Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっと手に入ったわっ!

 まいどっ!おっ~~~すっかり更新が遅くなって申し訳ない><。

 やっと、手に入りましたわっ!

IMG_4573_convert_20100910175620.jpg

 これ、知ってる???
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のデッドマンズ・チェスト(小物入れ)。
2作目「デッドマンズ・チェスト」の映画グッズなんよね、何度かオクで出品され
てまして、微妙なプレ値と落札競争に敗れまして・・・縁が無いもんやなぁ~
と諦めてから数年。

 オークションで出品されてました。
しかも新品・未開封・・・しかも、笑うほど安いっ!。


 まぁ、なんで?そこまで?っていうか・・・「これかいっ!」
って突っ込みは止めましょう^^;。


 で、やっぱり・・・・


IMG_4580_convert_20100910175706.jpg

 っていうか、ジャックのディスプレイ用に
欲しかったのね、オーバースケールやけど^^;。

 映画観た事あるかたなら、何が入ってるか・・・
お分かりでしょうね。

 やっぱり、開けたくなるわなっ!やめといた方がええかもよ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「大丈夫、嘘つきは常に嘘をつく」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「ヨ~~~ホ~~~っ!」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・開けるでっ!ええか、ほんまにええのんか。







IMG_4588_convert_20100910175820.jpg

:「わいやっ!はよ開けんかっ!ボケっ!」

 ・・・・ジャック・・・閉じとこ。


 我が家にもやっと、フォーチューンワンダが来ましたわ。
ち、小さいねぇ~~~~~~~!なんじゃこりゃ、想像より小さい。



IMG_4606_convert_20100910175907.jpg

 まぁ、なんと可愛らしい♪。
まだ、ミドリだけんで、ぼちぼち揃えていこうかなぁ。



 しかし・・・今日も暑かったなぁ~~~

IMG_4542_convert_20100910175527.jpg

 ちと、近況っていうか・・・湾田兄弟・・・まだ失踪中です。

 んで、中古の家買いまして・・・いや、これが築30年っ!
リフォーム、オール電化してるんやけど、なんせ古いっ!。
 窓枠とか、自分でペンキで塗ってます。
 押し入れのひびや穴、自分で補修してます。

 これが、なかなか面白い。
でも、ほんまに引っ越しできるんかいなっ!と
現在、全く荷造りすらしてません><
 22日に引っ越しなんやけどねぇ~~~。

 って事で、ちと作業の方が・・・・すいませんなぁ^^;。



comment

#No title
キャラカスタムしたら関連系のアイテム欲しくなりますよね!
宝箱素敵ですね~!ジャックにぴったりです^^b

小さなワンダ買われたんですね♪
  • by:小夜
  •  | 2010/09/10/21:18:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うん。小さいよね!
ひとんちのブログで見てちっちゃいなーって
思ってたよりはるかにちっちゃい!!
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/09/10/21:36:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
フォーチュン・・・
あまりの小ささに笑うしか・・・(笑)
カエルになったばかりの、
尻尾のなごりとか・・・ポコってしたお腹とか・・・
何とも言えないスマイルが可愛すぎて!!!
たまらず限界に挑戦してました・・・が、目がシュパシュパしてきたので、
別の事始めました・・・(遠い目)



毒毒しいフォーチュン欲しいけれど、
ネットで買えないなんて・・・(涙)シクシク・・・




  • by:リカ
  •  | 2010/09/11/00:03:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
フォーチュンちゃん、可愛いですねぇ~。
可愛い顔でいきなりおっさんな話し方で ^皿^;

オウチの補修楽しそうですね♪
22日お引っ越しってもうすぐですよね。
住みながらチョコチョコリフォームも楽しそう e-257
  • by:Citrine★
  •  | 2010/09/11/00:28:43
  •  | URL
  •  | Edit
#和歌山県カリブの姐様へ
ジャック姐様お久しぶりです! 相変わらずの勇姿で!
大田区ハイラルに来ていただいてから、1年になるんですねえ…
その節はいろいろとご無礼いたしました。私どもは相変わらずです。

