Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

鳥取は島根の右です

 まいどですっ!!盆休みどうです??田舎に帰ったりお墓参りしたり
してはります???。
 でも、お仕事の方、お疲れさまです^^;。

 今日ね、今年の初めに無くなった叔父の初盆で親族が集まりまして
賑やかに初盆を終えましたね。
で、唐突ですけど、従兄弟のカズくんのお誘いでお嫁さんの実家、鳥取県に急遽
行く事になりました。
 って、結婚式にお会いしただけなんやけど・・・行ってええの?って、
まぁ行くけどねぇ~~。

 鳥取って初めて行くから結構、楽しみですっ!人生初のフライフィッシング
に挑戦できるのか??

 一応、外撮影用にブライス持って行きます~~。

 と急遽、明日から家を空けます^^;
できたら、タイトルのTシャツ欲しいんやけどねぇ~~あるかな。


IMG_4225_convert_20100814012351.jpg

 で、カジュアルさんの元髪のままウイッグを被せてみました。
雑やなぁ~~~^^;。
 基本的にはウイッグは丸坊主にして被せる派?なんで・・・こういう
事は基本やりませんなぁ。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「パターン青っ!使徒ですっ!」とポチっときましょ

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「笑えばいいと思うよ・・・」とポチってちょ~~。


 続き・・・微妙な作業風景ですんで、スルーしてもええです^^;。

 しかし、久々にブライスの公式HP覗いたら・・・いっぱいでるのね~~
「マヌヘアリイ パラダイスガール」って思いっきりツボなんやけど・・・
久々に?欲しいっ!!!!!!って、また限定かぁ^^;。
 
 でも、欲しいなぁ~~~。



 ほんまはお盆は全く予定が無く、ゆっくりのんびり・・・カスタムでも
なんて、思ってたんやけどねぇ^^;。

 こいつを何とか形にしようと思ってたりして・・・


IMG_4228_convert_20100814012450.jpg

 モンスターハンターに刺激を受けて、ガンナー装備を細々やってます。
正直、あんまり進んでないんですよね~~原因は左側の処理をどないするか?
設定通りにはするんやけど、プラ版が無くて、昨日、やっと買ってきました。

 IMG_3842_convert_20100617202722.jpg

 要はこんな雰囲気ですわ。
重くなるのでベルトで固定ですけどね。

 しかし、このしょぼい装備でまだモンハンやってるのよ。
どんだけ遊ぶねん。


IMG_4229_convert_20100814012550.jpg

 分解したカメラのパーツを使って、カバー?の中を作り込もうかと・・・
また、重くなるけど、しゃーないなぁ。

 って、ほんま、ぼちぼちやってます。
せめてゴーグルだけでも早めに完成させたいっ!。


 IMG_4232_convert_20100814012651.jpg

 そうやって、あれこれ考えてるうちに、カジュアルさん・・・
解体されてます。ラディエンスなんで解体、楽です。

 坊主(画像は自粛します)にしてウイッグを被せてます。
まだ、仮止めなんで前髪もちゃんとしてませんけど、髪質の細かさ、艶っ!
ええ感じです。

 こっからぼちぼちやるんですけど、マットスプレー吹いてるんで剥がすの
大変そうです。

 って事で、今日から鳥取に行って参ります~~♪。


comment

#パテってますね~
カバーに隠れる内部もつくっちゃうんですかっ
どんどん茨の道に分け入ってますね; 脱帽です!
でも その服、前回の最後の画像、…?

マヌヘアリイさん、私もけっこツボです。
褐色肌は好みが分かれるので、意外と狙いめかもですよ。
にしても お値段が相変わらず;
  • by:新造
  •  | 2010/08/14/19:34:36
  •  | URL
  •  | Edit
#一応ねぇ~~
  新造 さん
 まいどっ!暑いねぇ~~~~~~~!
うん、一応ねぇ作れるところは作ろうかと・・・って
流用パーツ敷き詰めるだけやけどねぇ。

 マヌヘアリイさん、ええねぇ~~~好みやわ。
褐色肌、まぁ確かに好みが別れるけど、無いとなれば
欲しいってのが心情?。
 お値段もそうなんやけど、発売時期、もうちょっと
早い方がええよねぇ~~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/15/16:24:30
  •  | URL
  •  | Edit
#タイトルの
秘密結社鷹の爪?
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/08/16/19:27:31
  •  | URL
  •  | Edit
#そうやでっ!
  あっちゃん
 まいどっ!そうやでっ!吉田君っ!サイコー♪

 詳しくは
 http://youkai.ciao.jp/order/index.html
 っす。

 業務連絡っ!今日そちらへ向かいました。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/16/21:50:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]