Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アリエッティ観ました???

 まいどです~~~はははははっ~~~~きっちり一週間、空きましたね^^;。
まぁ、ほんま一週間、きっちり就労支援してましたわ。
 しかし、長い一週間やったなぁ^^;。

 忙しいんですけど、やっぱりこれは観なきゃ!と公開当日に
行ってきました。
 「借り暮らしのアリエッティ」


IMG_4085_convert_20100718201611.jpg

 うちのアリエッティことQ様です♪。
「借り」仕様でございます。

 やっぱり・・・大人っぽいよな^^;。


IMG_4087_convert_20100718201714.jpg

 映画、思ってよりよかったですねぇ~~~。
オープニングからすっかり引き込まれましたね。
観てないかもいるかと思いますので、内容については触れませんが、
映画観る前に作った「待ち針」。
 思わず、作ってよかったなぁ~~~~~と思ったりして♪。

 ちなみに針は使えないニードル(エアブラシ)があったので
「借り」てきましたって・・・もう、使えませんが^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「今日・・・庭で君を見かけたよ」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「お父さんっ!借りって楽しいねっ!」とポチリとお願いします。


 なんか、やっぱり・・・この映画をみたら外で撮りたく
なりますわ^^。
 もう、少々画像が続きますのでよかったらお付き合いくださいね。


IMG_4108_convert_20100718202209.jpg

 やっぱり、観ながら・・・こういう画像撮りたいなぁ~~と
あれこれ考えちゃいますねぇ^^。
アリエッティの部屋とかいいねぇ~~~かずくん、作ってくれへんかな。


IMG_4106_convert_20100718202040.jpg

 なんか個人的にはいろんなテーマがある映画で非常に楽しめたのですが、
普通の男子が?が観たらイマイチな内容かも????とも思ったりして
ひょとしたら、彼氏や旦那様と行くのってどうなんやろ?。
といらん心配したりして。

 キャスティングが素晴らしいっ!!!
お父さんの三浦友和さんっ!ハルさんの樹木希林さんっ!!
最高です♪。
 志田ちゃんもよかったなぁ~~~。


IMG_4094_convert_20100718201811.jpg

 久々に外で撮影したけど、楽しいねぇ~~~~♪。
しかし、もうちょい大きな髪留め(洗濯バサミ)いるよね。


comment

#No title
お久しぶりです♪
アリエッティ・・・声やってる子役が個人的にNGなのでテレビ待ちです。
でもアリエッティ自体は可愛くて好きです^^b
  • by:小夜
  •  | 2010/07/18/22:15:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
マチ針の剣まで!!!
↑すごい・・・。


わたしも、
アリエッティ見たいんです!!!ものすごく。


  • by:リカ
  •  | 2010/07/19/00:47:02
  •  | URL
  •  | Edit
#気にしない、気にしない^^
  小夜 さん
 まいどです!ははははっ~~~ほんま、久しぶりですね。
うん、最近のジブリさん「俳優」さんが声優するので・・・
顔が思い浮かぶのがちょっとなぁ~~と思う事ちょいちょい
ありますわ^^;。
 でも、普通に楽しめましたよ~~ドール好きはニヤニヤ
する描写も多いしね。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/19/09:31:02
  •  | URL
  •  | Edit
#借りてきました^^
  リカ さん
 まいどっ!やっぱり、これが無いとねぇ~~~と
観る前に組んでみました^^。
 
 ほんまんは、あれこれこだわる方なんですけど・・・
家にあるものでいいやっ!!と思ってしまう内容ですね。

 とりあえず、観ましょう。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/19/09:34:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]