Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

失踪っ!湾田兄弟

 東京の「改+造+人+形」あっちゃん宅にステイ中の湾田兄弟。
 宇宙規模の結婚式に参列したり、ロケ地巡りにいったり・・・
しっかり仕事したりと東京で暴れておりましたが、無事に帰還しました・・?。


IMG_4436_convert_20100902021203.jpg

団長:「・・・お前、まだそういうところ分かってないのぉ~~
               押したら引くんや、なぁ、そう言うのに弱いんやって」
団員:「そうっすか、自分・・・男子校やったし体育会系やし・・・」


 って、何の話しとるねんっ!
無事に到着しました・・・後ろの箱です。
 今回の「旅」もファーストクラスでは無く「ゆうぱっく」ですわ。

 まぁ、しかし・・・これまでの旅の記録、まとめた方がええのか?
そのまえに、飛行ユニットでも作ろうか???



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「半人前に帽子は似合ねぇ」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「この事は他言無用で・・・ネルフのワンコくん」
とポチリとお願いしますね。



 なんで?と続きます。





 あれっ???

IMG_4438_convert_20100902021302.jpg

 何処いったっ~~~~~~~~~!

 寄り道って・・・取り立てか???????


団長:「もう、帰って来るなっ!」


 何処行ったんでしょうかねぇ。



 湾田兄弟はいないのですが・・・・・

IMG_4440_convert_20100902021352.jpg

 遊ちゃんからお手製の引き出物、ラスク頂きました♪。
夜中にバリバリ食ってます^^;。
 結婚式のしおりまで・・・って、遊ちゃん、すごいねぇ~~~~~。

 改めてみてもすごい参列者様ですわい。

 ほんま、ありがとうございます。




comment

#No title
引き出物に、のしまで付いてて手が込んでてステキ♪
このラスクウマイですよね(≧m≦)ぷっ!

湾田兄弟おかえり~♪とか思ったら(笑
のびのびしてて、湾田兄弟らしい!!
ぜひぜひ、フォーチュンワンダでも湾田兄弟作って欲しいっす(爆
旅の記録まとめてみてみるのもおもしろそうですよね。
  • by:ちぷる
  •  | 2010/09/02/07:43:02
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/09/02/16:13:49
  •  | 
  •  | Edit
#マジ、旨いです~~~♪
  ちぷる さん
 まいどっ~~~!いや、ほんまに旨かった・・・
真夜中に秒殺で食べてしまいましたわ^^;。

 いや、まさか・・・こんな展開になるとは・・・
まさに、「萬ちゃんバトン」っ!どうなることやら^^。
 フォーチューンワンダ・・・青い子が手に入らなかった
ので、残念ながら断念ですねぇ。
 年末には旅の記録をまとめてみようかなぁ。
長い付き合いです。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/02/22:24:07
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ ロング缶のラガーだ(例の…)
黒ウサギ団のやり取り、毎回好きです~
なんか、なまなましい。

最後、引き出物の箱の上に乗ってるの…ノイタロス?
  • by:新造
  •  | 2010/09/03/22:09:11
  •  | URL
  •  | Edit
#そう、例のロング缶・・・
  新造 さん
 まいどっ!まぁ、あの・・・飲みながら男子が
する会話かなぁ^^;。
 ロング缶、プリン体に恐れながらちびちびやってます。

 そうそう、ノイエタロスっ!頂きました♪。
塗り直ししてもええでっ!と言われましたのでありがたく
頂戴しました。
  • by:
  •  | 2010/09/05/17:41:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]