Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あかんっ!あかんっ!

 まいどっ~~~~~~~~~~~~~~~~!
あかんっ!また、更新サボって・・・(いや、サボっていた訳では・・・)ましたね。
ほんま、あかんわっ!
 って、8月じゃんっ!!!

 もう、来て頂いてる方に申し訳ない^^;。

 新しい施設で働き始めて早4ヶ月、就労支援員として仕事してます。
内定者2名、大手スーパーに就職できた方は盆開けから雇用契約、結ぶんですわ。
 まぁ、苦労もしたのですが、これからがスタートっす!!!

 と・・・ちゃんと仕事してたんですよ。

 でも、長らく待ってました・・・奴がきました。


IMG_4158_convert_20100802190611.jpg

 久々のハナさん・・・その帽子は・・・そのベルトは・・・・
あかんのとちゃうの???



IMG_4163_convert_20100802190704.jpg

「サイクロンっ!!」



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><

「さっ、お前の罪を数えろっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「俺、久々に参上っ!」とお願いします。



 続き・・・オチがよう出来る方はスルーして下さいね。
ほんま、いつも来て頂いてありがとうございます。






 まっ、こからはブライスネタじゃなんやけどね^^;。
土曜日に届きました。


IMG_4172_convert_20100802190839.jpg

 Project BM 製 1/6 仮面ライダーW サイクロン&ジョーカーっす。
相変わらず完成度高いですっ!!スーツの質感、最高ですっ!。

 しかし・・・立体になるとえらくあっさりしたデザイン。
うっ~~~~~ん、スカルが欲しいです。


IMG_4173_convert_20100802190933.jpg

 あっ、足元には意識を失った?カエルです(分かる方のみでええです)。

 足元もあっさりしてますねぇ~~。


IMG_4177_convert_20100802191017.jpg

 つい並べてしまう、同スケールのディケイド。
とても、年頃の男の子は家には呼べません^^;。



IMG_4171_convert_20100802190747.jpg

:「って、おいっ!」


 しかし、この帽子、クランキーゲル@みゆさん作のマイケル用
なんやけど・・・このスタイルに妙に合うような気が・・・。


 そうそう、ブライスのフォトコンテストあるんやね。
写真が撮れれば出したいですねぇ~~~って、なんにも考えてないんよね。
 なんか、自然な感じの写真が撮れたらなぁ~~とは思ってます。






comment

#こんにちは、暑いですね~~~
きゃ~~~、ほんまに幼稚園の男の子が見たら大喜びで
むっちゃくちゃにしはりますよ(笑)
あと質問ぜめ「何でおにいちゃんこれもってんの?」
「どこで売ってたん?」「おれも○○持ってんねん」って
自慢を入れつつしまいに「ちょうだい」・・・
は~今の子は我慢しはりませんからね、私達のように
大人になってから買ってやる!!と思って
今にいたるパターンとちがうので
大人になったらどうなるんでしょうかね

ぼちぼちいきましょーーー
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/08/03/06:39:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですわっ!
  ミカヱルル さん
 まいどっ!ほんまに暑いですねぇ~~~昨日なんか
シャレにならん暑さで・・・気が遠くなりましたわ^^;。

 うん、幼稚園児なんか来たらえらいことになりますわ。
質問攻めには、質問返しで・・・一生懸命教えてくれるので
聞き役になりますねぇ~。
さすがに「これちょうだい」ってなると親が止めますね。

 でも、大人になってから、ってフレーズ、あんまり
聞きませんなぁ~~だいたい、昔と違って「欲しいもの」
があふれているような気もするから、大変やろうね~~。
 
  • by:ひで
  •  | 2010/08/03/07:14:47
  •  | URL
  •  | Edit
なんと!そのカエルは地球にアクセスにできるのか!!

ハナさんがダブルになったら強そう!
多分ハナさんもパパンの攻撃効かなそうだもんね。
ハナさんと若菜姫の言い合い見てみたいかも!
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/08/05/18:51:29
  •  | URL
  •  | Edit
#冴子さんが好きさっ!
  あっちゃん 
 まいどっ!!そうなの・・・1人と一匹のライダーっ!!
エクストリームには・・・ならんか^^;。

 なんとなく、ハナさんと帽子が似合ったので・・・
ついつい、いや、でもあかんわなぁ~~~^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/05/22:33:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]