Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏も終りなんやけど・・・

 まいどっ!今日から9月やねぇ~~~~夏休みが終わって「ほっ」としてる
奥様多いんじゃないの~~^^。
 まっ、普通に車で出勤してる物にとっては自転車の学生さんが増えたなぁ~~
って、程度です。

 2学期、秋には遠足、冬にはクリスマスと・・・まだまだ暑いので
そんな実感もないんやけど、近所では「だんじり」の太鼓や笛の練習。
夕方には虫の音が・・・秋は来てるんやね。

 そんな中・・・今週は公私とも忙しいっ!公は「仕事」が・・・
私は中古の家を正式契約して、9月いっぱいかけて引っ越し、まだ何にも準備
はしてないんやけどねぇ^^;。

IMG_4430_convert_20100901183039.jpg

 日中、あまりの暑さで・・・思わず買った帽子です。
もう、時期も終わりなのでクリアランスで安いのねっ~~~。
恥ずかしくって値段、言えねぇ^^;。

 でも、気にって仕事中でも被ってます。
きっと、こいつの影響なんやろね。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さぁ、お前の罪を数えろっ!」
 とポチッとお願いします。

 W終わっちゃいましたねぇ~~気持のええ最終回でしたけど・・・
最終回の前の回、しっかり見逃してます:;。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「いい匂い・・・LCLの匂い・・・」
とポチリとお願いしますね。

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]