Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

闇音モモっ!

 まいどです!いやぁ~~~サッカー日本代表っ!勝ちましたねぇ~~!
かなりの寝不足・・・年やな・・・キツかったけど・・・充実した仕事。
まっ、そこらは置いといて。

 お世話になってるCrankyGelみゆさんからビューティーコンテスト参加作品
の画像を頂いたので・・・予定を大幅に変更してアップしてます。

IMG_0322.jpg

 RAGDOLL PUNCH!! × CrankyGel コラボ作品っ!
このお二方の説明は・・・ええでしょ~~超有名なお方です。
 何、このトータルの完成度の高さ・・フェイス・・・ヘア・・・神の領域かっ!。
OF、オリジナルデザインもカッチリ設定されていてかっこいいですね。

 文句無しに「可愛い」っていうのはこういう事を言うんやろうなぁ。

IMG_0321.jpg

 で、この作品・・・現在、オークションにて出品中でございます。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90108246

 余計な説明は不要っ!まぁ、見てみなはれっ!総合的なクオリティの高さと
「遊び心」がすばらしい作品です。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「降臨・・・」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。
circoひで で探せるかも????。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「ゼーレが黙っちゃいませんぜっ!」とポっと。


 お知らせっ!明日、いや・・・土曜日やから今日か・・・
前の職場の皆さんと旅行に行ってきます・・・行き先は・・・香川県っ!
えっ?月曜日に知りました^^;。 
 「行く」ってのは言うてたんやけど・・・香川の何処?、泊まる所・・・食べる所
全く知らせれてないのですよね。
 ただ、8時に集合って、まぁ、飲んだくれるんでしょうけど、こっそり単独で
ワルソさんとこへ・・・は無理かな^^;。

 そうそう、東京では鉄郎が・・・北海道では湾田兄弟が・・・・楽しんで
いるようで、画像も頂いたので帰ったらアップしますね。



comment

#No title
こんにちわ、プレゼント企画やってまーす!今日で最終日なのでよかったら参加してください♪
でもご旅行中では無理でしょうか。
  • by:samansa
  •  | 2010/06/26/09:08:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
かわいぃぃぃーー!!
派生キャラになるのでしょうね、ミク好きの私にはヒットですよ!
本当豪華です^^
オークションもう手の届かなくらい上がっててもう本当に神レベルですね!
  • by:小夜
  •  | 2010/06/26/12:23:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ウチもオークショオン出そうよ?
  • by:motti
  •  | 2010/06/26/17:28:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まいどです♪
兄さん!生、鉄郎君いじらせて頂きましたv-398
私なんかが参加して良いの!ってぐらい凄かったです^^
又機会が有ったら、皆で会いたいね~v-307って
ドールなんだか飲みなんだか(笑)
本日、ブライス展行ってきました!
そして、一人連れて帰ってきたけれど、開封祭は次回にw
  • by:tora
  •  | 2010/06/26/23:25:38
  •  | URL
  •  | Edit
#一瞬
どこのサイト見てるのかと。アハハッ
え。鉄郎東京きてるんだ!
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/06/26/23:28:34
  •  | URL
  •  | Edit
#Aセットでお願いします
  samansa さん
 まいどです!もう、Aセットでっ!!!!って、遅かった。
次回は是非、Mariboroでお願いします><。

 やっちまったなぁ~~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/28/03:16:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ボーカロイドなんよね。
  小夜 さん
 まいどです!こりゃ、文句無しに可愛いわっ!
って、Rovinさん&みゆさんなら当然かっ!
んっ~~~~~実物、見たかったなぁ~~~。
 きっと、凄い落札価格になるんやろうねぇ~~。

ただ、おいらとっても残念な人で・・・ミクとかそっち
の方は全く知らんのよね^^;。
ほんま、残念な奴でしょ。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/28/03:21:13
  •  | URL
  •  | Edit
#どうしょうか???
  mottiさん
 そのHN慣れてへんわ~~。
うっ~~~~ん、オークション出品かぁ~~そやなぁ~~。
チーム初の作品やし置いておきたいってのもあるし・・・
でも、嫁に出すのもええしなぁ。

 もうちょい考えてみるわな。
って、落札されへんかったらヤバくない????。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/28/03:26:44
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱ、飲みでしょ
  tora さん
 まいどっ~~~オフ会楽しかったみたいやねぇ~~~♪。
自分が行けなくても鉄郎が行ったってのが、おもろいけどね。
ほんま、また東京へ遊びに行くんで・・・飲みまひょ♪。
 うん、見たで、かっこええ娘さんやろ~~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/28/03:30:12
  •  | URL
  •  | Edit
#そやろっ!
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどっ!せやろ、トップの画像、かっちょよすぎるわ。
そない、よそ様の画像を堂々と使わせてもらって感謝やわ。
 オクのアクセス数は上がったかな^^;。

 鉄郎ね・・・弾丸ツアーやねん。
 今は香川ですわ^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/28/03:33:52
  •  | URL
  •  | Edit
#初コメント
>闇音モモ初めて見ました
存在するキャラクター
なんですね(^^;


>初音ミクとかリン,レン
くらいしか知識なくて
びっくりです(^^)v


>上から下までクオリティ
高いですね(^^)b
#はじめましてっ!
  薔薇ノ刺 さん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
闇音ミクさん、製作したお二人のオリジナルキャラ
なんですよ^^。

 それにしてもクオリティ高いですねぇ~~♪。
目の保養になりました^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/30/06:55:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして~!
この闇音モモちゃんは 私んちの子になりました。
このカスタム作家さんは 私の極好きwな方なので
気合を入れて オクに臨みましたwww
色々な方が 載せてくれているのを
大変 嬉しく拝見しています。
ありがとう(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • by:みゃ~おん
  •  | 2011/04/23/10:35:29
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます
  みゃ~おん さん
 はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
「闇音ミク」でHitしましたかな^^。
オークションで落札されたんですねぇ~~
おめでとうございます。
 大切にしてあげてくださいね^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]