Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

それぞれの週末

 まいどっすっ!金曜日は・・・ワールドカップ観戦疲れで・・・仕事、眠っ!
帰って爆睡・・・土曜日、香川県へ旅行・・・
 
 そういう週末を過ごしている中・・・うちの椀田兄弟・・・in北海道です。

IMG_0332_convert_20100627222503.jpg

萬次郎:「はぁ~~~るばる~~来たぜ~~♪」
銀次郎:「函館ぇ~~~♪」

 やっぱり、函館って言えば、この名曲か・・・サブちゃん最高><。

 現在「蟻とチョコレート」のリカさん宅へ、無理矢理押し掛けてる
湾田兄弟&ニコ。
 リカさんとせんぱいと一緒に函館観光に連れていってくれたんですよね。
リカちゃん、病み上がりなのに・・・><。
 うっ、ありがとうっ!!!。

IMG_0326_convert_20100627222441.jpg

 何故か一番、おきに入りの画像♪
萬次郎:「切れとるがなっ!」

 爆笑><。


 湾田兄弟が北海道で遊んでもらってる中・・・


現在、「ワルソネコ」さんで展示中の鉄郎が東京へっ!!

P1030359_convert_20100628012906.jpg

 香川県にあるブライストップショップ「ワルソネコ」さん、
アニバーサリーパーティー出席の為に東京へ行かれてまして、鉄郎も出席させて
頂きました。
 なんと、光栄なっ!!!。

 画像はアニバーサリーパーティーの前に、
「くぅあいんと」師匠いがさん、「倫子の冒険」新造さん、「とらのお部屋♪」toraさん、
「*虹色 drop*」「Circo Works@hide&M」鉄郎の衣装担当 M子さん、
「ワルソネコ」たっくさん、こぺさんでプチオフ会。

 やっと、衣装担当のM子さんと鉄郎のご対面♪。

 うん、うん、楽しそうだぁ~~~~~♪。


P1030358_convert_20100628012948.jpg

 喫茶店か???
ドール好きが集まるとこうなるわなぁ~~「はじめましてっ!」と
「久しぶりっ!!」って感じなんやろうねぇ~~。
こういう「輪」(「和」)が広がるってええよねぇ。


 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「君・・・おもしろいね・・・」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。
「circoひで」で探せるかも????。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「ネルフのワンコくん」とポっちと。


 で、週末のひでさん・・・・続きなんやけど・・・ドールの画像ないんよね。
それでも良ければ、続き、行っちゃってくださいな。
 普通に「旅」ブログやな。


 大雨の土曜日・・・いや、もう、嵐やねっ!
前の職場の(元)お姉様たちと香川県へ旅行ですわ。
 基本、貧乏旅行で飲んだくれるってパターンです。はい。

IMG_3913_convert_20100627222659.jpg

 香川県といえば・・・名物、いや観光スポット、ブライストップショップ
「ワルソネコ」さんを一番に思い出すのが、ごくごく普通。

 香川県には3回目なんやけど、ほんま、「ワルソネコ」さんとこ行ったのみ。
正直、丸亀市はなんとなく知ってるのみなのね。

 まぁ、今回、連れて行かれて行ったところは・・・琴平町、金比羅山でした。
温泉街なのか、きっとお遍路さんがゆっくりするところなんでしょうね。


IMG_3916_convert_20100627222810.jpg

 とにかく大雨で・・・どこにも立ち寄れず3時には宿に入って、
即、飲んでました。
 これじゃ、いかんっ!と雨がマシになったので・・・散歩です。

 何処も閉まってる・・・・

 なんかね「千と千尋の神隠し」で迷い込んだ町みたいな雰囲気です。
きっと夜中になると食べ物屋だけが開くんやな

 そうそう、夜にたっくすさんから電話があって
「香川にいるんですかっ!」「はいっ!金比羅山ですわっ~~」
と、その日に東京から帰って来てお昼からお店を開けてるんですよね。

 イベントの報告をさらっとして頂いて、画像も送ってくれるそうです。
まぁ、アップできない画像ですけどね^^;。
 しかし・・・中抜けして・・・丸亀市に行けば良かった><。

