Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

雨上がりの朝に

 まいどっ!昨日の雨もおさまって、蒸し暑いっ!!!!

 今日はほんまは、いろいろ予定があったんやけど・・・・・
昨日からうちのチンク、調子が悪くてね~~普通には走るんやけど、
回転数が下がるとエンジンが止まる・・・ブレーキ踏んだら止まる・・・

 どうしたんだっ!HEYっ!HEYっ!ベイビーっ!

IMG_4007_convert_20100704175648.jpg

 一応、原因はアイドルジェットって、キャブレターのパーツの詰まりが
原因だろうと、朝からメンテナンス中です。


IMG_3998_convert_20100704175400.jpg

 メカの事はポル子に聞けっ!
・・・・しかし・・・原因が違ってるみたい・・・ポイントか・・・

 悪戦苦闘の末、エンジンは掛かるようになったんやけど。
どうも、調子が悪い。

 ポル子もお手上げですた。


IMG_4004_convert_20100704175444.jpg

 ほんまは、今日で最終日の電王トリロジーを観に行く予定が・・・
扇風機を買いに行く予定が・・・古本処分に行く予定が・・・・・

 全部、ぱぁ~~です^^;。

 これは、ちゃんと専門家に見てもらわんとあかんなぁ。
微調整っていうかセッティングは出来ない事もないんやけど、暑さで
気持ちが折れました。

 しかし、一番の問題は明日から電車通勤となります。


 バッテリーはビンビンなんやけどね><。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「どうしたんだっ!チンクっ!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「こんな夜にお前に乗れないなんてぇ~~♪」
とポチっときましょう^^。

comment

#No title
災難でしたね。
ポル子が直せないならミラn・・・車屋に持って行くしかないですね。
  • by:小夜
  •  | 2010/07/04/21:04:42
  •  | URL
  •  | Edit
#ちょっとヤバそう。
お久しぶりです。休みの日も汗だくで掃除しています・・・気温34℃ うそだろー!!。
チンクちょっとヤバそうですね。専門家に見てもらうのが賢明かと私も思います(でも久しぶりにキャブレターという言葉を耳にしましました)。
  • by:Evo Master
  •  | 2010/07/04/22:03:33
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり、フィオが・・・
  小夜 さん
 まいどですっ!上手いっ!、ほんまミラノに運びたい><。
でも、しょうがないんで・・・車屋まで・・・・。
 
  • by:ひで
  •  | 2010/07/05/19:28:57
  •  | URL
  •  | Edit
#たまには^^;
  Evo Master  様
 まいどっ!お久しぶりですねぇ~~~もう、引っ越し?
完了?準備中???。
 ほんま、暑いでしょうねぇ~~~ってそりゃ、そうですわね。

 チンク・・・うっ~~ん、まぁ、エンジン掛かるし・・・
調整で済むなら安いもんです^^;。
 年代によってキャブのメーカーも違ったりしますんでね
このキャブやポイントは初めてですわって・・・
 今の車じゃ考えれない事ですけど^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/05/19:35:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]