Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

まだまだ残暑っ!

 まいどっ!ほんま、大阪暑いでぇ~~~~!猛暑日記録更新中
ちゃうんかなぁ~~。
 ちょっと出かけるにせよ、根性がいるって、クーラー付いてる
車が欲しいですわい。

 でも、天気がいいってのは気持ちが良いっ!。

IMG_4372_convert_20100828163721.jpg

 まぁ、うちのフレフレさんは元気っすっ!。

 朝一から海に写真でも撮りに行くつもりやったんやけどねぇ~~
暑くて断念(午前中なんやけど・・・)。
 久々に車洗って、Wの劇場版みてきましたわ。

 夏休み最後の週末やもんね、映画館も一杯でしたわ。



IMG_4374_convert_20100828163804.jpg

 チンクもピカピカになったんで出かけたいなぁ~~。
しかし、フレフレさんとの比率でいかにチンクが小さいか分かります??。

 フレフレさん、最初、そばかすは「無いわ~~~」でしたけど・・・
マット肌にしたら「全然いいじゃんっ!」とすっかりお気にりです。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「あなた誰・・・」
 とポチッとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「大人はさ、ズルいくらいがちょうどいいんだよ」(by 加持さん)
とポチリとお願いしますね。

 続き・・・「あなた・・・誰・・・」





「あなたは・・・」



IMG_4388_convert_20100829001613.jpg

「・・・私、2人目だから・・・」




:「ほんとにバカねっ!」




IMG_4390_convert_20100829140811.jpg

「私は・・・私・・・」



 メディコムトイ製 1/6 レイ (劇場版Ver)やっと届きました^^;。
顔、髪型の造形がかなり変わってますね。
 結構、プレ値ついてて手が出せんかったんやけど・・・見事に再販してくれ
ましたわっ!メディコムトイじゃ珍しいのかなぁ~~グッジョブです。




comment

#No title
フレフレさんの写真すごく好きです!^^
青空がとってもイイカンジですね。
  • by:麻美
  •  | 2010/08/29/20:27:02
  •  | URL
  •  | Edit
#結構気に入ってたりして
  麻美 さん
 まいどです!何気なく撮ったんですけど・・・
結構、気に入ってますねぇ~~。
 気にってくれて嬉しいですねぇ~~♪。

 「人」ってぽく撮るのもええやけど、ブライス
のいる生活って感じで撮ってみましたね。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/29/23:43:45
  •  | URL
  •  | Edit
#まだまだざんしょ?
まだまだザンス!

え。そういう事じゃなくて?
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/08/30/23:34:07
  •  | URL
  •  | Edit
#そうざんしょっ!
  あっちゃん
 とっくに「秋」なんやけどねぇ~~~。

 そう言う事でっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2010/08/31/01:23:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]