Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

バニードロンジョ?

 まいどですっ!たまにはええかっ!と無理から有給っす!!。
平日の休みってええなぁ~~~のんびりしてます~~昼間っから
ビール飲んじゃったりしてっ♪。
 夜にはライダートリロジー観に行きますわ^^;。

 しかし・・・昨日の大阪、夜中、豪雨でしたねぇ~~一転、
今日は暑いくらいに晴天です・・・もう、こういう気候なのね。


IMG_3826_convert_20100616144033.jpg

 久々のドロンジョ様です。
とあるジェニー好きのお姉さんから頂いた「バニーガール」衣装っす。
ソフェーは先日、ワルソネコさんから頂きました♪。

 なんか、合うねっ!。


IMG_3793_convert_20100616142521.jpg

 ブライス以外のドールの知識が全く無くて、頂けるなら・・・と
頂いたのはええんやけど・・・ジェニーさんって大きいのね^^;。
 でも、靴はブライスサイズ(リカボディサイズ)。

 無理から着せてます。
これ似合うのはドロンジョ様でしょ!。

 しかし・・・あれが無いのよ、あれっ!「耳」っ!
さすがにジェニーさんの耳じゃ小さ過ぎますわ。
耳が無いと・・・マジシャンみたいやなぁ。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「やっておしまいっ!」ポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「豚もおだてりゃ・・・」とポチっときましょう^^。


IMG_3774_convert_20100616163501.jpg

 思わず気になって・・・ジェニーさんの中古ボディ、落札したのが
さっき届きました。
 やっぱり「でかいっ!」うっ~~んでも、ボディ交換できるんじゃねえの?
と思ったんやけど、バランス悪いね^^;。

 耳が・・・・あれば。


 あと、すげー余談なんですけど、昼のドラマで「娼婦と淑女」っての
たまたま見たのよね。あの、安達ゆみちゃんの・・・昼間から、すごい内容
なのよ~~~奥様、食後にあれ観てはるんでっか^^;。
 タイトルもすげ~~けどな。

comment

#No title
よく似合っていますね、ジェニーより

似あっている様な気がします、さすが

ブライスは何でも着こなしますね

ちなみに、安達弓ちゃんのドラマ

毎日イライラしながらみていますv-209
  • by:aoihosi
  •  | 2010/06/17/10:53:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
バニー!!
可愛いですね!
犬か猫用でうさ耳帽買って見てはいかがでしょう?
兎に角良く似合ってます♪
  • by:小夜
  •  | 2010/06/17/22:36:52
  •  | URL
  •  | Edit
#紳士の時間
ジェニーが1/6フィギュアクラス、リカとかブラが1/8フィギュアクラス、ですねい。
(と いうより、日本人にとってなじみのあるジェニーとリカのサイズを基準に
 1/6フィギュアと1/8フィギュアが広まった、という説を聞いたことが…)

んでも、ドール服って つんつるてんよりだぶだぶがベター。
上のチョッキみたいなの着せたところ、サマになってます!

アゾンでウサミミありますね。50cmクラスのドール用の、大きいの。
ちょっとモフモフしすぎですけど…
  • by:新造
  •  | 2010/06/17/23:40:29
  •  | URL
  •  | Edit
#観てはりますか^^
  aoihosi さん
 初めまして・・・ですよね^^;。
無理から着せてるので「ダブダブ」ですわ~~形には
なったかな^^。
 確かに・・・ブライスやから、着せてみたんですよね~
さすが、これで「似合う」ってのがブライスなんですよね。

 観てますか、あれ。
始めて見た(たまたまですが)んで、内容はさっぱり
ですけど、なんちゅう強引な展開なんやっ!と爆笑しました。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/18/07:16:58
  •  | URL
  •  | Edit
#以外と使える・・・
  小夜 さん
 まいどです!あっ!ワンコ、ニャンコ用っ!ねっ!。
以外とペット用品、使えるんですよねぇ~~~♪。
 見に行ってきますっ!!!。

 って・・・何、意地になってるんやろ^^;。
困った性格です><。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/18/07:20:11
  •  | URL
  •  | Edit
#アリかもっ!
  新造 さん
 まいどっ!なるほどっ!確かに見慣れた?1/6サイズ
やわ。まぁ、この身長差が嫌で可動ボディ組む時は、幅詰め
してるんやけど・・・ある意味、この身長差を活かしたキャラ
ってのもええかな~~と^^。
 あの、服着せるにはこの方がええのか?とテスト中ですわ。

 恐らく・・・嫌いな奴はいないっ!バニーさん、本物がいる
店で飲んだけど、目のやり場に困ったね^^;。

 とりあえず、「耳」探します。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/18/07:28:22
  •  | URL
  •  | Edit
1枚目の膝がエロス!
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/06/19/18:14:04
  •  | URL
  •  | Edit
#膝フェチ??
  あっちゃん さん
 まいどっ!おっ!そっちに食いついてくれましたか♪。

 未公開画像の方がええんやけどねぇ~~^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/20/01:26:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]