Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

梅雨

 まいどです!ワールドカップ開催しましたねぇ~~~♪。
日本・・・開幕前の試合じゃ、全く勝ってなくて~~まぁ、批判ばっかりじゃ
なくて、ここは素直に応援しましょうっ!。
 しばらく、寝不足が続きますなぁ~~~^^;。

 って大阪、朝から雨~~♪今日から梅雨入りです。
今日は予定がキャンセルになったので、外で撮影してきました。

 天気は雨・・・いや、大雨。

IMG_3735_convert_20100613165448.jpg

 アリエッティ・・・連続出演ですねぇ^^;。
まぁ、この娘ならこういのが似合うかなぁ~~と前から考えてたんですよね。



IMG_3742_convert_20100613170617.jpg

 当初は雨の中ならええやんと思ってたんやけど、やっぱり
あじさいがないとねぇ~~~と思わず近所で咲いてるところを探して
撮ってました。
 あっ!かたつむり忘れた><。


IMG_3746_convert_20100613184432.jpg

 ちょっと雨宿り・・・



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「床の下の住人の掟?」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「床の下の住人の掟らしいので」ポチっときましょう^^。



 もうちょい、画像が続きますのでよかったらどうぞ~~!



 前から、雨の中で撮影したかったんやけど、どうしても
ちょっと悲しそうな画像になりそうなので、なんか楽しそうな画像を・・・
と苦労してきました^^;。


IMG_3722_convert_20100613165037.jpg

 まだ、公開もされてないので・・・あくまでも想像ですけど・・・
こういうアリエッティもありなんとちゃうかな。

 ほんま、大雨の中・・・カメラ濡らさないように・・・傘?持って自立・・・
もう、ここまで過酷なQ様、見られないでしょ^^;。

 でも衣装、Q様、あんまり濡れてないんですよね~~不思議っ!。


IMG_3725_convert_20100613165159.jpg

 以前、蔦の画像を撮った「空家」にて撮影してます。
実は前に購入しようかと考えてる物件の隣なんですよね~~。

 隣の隣も空き家・・・普通、怖いと思うんやろうけど・・・
面白いと思う自分って、なんやろうねぇ^^。


 せっかくなんで、ボツ画像も・・・どうしても、ポーズを変える
余裕が無くてねぇ。

IMG_3732_convert_20100613165259.jpg

 正直、雨が好きじゃないんやけどねぇ~~~。
ちょっとでも楽しく過ごせるような、日曜日の午後、ある意味、楽しかった
かもね。

 

comment

#と トトロ…?
(↑じゃなくて!)inバス停。

小道具としての葉っぱは
現地で勝手に切らずにちゃんと用意してるあたり、さすがです!(ですよね?)
個人的には… 最後の「没画像」がいちばんお気に入りだったりして。
アリエッティの場合、ブライスでやると
「何分の一スケール」じゃなくて「何倍」になるんですね。
そこがちょっと不思議なかんじ。

雨、私も好きじゃないんですが
降るときはどかっと降ってくれないと「夏らしい夏」が来てくれない感じがして…
正直、今年の晴れっぷりはちょっと心配だったりします。
  • by:新造
  •  | 2010/06/13/21:53:15
  •  | URL
  •  | Edit
#のつもり・・・
  新造 さん
 まいどっ!小道具の葉っぱ、ディスプレイ用の葉っぱ
なんですよね~~持たすのに苦労しました。
アリエッティ風で撮影するとスケール感がちょうどええの
かなぁ~~?
 普段なら隠そうとする人工物を背景に置くともっといい
感じになるんやろうけどね。
 あとは映画を観てからですねぇ~~。

 梅雨入り、遅かったですなぁ~去年は梅雨もあっと言う間
やったような気がしますわ・・・だんだん、季節感が無くな
ってるようで、心配です。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/14/00:56:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]