Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あずみ・・・・

 まいどです!大阪、梅雨が明けたと思ったら・・・猛暑です。
ほんま、溶けそうなくらいですわ^^;。

 あの、ジェニー衣装以降・・・思わずポチリましたわ。


IMG_4121_convert_20100720133937.jpg

 ジェニー「カレンダーガール 日本文化史THE流行 6月女忍者 ちひろ」・・・
って、どうみてもこの衣装・・・あずみじゃんっ!。
 しかし、長い商品名やなぁ。このシリーズ・・・えっ?青島君?的な
衣装着た2月たまき・・・1月、赤穂浪士って・・・なんなんだ??。

 量産品の衣装の割にはよく出来てるなぁ~~~。
刀は頂き物です♪。付属の刀もよく出来てましたね。

IMG_4132_convert_20100720134025.jpg

 で、思わず・・・いや、衝動的に・・・ヘッド交換・・・された
トウキョウさんです^^;。
 何の加工無くピッタリ付けられました。

 頭身っていうか、バランス、衣装を着てると以外と「しっくり」
きてるような気が(思い込みか??)
 お姉さんぽっくはなったよなぁ。

 別にジェニーさんにハマった訳じゃ、ないんやけど・・・安かったんで
つい、ついポチリました。
 以外と遊べます^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「俺、参上っ!」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

 さらに「お父さんっ!借りって楽しいねっ!」とポチリとお願いします。


 続き・・・車ネタなんでスルーしてくださいね^^;。
ほんま、暑いですって、まだ7月じゃんっ!><


 2代目チンクが我が家に来て約4ヶ月、エンジンの不調の原因は
まだ、はっきりとは分かってないんやけど・・・若干、ヒート気味らしいが、
とりあえずエンジンオイルの交換です。

 と・・・おっ♪

IMG_4134_convert_20100720134114.jpg

 MGミジェットが入院中でした。
英国車なんですよね~~~ウレタンバンパーとか、どうのなんて言っちゃダメ。

 ちなみに隣はルノーサンク(アルピーヌヘッドでしたね)。


IMG_4138_convert_20100720134202.jpg

 なんのトラブルかは聞くの忘れましたけど・・・夏場は大変やろうなぁ。
オーバーヒートとかね。


IMG_4140_convert_20100720134258.jpg

 なかなか、乗り込んではるなぁ~~と思うコクピット回り。
左ハンドルなのね・・・米国輸出仕様か???(英国は右ハンドルなんで)。

 よく、暑い時はオープンカーがいいねっ!なんて言う方いますが・・・・
はっきり言って素人です。
 あの、炎天下で直射日光よ~~~下手すりゃ、熱中症か脱水症状に~~♪。

 でも、自然の風って気持ちいいんよね~~日陰も有り難い。


IMG_4144_convert_20100720134347.jpg

 チンクのオイル交換も無事に済みました。
夏場は硬めのオイルすっね。


 IMG_4150_convert_20100720134446.jpg

 やっぱり、いりますわ・・・シートカバー??。
あのタクシーとかでよくおっちゃんがしてる、竹製のカバーもええん
やけど、長く乗ってると痛むのでもうちょい通気性の良いものにしてます。
 走ると涼しいの~~~♪(走るとやけどね)。

 あと、屋根にすだれ張ると本格的な夏仕様です。
すだれの似合うイタリア車はこいつだけやと思います。
 どう、楽しく暑い日々を過ごすか?と普通しない苦労をしています。


comment

#No title
あずみですね!
カッコイイです^^b

例の兄弟、携帯の写真なので小さくなりますが送りますね♪
  • by:小夜
  •  | 2010/07/20/20:33:46
  •  | URL
  •  | Edit
#結構、大変でした^^;
  小夜 さん
 まいど~~~はははははっ~~~思わず、やっちまい
ましたね。どうみても「あずみ」やんっ!!。
 胸当てなんか作ったら完璧か^^;。

 明日には到着かな~~~がっちり遊んでやってくださいね。
携帯画像でもOKです。
画像、楽しみにしてますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/20/23:17:17
  •  | URL
  •  | Edit
#炎天下撮影お疲れさまっす!
トウキョウさん 似合ってますね~
上戸彩の雰囲気にも 原作の雰囲気にも近いかんじで。
ジェニーさんって タッパあって脚も長い
お姉さん体型のはずなのに、ブライスでもハマってますです。

…ええ、この時期のジェニーの「カレンダーガール」服って
じつにはっちゃけてました。
青島服、持ってます。
(たしか「英国4人組旋風」って、
奥歯にとーもろこしの皮でも挟まったようなビミョウな商品名だった気が…;)
一度、まんまオスカルな服をリリースしようとして
直前に販売中止になったこともあったっけなあ。
怒られたんだろうなあ。
  • by:新造
  •  | 2010/07/21/22:56:25
  •  | URL
  •  | Edit
#あれ?
このお洋服はウチにもあるわ

昔リカちゃんキャッスルに行った時に
娘が買ってたような…

ジェニーのお洋服も、結構遊べますねv-344
  • by:M子
  •  | 2010/07/21/23:21:06
  •  | URL
  •  | Edit
「あずみ」だ!
って、ソレ『日本文化史』じゃないんじゃ!?笑!!
まあ…大人の事情ってやつですかね。
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/07/22/08:42:08
  •  | URL
  •  | Edit
#はっちゃけてるねぇ~~
  新造 さん
 まいどっ~~暑いねぇ~~ほんま。
いやぁ~~はじめて画像観たとき・・・あずみやんこれ・・・
と、トウキョウさん問答無用でヘッド交換されましたね。
っていうか、着替えさすのめんどうで・・・頭、変えれば
いいじゃんっ!的な発想です。
 うん、雰囲気はあると思うんよねぇ~~バランスも
ええんとちゃうんのか??と暑さで錯覚気味っす。

 守備範囲じゃないんで、無知識なんやけど・・・
さすが・・・青島っ!は確保してるのねっ!!!
 ひとネタ期待しております♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/22/22:14:48
  •  | URL
  •  | Edit
#あるのっ???
  M子 さん
 まいどっ!!さすが、知ってるんやぁ~~~!!
って、オイラが無知(当然でしょ^^)なだけか・・・。

 しかし・・・以外と遊べるねんなぁ~~~と変に感心
してります。うちのジェニーボディに交換しようか???。
 いや、いや・・・単なる遊びって事にしとこ。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/22/22:18:56
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうねっ!!
  あっちゃん
 まいどっ!!あずみでしょ・・・どう見ても・・・
いや、大人の事情はあるかもしれんけど、発売した
タカラに拍手喝采です。
 さすが、みんなよく知ってるねぇ~~~^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/22/22:22:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]