Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

山口へ行ってます

 まいどっ~~~~~~もう、言いたかないが・・・暑いです。
ほんま、熱中症には気を付けましょうねぇ~~いや、マジで。
 近畿には竜巻注意報って・・・ほんま、気を付けて下さいね><。

 先日、北海道のリカさん宅から帰った、湾田兄弟ですけど・・・
現在、山口県にいてます。

IMG_0366.jpg

QUEENS†SPOON」小夜さん宅におじゃま
させてもらってます♪。
 もう、現生装備・・・してるので・・・より「らしさ」
が増したか^^;。

銀次郎:「アニキ・・・いい匂いしますね」
萬次郎:「ほんまやのぉ~~~~」

 くれぐれも粗相の無いように・・・。


IMG_0367.jpg

 だから・・・粗相の無いようにっ!!!!


t02200293_0240032010650878213.jpg

 久々のトラッド嬢との再会・・・。

 続きは「QUEENS†SPOON」小夜さんの
ブログで楽しんでくださいね~~♪。
 名所観光にも連れて行って頂いたようで^^。

 しかし・・・今年は長野県に行ったり、東京へ行ったり・・・・
北海道・・・山口県・・・ある意味、幸せなカエルやのぉ~~~。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

萬次郎:「まいどっ!、おおきにっ!」

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にしかできない、君にならできる・・・」(by 加持さん)とポチリましょう。





comment

#No title
い、良い臭い?!
しませんよ~^^;


あ、ひでさんお土産用意してますからね♪
  • by:小夜
  •  | 2010/07/25/18:17:53
  •  | URL
  •  | Edit
#してますってばっ!
  小夜さん
 まいどっ!!いやぁ~~~楽しいそうな画像、
ありがとうございますっ!!釘を使わず橋って・・・やっぱり
昔の人はすごいねぇ~~♪。

 こっそりまた、追加しますね^^。

 お、お土産???そない気を使わんでもええのに~~~
って、楽しみにしてます♪。
 また、秋にでも再会させますんで、よろしくです。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/26/00:34:55
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/26/18:50:59
  •  | 
  •  | Edit
#No title
おぉー旅行へ♪
湾田兄弟いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
林檎も小人になってどこそこ行きたいっ~♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/07/27/03:52:47
  •  | URL
  •  | Edit
#まいどっ!
  鍵コメ 様
 お元気で何よりです^^。マイミク、ありがとうございます。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/28/00:01:31
  •  | URL
  •  | Edit
#旅はええねぇ~~
  りんごひめ さん
 まいどっ!いや、ほんま・・・充実した・・・
生活してるんやんっ!!!とまぁ、日本一、ひどい目に
あってるカエルなんで、これくらいの楽しみはあっても
ええかなぁ~~と。
 
 しかし、どっか旅に出たいなぁ~~~と思うこの頃です。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/28/00:07:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
兄貴ぃ旅行ですね~(^^)
ちなみにこちら埼玉で灼熱地獄体験でもいかがでしょうか(笑)

トッツィのお家塗装の件で後ほどメールしまっす(`・ω・´)ゞ
  • by:猫
  •  | 2010/07/28/15:51:25
  •  | URL
  •  | Edit
#了解です♪
  猫 さん
 まいどっ!おっ!灼熱地獄体験♪ええですねぇ~~~。
8月の上旬に東京へ結婚式に出席出張あるので・・・
その足で、埼玉~~~!
 で、どお???。

 また、メールくださいね~~♪トッティ・・・人生掛けて
塗らせてもらいます^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/07/29/07:27:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]