Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

負けられない戦いがある!

 
 まいどっ!いよいよ、決勝トーナメントを掛けたデンマーク戦が始まります。

って、記事を更新っ!!!
 見事にデンマーク戦っ!勝利しましたっ!って・・・もう知ってますわな^^;。
きっと、このワンダのおかげで勝ったっ!と勝手に思い込んでますわなぁ。

IMG_3882_convert_20100624223750.jpg

 信じて、応援しましょう!

 次は決勝トーナメントっ!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「本田っ!ゴ~~~~~ル!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「遠藤っ!ゴ~~~~~~~~~ルっ!」とポチっときましょう^^。
 とどめの「岡崎っ!ゴ~~~~~~ルっ!」


 IMG_3897_convert_20100625040006.jpg

 背番号も再現できます。
今日の試合前に期待してる方達です♪。

 リアルに更新しちまいました^^。
 
IMG_3898_convert_20100625040115.jpg

 こいつも頑張ってほしいです・・・

 きたぁ~~~~~!

前半っ!本田っ!遠藤っ!見事なフリーキックっ!!!!!(後半に更新してます)。
セットプレーから決めてくれましたねぇ。
なんか、大会前のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれるような綺麗なゴール。

 試合は勝つんですけど、なんか、スッキリしましたね。


IMG_3889_convert_20100625035823.jpg

 
 勝ちましたっ!

 後半、PKを決められて・・・止めたんやけどなっ!
ちょと嫌な雰囲気、時間帯・・・決めたね岡崎っ!本田のパスもよかったね。

 勝って決勝トーナメントに行くっ!ってことに意味があるんよね。

 日本サッカー史を塗り替えてくれっ!。



 ちなみに、ワンダーズ日本代表Ver.・・・実はペコちゃん・ポコちゃん日本代表
ユニーフォームを着せてます♪。
 この為だけに用意しましたっ!必ず決勝トーナメントに行けるっ!
と準備したね^^;。
 背番号もシールになっていてお気に入りの選手を再現でします♪。
 無理からブライスにも着れますよ(ちびTになるけどね^^;)。

IMG_3900_convert_20100625054540.jpg

 リアルに朝です・・・・出勤、1時間前^^;。
今日は仕事にならんなぁ~~~でも、ここは気合いを入れて頑張ってこよ。

 今夜はアニバーサリーイベントなんですねぇ~~~。
行かれる方、レポ、画像、よろしくです><。

comment

#No title
うわぁ~
ワンダのユニフォーム姿、カッコ良すぎます!
私も頑張って起きてようと思っているのですが、だんだん自信がなくなってきました…
でも、見たいんですよね!
応援したいんですよね!
絶対、勝って欲しいです…
  • by:LUKIA
  •  | 2010/06/25/01:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#勝つんですっ!(川平・・風)
  LUKIA さん
 まいどです!起きてる?????
前半、見事にFK2本決まってっ!
 勝ちますっ!(現在、ハーフタイム中ですけど・・・)。

 ワンダーズ日本代表Verっ!この日の為に段取りしました。
古いモデルですけど^^;。
1匹じゃないところにこだわりました><。

 信じて応援しましょう♪
  • by:ひで
  •  | 2010/06/25/04:28:49
  •  | URL
  •  | Edit
#勝った v(。・・。)ィェィ♪
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
そして始めましてです^^

日本勝ちましたね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

前半2点、後半1点は決められたものの
3点目の本田のアシスト あれは最高
もちろんそれに答えた岡崎も凄い!!!

決勝トーナメント頑張ってもらいたいです^^
  • by:のえる
  •  | 2010/06/25/06:51:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
侍ジャパン
勝ちましたっーーーーー(*^∇')/♪
やったぁ~♪やったぁ~♪
最高の瞬間だわぁ~
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/06/25/07:27:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
コメント2回目です、前に始めましてをいれるの忘れちゃい

ました、実はジャクスパロウカスタムからのファン

だったんですが、いつも、こそっと観ておりました

イヤーやりましたね日本、ユニホーム自分で

縫われたんですか、すごいですね


  • by:aoihosi
  •  | 2010/06/25/10:56:13
  •  | URL
  •  | Edit
#か、可愛い~
DEVILなので観る試合が結構負けるので遠慮しようと思ったのですが、
今回は『負ける気がしない!』と。
しかし試合もさることながら、
なんだ~このワンダーズの出で立ちは!可愛すぎる。っと言う事で
我慢できずにオクで即決をポチってしまいました。
上履きに、ユニフォームとツボ攻撃です。
アクエリアスのオマケがサッカーボールのストラップと聞いたので後でチェックしてみます。
シューズはリカ靴のアディダスもどきを履かせよう。これで次の試合はワンダで応援します!
長文申し訳ございませんn(_ _)n
可愛くてエキサイトしてしまいました。
  • by:Sugar
  •  | 2010/06/25/17:15:18
  •  | URL
  •  | Edit
#かっこいい
ワンダちゃんたちのユニフォーム姿かっちょいいです!
すごい、こんなにちっちゃいユニフォームに、ちゃんとロゴが入ってるぅ~~~~><ちっちゃい文字が見えるよ~~~!
ほんと可愛いです*^^*

試合、すごかったんですね!
私はすっかり眠ってしまい(涙)、向かいのマンションから聞こえる歓声で目が覚めました^^;
次の試合も勝って欲しいな。
  • by:めいりん
  •  | 2010/06/25/21:30:00
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

実はワンダサイズのサッカーのユニフォーム・・・ずっと探してて。嬉しくってコメントさせていただきました♪
ペコちゃんポコちゃんは・・・ノーマークでしたー!
早速ネットショップで販売してるとこを探しだし、購入しました!ありがとうございます!