 また、近日・・・行きますっ!。



IMG_3944_convert_20100627222855.jpg

 一応、日本代表仕様ワンダは持って行ってたんやけど・・・
さすがに出せませんでした。

 原因はこの方です。

 良太くん、この世に生を受けてちょうど2年目のルーキーです。
満面の笑顔の画像をアップすりゃ、ええんやけどね。
 
 この時は喫茶店で、食べていたクッキーを投げてお母さんに
怒られた直後で「泣くもんかっ!」と涙をこらえた姿です。

 子どもの写真って難しいけど・・・面白いねぇ~~~~とつい、つい
シャッターを切ってました。
 ワンダなんて出したら即、持って行かれるってのもあるんやけどね。


IMG_3953_convert_20100627222946.jpg

 2日目の午後は新屋島水族館へっ!!!
一体、何処にあるのよ???とびっくり、山の中にあるんよね~~!。
 マナティ、イルカ、アシカ、カワウソ・・・瀬戸内海で見れる魚達。

 マナティおるんよっ!山の中にっ!すごくない???

 大阪では海遊館があるので比べちゃいかんっ!
でもね、行動展示をしたりウミガメにご飯をあげられたり、すごく距離が
近くて楽しめましたね。


 香川県の名物??

IMG_3967_convert_20100627223041.jpg

 香川県の食べ物と言えば「うどん」じゃんっ!思ってましたけど・・・
骨付鳥が有名なんですね~~~。
 「一鶴」という有名なお店で頂きました♪。

 スパイシーでジューシー♪こりゃ、旨いっ!ビールに合うがなっ!
親鳥とひな鳥と選べてひな鳥を頂いたんやけど・・・親鳥もいけばよかったなぁ。
 しっかり、お土産に買って帰りましたね。

 と・・・ひたすら飲んで食べて・・・飲んで・・・の旅でした。
朝一番のかまたまは旨いっ!また、近日、ゆっくり行きます。

 楽しかったなぁ~~~また、新しい週が始まるのでパワー付きましたわい。




 おっと・・・

IMG_0342_convert_20100627222558.jpg

 かっちょええで♪。

comment

#もしも明日が・・・
おぉ!今度は北海道ですか!
どうです?うちにも来て見ますか(笑)

パーティー行きたかったですね!鉄郎君羨ましい~!!
倫子ちゃんもいるなんて両手に花・花・花ですね!

旅行良いですね♪
個人的に温泉巡りがしたいw
お歳に合わない干物女ですから^^b
  • by:小夜
  •  | 2010/06/28/19:42:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ♪
病み上がりと言っても単なる風邪でお恥ずかしいです;
そして、あまり良い写真が撮れてなくてすいません・・・;
(↑見事に函館駅にピント合っているわ・・・切れてるわ・・・笑)

そう言えば、
学習能力もなく、
わたしはよく写真が切れてるって言われます(笑)




  • by:リカ
  •  | 2010/06/28/22:36:01
  •  | URL
  •  | Edit
#バトンにする???
  小夜 さん
 まいどです!そうなんですっ!北海道なんです♪。
ほな、次は小夜さん宅へお邪魔しますよ~~♪。

 いやぁ~~~~よく、連れて行ってくれましたねぇ~~
しかも会場、撮影OKだそうで、画像届くのが楽しみです。
よく集まったねぇ~~~♪。

 貧乏旅行なんやけど、温泉は外されへんねっ!!!
是非、萬次郎連れて行ってやって下さい><。

 
 
  • by:ひで
  •  | 2010/06/29/02:18:34
  •  | URL
  •  | Edit
#風邪は万病の元よん
  リカ さん
 まいどっ!いやいや、お疲れのところありがとうっ!。
ほんま、おもろい画像で爆笑ですっ!。
 函館はそっちにピントが合ってるほうがええのよね~♪。
関西人は「おもろい」が最優先なんですわ^^;。

 続き・・・アップしますね~~♪
  • by:ひで
  •  | 2010/06/29/02:25:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]