Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

行きたいなぁ~~~~!

 行きたいなぁ~~~~これ↓。

IMG_3868_convert_20100618193750.jpg

 CWCから「マンガガールズ・インスピレーション」の案内来ました。

 行きたいなぁ~~~見たいなぁ~~~~~~~!。

 でも、無理やなぁ^^;。

 
 しかし、このチラシ、この状態でビニール袋に入ってきました。
なんとビックリな事に・・・名前・・・ちゃうんやんけっ!
 名字(漢字)が違うっ!さらに、名字と名前の間に「日」って・・・
ヒヒデ???

 ちょっと間違え過とちゃうんかな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「行っておいで!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 こちらも「マジ行きたいわっ!」とポチっときましょう^^。


IMG_3829_convert_20100616144226.jpg


 続き・・・カスタム途中、ボディ比較画像ですんで、止めといたほうがええです。
それでもって方は・・・覚悟してどうぞっ!!!





 まいどっ~~~~~~!

 そうそう、あのバニーさん用の「耳」ボークス大阪まで探しに行ったけど
無かったのさっ!更に情報を求むっ!できればカチューシャタイプがええなぁ。
更にはペットショップまで・・・無かったなぁ^^;。

 ぼちぼち作業してるんやけど、気になったジェニーさんボディ・・・仮組して
みました。

IMG_3870_convert_20100618193903.jpg

 左から「佐保嬢」(デフォ)、デフォボディ、ジェニーボディ、インディ・・・
インディはボークスの可動ボディを合計3cm切り詰めてます。

 並べると悪くないなぁ~~~と改めて思いますけど・・・どお?。
足、長いなぁ~~~~~~!。
 ボディ交換=可動ボディって発想やったんけど、まぁ、いっぺんちゃんと
組んでみようっ!と思ってます。


IMG_3871_convert_20100618193950.jpg

 口削り中に放置されてる娘さんですけど、やっております^^;。
ゴーグルを作ろうかとバランスを確認している最中ですね。

 これに似たようなもの、作ろうかと・・・

IMG_3836_convert_20100617202253.jpg

 どんだけモンハン好きやねんっ!。
あんまりじっくり見ない画像なんやけど、初めてじっくり観察してます。
結構、細かいところまで設定されてて・・・こりゃ、楽しそう♪。

 なんせさ、服縫えないじゃん・・・じゃぁ、パテで作れるものって!
思いついたのがこれ。
 考えようによっては、甲冑とかOKじゃん。

 なんか作ってないと落ちつかないので、ライフワーク的にやって行こうかと
思ってます。

comment

#モンハンだ!
うほほ。モンハンだ!
今我が家ではまってます。
でも敵が強すぎ!
モンハンの女の子バージョン、かわいいですよね。
ところで、テレビの「世界の亀山モデル」ステッカー貼りっぱなしなとこが気になった。合成? ん?
  • by:タイママ
  •  | 2010/06/19/09:51:47
  •  | URL
  •  | Edit
#ヒヒデさんへ(笑)
兄さん~。。東京おいで(笑)v-222
私と新造ちゃんでホステスするわよぉ~v-395
これ、wiiのモンハンでしょ?
私、PSPの時はもの凄くはまったんだけど
wiiのは未だ手付けてな~い。。水中が凄い気になるけど、PSPのソフトが出るまで、我慢w
pspで友人と一緒にやらないと、モンスター倒せないしw
  • by:tora
  •  | 2010/06/19/12:40:32
  •  | URL
  •  | Edit
#私もよく苗字をまちがえられます
あっ、そうか、
今年は全国巡回の話 聞かないけど
ほんとに東京でしか出さないんでしょうかねえ…(つД`)
せめてドルショとかi-Dollの日付に合わせてくれると
遊びにいらっしゃりやすいのに。ってどっちにしろ無理か><

なにかやってないと落ちつかない気持ち、わかります~
次を考えて手を動かしてる間が
できた瞬間よりも充実してたり、して。

完成しちゃうとまた「次」がないと落ちつかないんで
わざとめっちゃ時間かかることをずっとやってようかな、と
ずるいようで実は泥沼な発想になったり。
私も「次」考えてはいるんですが…ね。
  • by:新造
  •  | 2010/06/19/12:45:54
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは☆
いつもこそーりお邪魔してますm(._.)m

チラシ、ビニールに入ってきましたか?!