日本勝ちましたね!今日は職場でも起きてるのが辛そうな人がたくさんでした(笑)

アリエッティのお写真もすごく可愛らしいですねー!
これからも更新楽しみにしていますー!
  • by:えいか
  •  | 2010/06/26/00:31:02
  •  | URL
  •  | Edit
#勝ったねぇ!
  のえる さん
 初めましてっ~~~~!勝ちましたねぇ~~~!

 明らかにチーム全体の動きが違うねっ~~全く別の
チームみたいな感じでしたわ~~こりゃ、強いわ。
 「勝てば官軍っ!」厳しいナショナルチームを
よくぞここまでっ!岡ちゃん、グッジョブっ!!!。

 日韓共同開催よりもスッキリした勝ち方で気持ち
良かったですねぇ~~~♪。

 決勝トーナメント、今日の試合以上のものが観たいね。

 初コメありがとうございますね。
今後ともよろしくです。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/26/01:34:55
  •  | URL
  •  | Edit
#見事でした!!!
  りんごひめ さん
 まいどです!勝った~~~~~~!なんか、今日の試合は
ロスタイムが短く感じましたなぁ~~♪。
 いやぁ~~~ここ数年のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれる
本田くんのFKっ!最高っす!。
 決勝トーナメントもこの勢いでいってほしいねぇ~~。

 
  • by:ひで
  •  | 2010/06/26/01:40:33
  •  | URL
  •  | Edit
#縫えませんよ~~~~~~!
  aoihosi さん
 まいどです!ははははっ~~~失礼しました^^;
そない長い事観て頂いて感謝、感謝です~~♪。
 やりましたねぇ~~~っ!朝まで観て出勤して・・・
家帰って、即、爆睡してましたわ^^;。
 テレビ全く観てないんですけど・・・凄い事になって
るんでしょうなぁ~~。

 ユニフォーム、ペコちゃんキーホルダーのを着せてます。
いや、裁縫・・・全くできなんですよね^^;。

 
  • by:ひで
  •  | 2010/06/26/01:45:37
  •  | URL
  •  | Edit
#ダブルネーム???
  めいりん さん
 まいどっ!勝ちましたっ!しかも、こないすっきりした
勝ち方って久しぶり・・・いや、数年ぶりっ!。
関西でも20%以上の視聴率、かなりの方が見てるのね~~。
いや、今日はほんま眠かったです^^;。

 ユニフォーム、日本代表マークとアディダスのダブルネーム
ついでに不二屋のトリプルネームか?
いい出来なんですよねぇ~~やっぱり、こうじゃないいとね。

 ヤモリ・・・無事に生き抜けるようにお祈りしてます。
お犬様もやけど・・・猫様まで・・・
  • by:ひで
  •  | 2010/06/26/02:04:50
  •  | URL
  •  | Edit
#負ける気がしませんっ!
  Sugar さん
 まいどです!いや、ほんま全く別のチームになったかの
ようなチーム全体の動き、試合をするたびに強くなってる
と思いましたねぇ~~~♪。

 いや、代表ユニ・・・ナイショにしようかとも思った
んですけどねぇ~~凄く良い完成度ですよ~~パンツを
履かせるのには苦労するのと・・・ペコちゃん、ポコちゃん
への罪悪感はありますけど^^;。

 これで、決勝トーナメントをしっかりお迎えくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/26/02:16:26
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  えいか さん
 あっ!初めましてですよね~~~あっしもこっそり
見させてもらってますよ^^。
なんせ、タイトルにインパクトがありますよねぇ♪。

 見事な勝利っ!いやぁ~~~眠たかったです。
特に昼過ぎから^^;。
 
 ペコちゃん、日本代表ゲットできましたか~~♪。
着せるのにはちと苦労を伴いますけど・・・頑張って
着せてあげて、決勝トーナメントを応援しましょう♪。
 アリエッティ、公開後・・・大量にアップするかも
です^^。

 今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/26/02:23:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして★
ペコポコユニのワンダ見て、思わず叫んでコメントしてしまいました!うちにもたまたま昔買ったやつが2つあって、ワンダに着せてたんですよ~。一緒に並べたい(*^-^*)
これ、ズボンがちょっと小さいですよね。油断してると落ちてくる(笑)落ちないように、縫ったりしてますか?

  • by:●Moe●
  •  | 2010/06/27/02:32:26
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~~~!
  ●Moe● さん
 はじめまして!コメ、ありがとうございます^^。
おっ!ペコちゃん持ってましたかっ!着せるにはちとコツが
いりますけど・・・ね^^;。
 パンツ、ちょっと下にズラして・・・両面テープで固定
してるんですわ~~なんせ、試合の当日に届いたもんで。

 このおかげで勝ったっ!と勝手に思い込んでますわ♪。
是非、アップして応援しましょう♪。

 ペコちゃんはほんま「すまんっ!」と・・・
  • by:ひで
  •  | 2010/06/27/21:16:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]