Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

惚れるとフラれる

 まいどっ!熱いねぇ~~~セ・リーグっ!(いきなりそっちです)。
我が阪神ターガース、東京で3連敗・・・京セラドームで昨日、球児で
負けて・・・どないなってるねんっ!。
 と、つぶやく気にもなれず・・・今日、勝ったねぇ~~~22点って
球団最多得点っ!しかも桧山の1号HRよっ!。

 余談ですが、それまでの球団最多記録 21点を取った、広島戦を
甲子園で観てましたね~~そんときは試合の後半から酔っぱらって・・・
あんまり記憶が無い^^;。

 まぁ、そんな熱い中・・・・

 出ましたね、マヌヘアリイ パラダイスガールの最終仕様、販売方法。

1000825_MPG1_hfo.jpg

 公式HPより画像お借りしました^^;。

 いや、これはええ雰囲気ですねぇ~~~チークの色がなかなかいいですね。
正面アイ、ブラウンも好みです。



1000825_MPG2_hfo.jpg

 うちの中では褐色肌、シナモンガール(ジャックになったけど・・・)、
ヘザースカイでもうええわっ!と思ってたんやけどねぇ~~。
 こりゃ、久々のツボです。

 コラボモデルなのでお値段は少々、張りますけど~~~
若干、季節感が・・・ってのがチト引っかかりますけど・・・・
行くしかないでしょ!!!。

 今回もPC抽選のみ応募ですわ。
しかし・・・今年はタルト&ティ当たってるっ!ラブアンドモア
当たってるっ!!!!!

 がっ!今年の本命やったキスミーは惨敗(譲って頂きましたが・・・)
嫌な予感がするなぁ~~~だいたい、本気で欲しいっ!!!って
思うと外れるもんだ。
 
 まぁ、それも覚悟でいってみよう!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「ATフールド全開・・・」
 とポチッとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 最近、足跡残して頂いてるブログ、まだ開設されてない方が多いんですよね。
気楽に記事をアップしてみるものええですよ~~!。
 楽しみにしてますね。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「今回もサービス♪サービスっ~~♪」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・とっちゃんの家、ぼちぼちやってます。






 猫さんの依頼でトッツィの家、廃墟化計画・・・やってます。
って、そない進んでないんやけどねぇ^^;。


IMG_4363_convert_20100826015703.jpg

 とりあえず、屋根は崩そうっ!!!
と屋根、バリバリに切ってます~~。あと、窓枠もくり抜いてますね。

 なんや、トッちゃんその不安な表情はっ!



IMG_4365_convert_20100826015752.jpg

 組んだらこんな感じですね。
煙突?レンガ作りにしようか???



IMG_4366_convert_20100826015855.jpg

 やっぱり瓦の下はハリでしょっ!とアイスクリームの棒を細く
切ったものを敷き詰めていきます。
 位置決めをしてる最中ですね。

 あんまりリアルを追求すると逆につまらないないので、どう「嘘」?
ディフォルメするか?が楽しかったりしますね。
 
 しかし、よく言うんやけど・・・トッツィ持ってない方多いのねっ!!
ワンダとトッツィは相棒みたいなもんじゃん♪。
 ルパンと次元みたいな・・・って勝手に思ってるんやけどね~~~。
可愛いんやけどねぇ。



 ちょっとテンション上げるためにポチリました。

IMG_4368_convert_20100826015946.jpg

 モンスターハンター狩猟武器シリーズ ボウガンです。
まぁ、エポパテアーマー作りばかりなので、もう、そろそろええかと
武器作りです。

 このまま使える事はないので形状確認用ですね。
しかし、思ったよりも小さいっすねっ!こりゃ、一から作り直しです。
ガンプラから流用して「火竜砲 改」を製作っすね。

 ブライスサイズになると相当でかい。
とりあえずやってみようっ!。


 

comment

#愛されるより愛したい(…でも本音は「愛し愛されて生きるのさ」)
マヌヘ(中略)さん、惹かれますよね。
幸か不幸か お台場先行販売の日に別イベントでお台場に行こうと思ってたとこです。
お台場なら、じつは昼過ぎでも残ってそうな気もして…誘惑が。しかしお値段がッ!

モンハンの武器出してるメーカーさん(名前忘れましたが)
じつに緻密でいい仕事してるんですけど、いちいち小さいんですよね;
1/8ドールどころか ワンダでも若干手に余るくらいで。
おなじメーカーのドラクエ武器から流用しようとして
結局フルスクラッチする目に遭った経験者は語る。

モンハンの武器、いちいち造形が凝ってて
流用にせよ骨が折れそうですね。
ご武運祈っております!
  • by:新造
  •  | 2010/08/27/02:01:23
  •  | URL
  •  | Edit
#今夜はブギーバックでしょっ!
  新造 さん
 まいどっ!マヌヘって・・・褐色肌は好き、嫌いが
はっきり分かれるんやけどねぇ~~しかし、東京住まいは
ええなぁ~~~っ!
 なんかねっ!なんでも中央集中型ってどうなのよっ!
って最近、いや前から思ってるのよね、まぁ、しょうがないか。


 モンハン武器、メーカー何処やろね。
かなりよく出来て来てるし、ゲーム画面じゃ確認できない
ところもあって、重宝してます。
 最初っからフルスクラッチやでっ!しっかり流用パーツ
の当たりは付けてたりしてね。

 そこは、元ガンプラモデラーっす。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/27/20:54:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉぉ・・・すばらしいですっ(>▽<)!!
私好みの廃墟になっていきますね~(笑)

デザインナイフで切り出してるんでしょうか?
怪我しないで下さいね(>д<)

にしてもひでさんトッツィの不安気な顔・・・
我が家のトッツィはわくわくしてますよん♪
  • by:猫
  •  | 2010/08/29/11:41:55
  •  | URL
  •  | Edit
#わぁ~~~~!
   猫 さん
 まいどです!って、ご連絡、サボって申し訳ない^^;。
ちょっと、全体のバランスを考えつつ・・・廃墟にしてます。
 反対の屋根もやってますよ~~~。

 まだ、今の所は色は決めてないんやけど・・・屋根を
ブルー系、壁をホワイト系でどうかなぁ~~~と
カリオストロの白イメージっすね^^;。
 また、ご意見くださいね。

 湾田兄弟、9月中旬になるかもです・・・家と一緒に
送れたらなぁ~~と思ってます^^。
 
  • by:ひで
  •  | 2010/08/29/14:22:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]