Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

発売中止っ!回収中?っておいっ!

 まいど~~~~~~~!う~~~~~ん暑い・・・ほんま暑い・・・。
この暑い中施設の冷房設定は26℃に設定との命令が。
 いや、それはええんやけどねぇ~~うちの施設、何故か私服?がダメ
で職員はジャージ着用が義務らしい。
 動き安いんやけど、半パンダメって・・・温度設定の前にまずは
衣服で調整、クール・ビズ?ってのが先でしょ???

 と、まぁ・・・「昭和」な施設で今日も勤務してました。
ちなみに盆休みも設定されてないって事で・・・相当、文句言って
盆休み設定させました。
 

 まぁ、愚痴はさておき・・・・
先日から探してます↓

10003012.jpg

 借り暮らしのアリエッティ 洗濯ばさみ 945円(やったかな??)
うちのQ様にどうかなぁ~~~と公開、2日目に探してたんやけど・・・
無いねん(相当、本気で探してるし)。
 ジブリショップもローソンのロッピィもネットショップも。

 とりあえず東映ネットショップ「ステラ通販」で確保した日に
商品の不具合で現在、商品を回収、良品と交換(8月中旬)との事。
聞けば金具の部分に不具合があって、商品によっては開かないんやって。

 ブライスに使うからええやんっ!と思わず電話で交渉。
担当者も困ったんやろうねぇ~~上司に確認したんやけどダメって・・・
まぁ、普通そうだわ。


235521.jpg

 万一、持ってはる方で「不具合が・・・」って方は急いで購入先に
届けましょう♪。良品と交換してくれます。

で、「もう、いらんわっ!」って方は是非ひでさんに譲ってあげましょう^^;。
・・・8月まで待てんのか??。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

 「ほんとにバカね」とポチっときましょう^^。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
 さらに「『彼女』とは遥か彼方の女と書く」(by 加持さん)とポチリましょう。

comment

#1/1…否、6倍サイズ?
携帯で先にテキストだけ読んで 家に帰って画像見たら!
爆笑! こんな商品あったんですかっ

でもこれはたしかに(素人考えですが)工場泣かせなデザインそう;
ふつうの でかい洗濯バサミでも、けっこう壊れやすいというのに…
それにしても即発売中止・回収・交換って、なかなか良心的ですね~
壊れてハジけて危ない、ならまだしも
「開かないかもしれない」って めだたない不具合で。
====
夏ジャージ。あれ、見た目とは全然違って全く汗吸わないんですよね;
昭和の公立中学の オニ校則でも、夏は半袖OKだったのに。
「袖があったほうが背広に近い」て浅い考えで決まっちゃったんでしょうか;
ハーフパンツはNGなのもわかる気もしますが、
長袖パンツ+Tシャツまでは大人の対応ですよね~。
(わしもその格好で働いてます)
===
青島ねた… ごめんなさい、よくわからんです><
モッズコート目当てで買ったので…。値段のわりによくできてますよ。
  • by:新造
  •  | 2010/07/22/23:54:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  新造 さん
 まいどっ~~笑うやろっ!6倍サイズやでっ!
いや、最初はスルーやな・・・っていうか家にあるもの
で楽しめばええやんと思ってたんやけど、やっぱり
いるよなぁ~~と探したら、こんな結果に。
 最近流行のクレーマーなんかな?対応が敏速すぎる
なぁ~~~^^;。

 長パン、Tシャツで仕事してるで~~~たまに就労支援
の関係でシャッキとした格好になるけどねぇ。
 基本、理不尽と感じる規則には反発する性格なんですわ。
尾崎世代やしね~~~。

 で、見ようよ捜査線っ!ネタの宝庫よ。
たまにはええでしょ^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/23/00:38:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ。
凝り性のひでさんらしいですね♪
そして、
こんなものがあるなんてビックリです。

8月中旬・・・
今のテンションの時に欲しいのに!!!
って感じですよね・・・;
来月になったらちょっと世間も落ち着いてしまいそう・・・;



ですが、
わたしは今月忙しく、
映画は行けて来月なので・・・当分気分はアリエッティです。

なので!!
完全体のアリエッティの画像楽しみにしています(*^ ^*)

  • by:リカ
  •  | 2010/07/23/02:03:18
  •  | URL
  •  | Edit
#分かります^^;
  リカ さん
 まいどっ!うっ~~~ん、やっぱり正面から見て
洗濯バサミが見えないと・・・・と、やっぱり同時性でしょ。
まぁ、ほどよくテンションも下がったのでちょうどええか。
 こればっかりは、どうしょうもないし、オクで・・・も、なんか違うしね。

 おとなしく待ちます^^;。

 また、到着したらこっそりアップしますね~~。

 
  • by:ひで
  •  | 2010/07/24/01:12:19
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは
アリエッティは見てないんですけど、今日ジブリのショップに行ってきましたよ。
あったらひでさんにと思ったんですけど、アリエッティの劇中で使ってる?ブラシはありました。
ひでさんお探しのそれはなく…


アリエッティの小さなトランプと、千と千尋のすすわたりが金平糖を持っているブローチに一瞬子供にまぎれてレジに並ぼうかと思ってしまいました。

私の欲しいものはなかったんですけど…><


暑い環境でのお仕事ご苦労様です。
クールビズさせてもらえないんですか??
ジャージ着用って…
盆休みも設定されてないって…

改善される事を願ってます。


もし職場に冷蔵庫があるならタオルを濡らして冷やしておくといいですよ。
それでもダメなら冷凍庫に入れて半分凍らせておくとクールダウンができていいかと思います。
なんならケーキ屋さんでもらえる保冷剤をはさんでおくと外なら1時間くらいひんやりできますよ。

よかったらお試し下さい。
  • by:らん
  •  | 2010/07/27/01:34:04
  •  | URL
  •  | Edit
大人気ないぞ(笑)

あっ個人blogはじめました。

ブロともしてくれたらすぐに見に行ける
  • by:Tomo
  •  | 2010/07/27/07:03:30
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり、首ですねっ!
  らん さん
 まいどです!はははははっ~~~見事に店頭から消えてます。
8月中旬にはやってくるので^^;。
 わざわざありがとうございます♪、すすわたりのブローチは
「買い」でしょ~~♪。
 えっ!なんか探してたんですか???。

 ほんま、暑いですっ!!そうそう、保冷剤、首に巻いたら
ええ感じで涼しいですねっ!血管冷やしたらええとは聞き
ますけど、ほんまに涼しかったですわ♪。
 これは、使えますっ!!ありがとうございました^^。

 あっ、盆休み・・・暦通りには設定されましたわ。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/27/23:56:09
  •  | URL
  •  | Edit
#だって・・・
  Tomo さん
 まいどっ~~~、いや、やっぱり同時性よ~~
無いとなれば欲しいもんですわ^^;。
 でも、オクでポチるのだけは耐えましたわ。
8月まで我慢です。

 おっ!!ブログいきましたか。
ブロとも了解です~~ついでにリンクも・・・しときますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/28/00:00:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]