うちは、コンプリなのですが、白いでっかい封筒に入ってきましたよ。高い会費払ってるからでしょうか?

名前の誤字脱字は、企業としてどうかと思っちゃいますよね(-.-;)

でも、うちは、子供の頃から、またかという位間違われる名字なので、もう気にしなくなりましたf^_^; ←それもどうなんだ?ですけど。

オープニングパーティー行ってきますので、ご報告しますね(^-^)/
  • by:りりあな
  •  | 2010/06/20/01:32:19
  •  | URL
  •  | Edit
#世界の亀山モデルっ!
  タイママ さん
 まいどっ!って、お久しぶり~~~!。
おっ!モンハンやってます♪、もし、オンラインで
やるような時があればいつでも言うて下さい><。
 手伝いに行きます^^。

 ハンター装備で一番、シンプルで好きなんですよね。


 あっ!世界の亀山モデルステッカー・・・貼ったまんま
です~~~この、自信が好きやな^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/20/01:46:44
  •  | URL
  •  | Edit
#高そうやなぁ~~~!
  tora さん
 まいどっ!行きたいんやけどなぁ東京・・・しかし・・・
指名料が高そうやなぁ^^;。
 いや、その日ね・・・旅行入れちゃって・・・すまぬ><。

 そう!wiiのモンハンやで~~いや、正直やる事が無い
ストレス解消でリオレイアをフルぼっこっ!してます。
PSP版って、なんか画面小さいからやってないんよね~~
あっ!最近wiiの「G」買ったけど、やりにくいからパス。

 新作はPSPなんでそれは買おうかと^^;。
おもろいねぇ~~久々にハマりました。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/20/01:55:09
  •  | URL
  •  | Edit
#そう言えば・・・
  新造 さん
 まいどっ!うさみみ情報、ありがとう♪。
そう言えば・・・全国巡業(相撲かっ!)無いねぇ~~
行きたいなぁ~~と思いつつ、ドタキャン不可の旅行を
入れてしまって^^;。
 また、秋にでも~~~~なんて思ってますんでヨロシク。

 うん、なんかねぇ~~~作ってます・・・アップできる
程じゃないからミクで・・・しかも「男のみの会」でしか
アップしてなかったりして^^;。
 これは、手間が掛かるのでボチボチですわ。

 次っ!行っちゃってっ!
  • by:ひで
  •  | 2010/06/20/02:02:00
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  りりあな さん
 はじめましてっ!!いやいや、そんなこっそりだなんて
・・・ありがとうございます^^。
さすが、コンプリメンバーっ!扱いがVIP待遇ですねぇ~~。

 いやぁ~~~名字の漢字間違いはよくあるんやけど・・・
そないな間違いは初めてで思わず・・・「誰やねんっ!」と
チラシに突っ込みましたわ^^;。
 まぁ、ええんですけどね~~~。

 オープニングパーティー行きはるんですねぇ~~
ええなぁ~~~楽しんで来て下さいね。
ワルソさんも行きはるのでよかったら探してくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/20/02:08:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
モンハンの鎧ですかー、作り甲斐ありそうですねえ。
中の服がなにげに品のいいブラウスぽいのも良いですね。
ゲーム自体はやっていないのですが、私たち
猫好きなのでアイルーが気になって気になって(笑)。
ニッキでお供アイル-作ったら
ブライスとちょうどええ比率になるかなーなどと
思う今日このごろです。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2010/06/20/11:34:12
  •  | URL
  •  | Edit
#とんでも無い奴です!
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどです!なんか、急に作りたくなって・・・
そうそう、よく見りゃブラウス?みたいなんですよね。
装備が無ければ・・・ブラウスに短パン???。
製作記事はあっちでアップしてますんでよかったらどうぞ。

 アイールねっ!可愛いのよっ!でも道具盗むのっ!!
やり始めの頃、地図とか盗むから大変でした。
 でも、しばくと取り返せるんやけど、妙な罪悪感が・・・。
ニッキ・アイール素敵です♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/20/23:54:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]