Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

北海道限定っ!

 まいどっ!久々の連続アップやねぇ~~~ちと、遅くなりましたけど
蟻とチョコレート」のリカさん宅へ、無理矢理押し掛けてた
あの兄弟2匹と骸骨、帰って参りました。


 ちょっとした北海道旅行を満喫しとりますねぇ~~。

 IMG_0328_convert_20100629015329.jpg

萬次郎:「スタバやっ!」

 ちゃいますっ!北海道のみっ!しかも、函館にしかないハンバーガーショップ
「ラッキーピエロ」です。
ハンバーガー愛好会で、金賞受賞したそうな~~~~。

 さりげに山Pとツーショットでございます。


IMG_0338_convert_20100629015641.jpg

 赤煉瓦っ~~~♪

銀次郎:「ちょっと、肌けすぎましたか・・・」
萬次郎:「っうか、お前、股間全開やんけ」

IMG_0336_convert_20100629015440.jpg

 リカさんとせんぱいのワンダーズたち~~これだけ揃うと気持ちがいいなぁ♪。
天気も良かったみたいで良かったねぇ~~~。

 って・・・行ったのはカエルなんやけど・・・^^;。
北海道って人生で一回だけいきましたわ。
 しかも、職員旅行~~滞在時間24時間の弾丸ツアーですけど。
また、ゆっくり行きたいなぁ~~カニ旨かったなぁ。


IMG_0337_convert_20100629015601.jpg

萬次郎:「あの、姉ちゃん可愛いなぁ~~~」
銀次郎:「オッサンには無理やろ・・・」


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「山Pっ~~~~♪」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「肉眼で確認したいな・・・」
とポチっときましょう^^。


 帰って来たその日に・・・・

IMG_3996_convert_20100704213133.jpg

 「Brierrose姫」samansaさんから、応募するはずだった・・・
カウプレ品が届いておりました。
 旅行中で応募が間に合わなかったんですけど><。
samansaさんっ!ありがとうございますっ!!!!。

萬次郎:「銭やっ!ホープやんけっ!」
銀次郎:「アニキっ!チンクのメンテナンス代にっ」

 いや、そういうリアルな話じゃ、なくてね・・・・。
小さいのによく出来てます♪。


 ちょっと、画像が続きます^^。
ってのと・・・ある意味、本題か・・・・。

 あの、フォーチューンワンダセット・・・また、逃しました><。
ほんまは土曜日、午前中まで仕事で「おっしゃっ!」と思ってたんやけど
職員体勢が薄かったので午後の仕事を志願しちゃいまして^^;。
 とことん縁が無いなぁ~~~。




IMG_0327_convert_20100629015306.jpg

萬次郎:「しけた賽銭箱やのぉ~~小銭しか入ってへんでっ!」
銀次郎:「アニキ・・・罰当たりますよ」

 良い子のみんなは決してマネしちゃダメです。
ほんまに罰はあたります><。

 すっかり、遊んで頂いて感謝しております。


 で、帰って来た時に頂いたりして・・・・

IMG_4012_convert_20100704210543.jpg

 じゃがポックル~~~~~~~~~~~~~♪。
過去、2回ネタにしましたけど、まさか、まさか・・・お土産に頂ける
なんて><。
 いや、これ、マジで旨いのよっ!北海道限定っ!!
じゃがピーとはまた違う、ジャガイモの味がいいんよねぇ~~♪

萬次郎:「また、切れとるがなっ!」

 ほんま、ありがとうっ!

 いやいや、内容がか~な~り、前後しましたが
蟻とチョコレート」のリカさん宅へ行ったほんまの理由はこれです。

IMG_3992_convert_20100704213025.jpg

 ニコ用(ワンダもOKなんやけど)のお洋服を作ってもらいました。
オーダーはして無いとの事なのですが・・・以前、うちのカウプレに当選されて
「お返しに~~~」と、言うてたよなぁ~~と無理から頼んでました^^;。

 ほんまは今日、外で撮る予定やったんやけど・・・愛車があんな状態なんで
次回にします><。
 いやぁ~~すごいよ、このセンスっ!!!。
 シャツの柄、ひで専用やって><。そういう心意気が嬉しいなぁ。

comment

#No title
こちらこそまさか生兄弟に会える機会があるとは思わず、
テンションあがりました♪♪
ありがとうございました♪♪


そして、
!!!すっごい小さいタバコやらお菓子やら!!!
・・・すごいですねぇ・・・。
その諭吉さんが入るサイズの・・・ウォレットを作ればよかったですね・・・(笑)

  • by:リカ
  •  | 2010/07/05/01:56:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おかえり兄さん!
お土産素敵ですね♪
ふと、考えたのですが秋にこっち来たら紅葉とばっちり写真取れますよ^^b
あ、山口の名所って奥さんに行ったら『あそこか!』と分かるかもですよ。
それでは検討お願いします。
  • by:小夜
  •  | 2010/07/05/12:33:44
  •  | URL
  •  | Edit
#すごいよねっ!!
  リカ さん
 まいどです!いやぁ~~~こっちゃこそありがとうございます。
函館画像、がっちり使わせてもろて、ありがとうございます。
しかし、何故か?CDの方はうちのパソではファイルが開けれない
ので・・・ちょいちょい頂いた方を使わせてもらいました^^;。
 ほんま、楽しそうです。

 ニコ服、めっさかっこええです~~いや、あのステッチは
・・・ただ者やないですねぇ~~♪。
 更にはあのサイズでポッケが使えるとはっ!!!。
煙草入れたらさらに、ワイルドな感じに♪。

 ほんま、ありがとうございました。
せんぱいにもよろしくお伝えくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/06/00:41:19
  •  | URL
  •  | Edit
#行かせまっせ、山口へっ!
   小夜 さん
 まいどっ!函館をすっかり満喫したみたいで・・・
楽しそうな画像をアップできてよかったですわ^^。

 では、早速・・・準備しますね~~♪。
やっぱり、「あそこ」ですかっ!ええとこですねぇ~~。
 あれっ???メアド変わった??よね?。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/06/00:49:10
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/06/21:24:09
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]