Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

何故あるのっ!!

 まいどっ!今日やっと「踊る大捜査線 3」観てきましたわ。
なんか、バタバタした内容やったなぁ~~~でも、過去のキャラ、
スピンオフのキャラや懐かしい犯人さんなど・・・ファンの方は
楽しめる内容かと思いますわ。

 織田君と柳葉さんの絡み・・・これにつきるかもしれんね。

 と、映画見る前にグッズのショップに寄ったら・・・ありましたっ!!


IMG_4181_convert_20100805025724.jpg

 借り暮らしのアリエッティ 洗濯バサミっ!!!
確かに劇場ショップでは「不良品のため回収中」の張り紙が・・・
なんで?と考える前にゲットっ!!。

 いや、別に金具が外れてもええねん。


IMG_4182_convert_20100805025821.jpg

 予想通り、高さはOKっ!いやむしろピッタリ~~♪
さらに、予想通り・・・幅が広い^^;。

 加工無しじゃ、使えまへん・・・とりあえず1cm幅詰めして
使います。
 さらには、チークに傷を発見、リタッチするかのぉ~~。


 と、今日は荷物が沢山届きましたので、アップは明日です。
送られた方、無事に届いております^^;。


 おまけ・・・
IMG_4179_convert_20100805025559.jpg

 トウモロコシ、発見っ!




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さっ、お前の罪を数えろっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「俺、久々に参上っ!」とお願いします。






comment

#No title

久しぶりにこんにちは♪
いつも読み逃げしてました。。。(笑)


いや。
一つ前の記事がツボだったので
つい。


ダブル結構ハマります(笑)
結構前ですが
フィリップくんのお洋服をプリプサイズで
作らせていただいたんですが
なかなか楽しかったです。(o^-^o)


ちなみに私は
ヒートandメタルが好きデス(*´▽`*)ゝ




  • by:velvetmoon
  •  | 2010/08/05/12:14:23
  •  | URL
  •  | Edit
#おお 載っとる…って!
こ これもカスタムしちゃうんですか;
バネでテンションかかる形状だけに しんどそうですね~

なんにせよ…熱中症か、夏風邪か、
養生を第一になさってください;
しごとでおせわになってる方々も
つぎつぎばたばたと 参っているようです。
  • by:新造
  •  | 2010/08/06/01:10:31
  •  | URL
  •  | Edit
#ズレてますってばっ!
  velvetmoon さん
 まいどっ!お久しぶりですねぇ~~~って、このネタ
には食いついて頂かないとねぇ~Wファンって言えんでしょ。

 いや、W面白いっすねぇ~~物語の作り方がええですね
って、もう終わりなのっ!って感じがまた、ええですね。
 あれっ?フィリップ君の衣装製作って、ひょっとして
あの方からの依頼の??かな^^。

 是非、ブライス用で~~♪。

 ちなみにあっしはファング&スカルファンです><。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/06/21:50:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉ~!ありましたねひでさん!!
おめでとうございます><b

おどる・・・観たいです。
  • by:小夜
  •  | 2010/08/06/21:56:04
  •  | URL
  •  | Edit
#いっぺんに来たっ!!
  新造  さん
 まいどっ!うん、熱中症、夏風邪、夏バテ・・・
全部来たっ!2日も休んで、まぁ、大丈夫っ!かな^^;。
胃腸もマシになったので明日から復帰やわ。

 えっ!カスタム??ただ、幅詰めして下処理して・・・
再塗装するだけやで~~バネは100均のバネ流用です。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/06/21:56:47
  •  | URL
  •  | Edit
#発売再開???
  小夜さん
 まいどっ~~~!うん、あったのよっ!!
もう、何の迷いも無く購入っ!!やった・・と思ったら
やはり、デカイっ!。

 更には今日・・・宅急便でもう一個とどきました。
あっ、注文してたっけ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/06/22:08:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]