Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気になる髪質

 まいどっ~~~っ!いやぁ~~~熱中症+夏風邪+夏バテはしんどかったなぁ~。
今週に入ってやっと調子が良くなってみましたわ~~♪。
盆休み前に・・・なんて都合の良い体調なんやろねぇ。

 ほんま、暑い日が続くので体調には気を付けてくださいね~~
冷たいものばっか、飲んだり食べたりしちゃ、あかんで!!。
 あと、お腹は温めて寝ましょうっ!えらいことになるからねっ!。


 IMG_4220_convert_20100811015753.jpg

 うちのカジュアル要員?のカジュアルさん。
前から髪質が気になって、っていうか苦手やなぁ~~と・・・
パンカンさんもそうなんやけどね。

 フェイス、がっちりマット肌にしてますけど・・・再度剥がして
メイクします。




IMG_4217_convert_20100811015601.jpg

 まぁ、こんな感じです。
頭皮が見えるのも・・・写真撮る時とか気になって仕方が無い。
 まぁ、こりゃ、仕方がないね。

 さすが、植毛する根性はもう無いっ!^^;。
ジャックカスタム以来、植毛なんてやることはなく、いや、やっても
ええんやけど、カットが苦手。

 って理由でいつもウイッグです。



IMG_4218_convert_20100811015656.jpg

 「ほらっ、怖くない・・・・」

 今回もMousakasさんとこのウイッグにしてます。
非常に仕様率が高いっ!やっぱり、毛質?がええのよね~~と
イメージにピッタリなのが多いです。

 今回もイメージが合うのがあったので使ってます。
これで、やっとことさ、作業に取りかかれるなぁ~~~~♪。
 カスタムする時って、作業も楽しいんやけど、材料集めも結構
楽しかったりします。
 イメージ通りの物が入るとやる気もでるもんだっ!でも、すぐには
掛かれないので、ちと先になりますけどねぇ。

 明日から盆休みっ!でも、全く予定がないので何か仕上げたいなぁ~~。
それもそうなんやけど・・・出かけたいなぁ^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「動けっ!動けっ!動けっ!動いてよっ!」とポッチてくださいませ。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「暴走モード継続っ!」とポチっときまひょ

comment

#No title
私の家のカジュさんもなんだか頭皮が目立つようになってきました…;
Mousakas様のウィッグいいですね!使ってみたいな^^
私はウィッグを使ったことがないのですが、かぶせるのって大変ですか?
  • by:麻美
  •  | 2010/08/11/20:51:48
  •  | URL
  •  | Edit
#いいですよ~~
  麻美さん
 まいどです!Mousakasさんとこのウイッグって髪質が
細くて好きですねぇ~~油断してるとすぐ売り切れちゃうん
で要注意ですけどねぇ。
 でも、すぐに発送してくれて安心ですよ。

 ウイッグ、デフォの髪の上から被せるのと、丸坊主?
にして被せるタイプがありますけど、うちは丸坊主にして
被せちゃうんで・・・楽です。
 かなりイメージ変わりますよ~~♪
  • by:ひで
  •  | 2010/08/12/06:02:08
  •  | URL
  •  | Edit
#同志!
うん、うん、うん、
Mousakasさん、いいですよね~。
質感も、色調も、
ウェフティングのバリエーションの多さも、
ウィッグのデザインも、
そんでもって発送の素早さも。

倫子もちびりんこもMousakasウェフティングです。右倫子用にも検討中。
ブロンドだけでも10何種類あるってのがもう!
  • by:新造
  •  | 2010/08/13/00:23:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
頭皮みえるときになりますもんねぇ~
ウイッグつけたら益々可愛く♪
髪ひとつで印象かわりますよねぇ~☆
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/08/13/21:33:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あぁーーー!!ひでさん最後の写真に・・・が。
楽しみです♪
  • by:小夜
  •  | 2010/08/13/21:48:50
  •  | URL
  •  | Edit
#だろっ!
  新造 さん
 まいどっ!Mousakasさんとこのウイッグええよねぇ
インディ以来、ずっと使っていたりして^^;。
 質感っていうか、スケール感がええなぁ~~。

 ただ、油断してるとすぐに売り切れちゃう^^。

 右倫子って・・・10種類いっとこっ!
  • by:ひで
  •  | 2010/08/14/00:14:27
  •  | URL
  •  | Edit
#この髪質がねぇ~~
  りんごひめ さん
 まいどっ~~~!うん、やっぱりこのパサパサの
髪質が何かなぁ~~頭皮が見えるのも可哀想やしなぁ。
 ウイッグ交換が一番、イメージ変わるしねぇ~~お手軽
カスタムですわ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/14/00:20:35
  •  | URL
  •  | Edit
#んっ?最後の写真??
  小夜 さん
 まいどっ!んっ???最後の・・・たまにはネタバレも
ええんとちゃうんかなぁ~~と、お手軽カスタムでええやんっ!
って思ったんやけど、ファイスのマット処理全部剥がして、
顎の削りとフルメイク・・・って、彼女・・・どんなメイク
なんやろね^^;。

 やっぱりシンプルメイクやね~~。
あと、小物とか自作なんで少々、時間掛かりそうです。
まっ、ライフワークですから^^。
 少々、おまちくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/14/00:24:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]