Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

12人目の選手っ!

 まいどっ!今日はいつもとちゃいますっ!。
ってところを伝えたくて字を大きくしてみました^^;。

 なにがって、今日は日本代表決勝トーナメント1回戦っ!
パラグアイ戦ですっ!。

IMG_3983_convert_20100629193804.jpg

 気持ちは同じやっ!

 日韓共同開催時の決勝トーナメント出場とは一味も二味もちゃいまっせ。
アウェイよ、アフリカよっ!強豪パラグアイよっ!。
 関係ないねん。

 素直な気持ちで応援しましょうっ!。
リアルタイムでブラジル戦観たんでテンション変です><。



IMG_3990_convert_20100629193903.jpg

 うちの職場で、非常勤のおじちゃんも「今日何時から??」と・・・
変にサッカーの蘊蓄語る人も、盛り上がってるから応援する人も、
オフサイド知らん人も・・・ええねんっ!。

 選手の名前もしらんくても、気にするなっ!
ナショナルチームなんやで、しっかり応援しましょうっ!。

 そして、信じましょうっ!

 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 祈りを込めて「本田っ!ゴ~~~~~ル!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに気持ちを込めて「遠藤っ!ゴ~~~~~~~~~ルっ!」
とポチっときましょう^^。ガンバの選手やねんっ!。
 でも、ちょとだけでも俊介の姿がみたいわ><。




comment

#No title
hideさん、ユニフォーム間にあいました・・・!
ブライスに着せて、熊本から応援します・・・!これはテンションあがりますねえ♪
ただ・・・試合は見れないんですけどね・・・苦笑
情報本当にありがとうございました・・・!
  • by:えいか
  •  | 2010/06/29/23:01:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
(T_T)負けちゃったぁ~
でもでも・・・
ものすごくかっこよかったわぁヾ(≧∇≦)〃
感動っ♪侍ジャパンありがとぉーですわぁ☆
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/06/30/03:55:38
  •  | URL
  •  | Edit
#残念><
  えいか さん
 まいどです!おっ~~~間に合いましたか♪。
ガガさん着てるのしっかり見させてもらいましたよ~~♪。
結構、ブライスが着てもええ感じでしょ^^。

 いやぁ~~~しかし、負けましたねぇ~~~っ!
PK戦にっ!いや、サッカーでは勝ってたっ!!!
 しかし、これが現実。
でも、代表チームのポテンシャルの高さを実感できた
いい大会やったと思いますねっ!。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/30/07:01:29
  •  | URL
  •  | Edit
#PK戦に負けただけ><
  りんごひめ さん
 まいどです!負けましたなぁ~~~~でも、PKで
負けただけです><。
 試合では負けてないと思いますわっ!正直、1勝も
でけへんとちゃうか?と不安やったけど、これが代表の
実力なんやと、実感させられましたわ。

ほんま、ありがとうです!。
  • by:ひで
  •  | 2010/06/30/07:07:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]