Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブライスって贅沢品?

 まいどです!今日は参議院選挙でしたねぇ。ちゃんと行きました??
民放じゃ、選挙速報一色で若干、うんざり気味ですけどねぇ^^;。
 自分の選挙区見たら、もうええかなぁ~~。
 有名議員なんてどうでもええし。

IMG_3565_convert_20100711225356.jpg

 まぁ、選挙直前に総理の消費税増税~~案、発言?。
テレビじゃ生活品の税率は低く、贅沢品は高く・・・なんて、仮定の話も
報道されたりして。
 
 んっ?じゃ、ブライスは贅沢品なんかな?。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「清き一票を~~♪」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「ゼーレが黙っちゃいませんぜ」(by加持さん)
とポチっときましょう^^。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]