  あっちゃん さん
 まいど~~!。そうなの、なんか「合う」のよね。
ほんまは、服着てない方がええかなぁ~~~と思いつつ
なんやけどねぇ^^。
 やっぱり、梅雨には「かたつむり」と単純な発想です^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/12/07:13:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ひでさんは聖☆おにいさん(シッダルダ)?!
猫ハーレム?!
いいですね!!私も囲まれたい~!
あ、でもお家にダーリンがいるので浮気になっちゃうw

アリエッティそのものですね!

あ、砂丘の前に森で透明なボールを・・・、すみません、あれ小さい頃から憧れで。。
好きなんですよ、あの幻想的な感じ!って砂漠でジブリって彼女ですよね?

もう私、ジブリなら誰でもいけますから^^b
個人的にソフィーがツボと、言ってみたり。。
そのうちやってみるかもですwww

あ、タイトル元ネタ分からなかったらすみませんorz
そういう漫画があるんです。
  • by:小夜
  •  | 2010/06/12/20:58:29
  •  | URL
  •  | Edit
#右の頬をぶたれたら・・・左の頬をさしだします。
  小夜 さん
 まいどっ!なんてタイムリーなタイトルなんやっ!!
ほんま、猫ハーレムでしたねぇ~~♪。

 うん、砂丘~~で「恐くない・・・」って・・・やるの。
準備が大変なのよねぇ~~小物とか、カスタムとか^^;。
せっかくなんでじっくりやります。

 ソフィーねっ!おばあちゃんの方かな^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/12/23:02:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
この赤のワンピ可愛いよぉー♪

猫チャン沢山だわぁ~
肉球触りたいっ。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/06/13/07:43:52
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛かったよ~~~♪
  りんごひめ さん
 まいどっ!いやぁ~~~~可愛かったなぁ~~
さすが、肉球触らせてくれるまで、仲良くなってないので
今回は我慢です^^;。

 赤いワンピースの娘続きますわ。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/13/20:38:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]