Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

落ちっ子

IMG_0354_convert_20100629212732.jpg

 君らが言うと笑えるなぁ~~~~。




 オープニングパーティーに参加した、ワルソネコ@たっくすさん
から、頂いた画像です♪。
 あまりのリアルな面白さに思わずアップ^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 いやぁ~~~残念でした(あっ!サッカーねっ!)
 「ありがとうっ!侍ジャパンっ!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに気持ちを込めて「岡ちゃんっ!グッジョブっ!」
とポチっときましょう^^。



comment

#No title
おおぉ!!
マッチしてますね。
でも、私の中ではみんな輝いてみえますよ^^b
オンリーワンですよ!
カテゴリー鉄郎君(ボディ的にちゃん?)が出来てたんですね!今気が付きましたよ(笑)
  • by:小夜
  •  | 2010/06/30/18:52:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャー(≧▽≦)
これはブラックというかストレートというか(どっちじゃ)

相当ウケましたわ

なかなかの眼力!
  • by:M子
  •  | 2010/06/30/23:52:11
  •  | URL
  •  | Edit
#こっそり^^;
  小夜 さん
 まいどです!いやぁ~~~なかなかおもろいネタでしょ。
まぁ、一歩間違えると「痛い」ネタになるんかな。
 でも、初めて観た時にはほんま、爆笑しました。
いやいや、負けてるでしょ~~って^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/01/02:00:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ブラックかな^^;
  M子 さん
 まいどです!まぁ、両方ですねぇ~~~って
これを思いつくたっくさんの非凡なセンスが好きですねぇ。
 なかなかの秀作です♪。

 しかし、鉄郎でとことん遊べましたねぇ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/01/02:04:24
  •  | URL
  •  | Edit
#待てwwww
↑というひねりのないツッコミが似合いそうなインパクト!
ズシンと来ました。GJであります。

…でも、左のかたはファイナリストだから、勝ってらっしゃるのかも?


ちなみにこの会場、照明がやたら黄色くて撮りにくかったんですよ。
プロのかただから当たり前なんですけど、良い色になってますね~
  • by:新造
  •  | 2010/07/02/00:00:08
  •  | URL
  •  | Edit
#アップありがとうっ!!
  新造 さん
 いやぁ~~~ミンキーモモ、気持ちいいくらいの再現度
ですねぇ。って、正直、作品自体は全く知らん^^;。
 どっちかというと「cobura」ジェーンかな♪。
なんか、さっ!こういうストレートな作品「作りたくなる」
気持ちになるねぇ~~っ!。
 なんか、裁縫がでけんとかなんて、つまんないこと考えんと
出来る方法で作りゃ、ええやん的な。
 
 
  • by:ひで
  •  | 2010/07/02/02:03:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
何度みても姫達&鉄郎君可愛いわぁ~ヾ(≧∇≦)〃♪

オープニングパーティ行けた方羨ましいっ☆
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/07/02/02:29:19
  •  | URL
  •  | Edit
#へへっ^^;
  りんごひめ さん
 まいどです!オープニングパーティー楽しそう
ですねぇ~~~っ!。
 っていうか、アニバサーサリーイベント自体行って
みたいなぁ。
 今年は巡業ないみたいですねぇ~~。ちょっとやって
くりゃええももの。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/03/01:37:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]