チェスト、「はやり」が終わったあとも待ち続けた兄さんの
愛情が実を結んだってかんじで(きもい言い方ですいません)。
さすがの完成度ですね~。
というより、こんな小道具があったんですね。
さすが、北を指さない磁針とか一発だけの短銃とかも
きっちりついてる衣装一式があるだけのことは。
  • by:新造
  •  | 2010/09/11/00:43:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
きゃあぁぁぁぁ(≧m≦)ぷっ!
ほんとにドクッドクッって動いているアレが出てくるかと思いました(爆)
なんとも可愛らしいちびワンダで安心しました(*´pq`)クスッ

海をバックにいい写真ですね♪
私も大自然の中でワンダーズを撮りたいな~。
  • by:ちぷる
  •  | 2010/09/11/10:50:19
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/09/11/10:55:33
  •  | 
  •  | Edit
#いや、これは・・・
  小夜 さん
 まいどっ!やっぱりねぇ~~~もう前から欲しくてねぇ~。
ダミーの金貨入れてディスプレイしようかと思ってたんよ~。
 関連する物と並べたいのが本音っすね!。

 チビワンダ、とりあえずミドリのみ押さえましたっ!
小ちゃいよ~~~~~~~~っ!。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/11/21:17:34
  •  | URL
  •  | Edit
#小さいねぇ~~
  あっちゃん(a-2-chang)
 まいどっ~~~!うん、ほんま小さいねぇ~~~~~
ブログとかで見るよりよっぽど小さいねっ!!!
 更にどこでもワンダやっ!。

 あれ、見ましたよ~~~思わず爆笑っ!
ちっ、生きてやがったか・・・・。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/11/21:20:13
  •  | URL
  •  | Edit
#すごいじゃんっ!
  リカ さん
 まいどっ~~~!いや、小さくて爆笑しましたわっ!。
見事な幼児体型・・・更に爆笑っ!。
 でも、ようフォーチーン用のお洋服作りましたなぁ~~
もう、リアルに小ささが分かるので、大変やったと
思うんやけど・・・また、機会があればよろしくですっ!。

 そうそう、あの毒々しいの・・・ネットじゃ販売ないんよね。
悲しい話ですわ~~~~><。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/12/00:04:05
  •  | URL
  •  | Edit
#チルコリフォーム日記?
  Citrine★ さん
 まいどっ!あまりの小ささに笑いましたっ!!!
おっさん風ですけど・・・大阪の子ども・・・たまに
あんな感じのがいます。
 思わず蹴飛ばしたくなるんやけど、我慢、我慢。

 リフォーム?補修、結構楽しいですねぇ~~~
家って結構、簡単に作ってるんやなぁ(うちの物件のみ?)。
と、明日も朝からペンキ塗りですわ。
 お庭に「池」計画・・・いつになるんやろ・・・。

 「よう噛んで」食べて頂けましたね~~~♪
あっ!また、言っちゃった^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/12/00:09:54
  •  | URL
  •  | Edit
#映画ちゃんと観たねっ!
  新造  さん
 まいどっ!そっか、もう一年なんやねぇ~~~~~!。
早いじゃんっ!なんか、ジャックの画像も一年で一回程度
でええかなぁ~~~と^^;。
 でも、4作目が製作中なんで・・・これから増えるか?。

 これ、ほんま探しててん。ディズニーランドのような
ディスプレイをっ!にはまだ遠いか。
以外とよく出来てるので嬉しいもんですわっ!
 まだ、インディの「アークの祭壇」とか探してるん
やけどね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/12/00:20:59
  •  | URL
  •  | Edit
#久しぶりにオチ付けました。
  ちぷる さん
 まいどっ!もう、「アレ」しか思い浮かばないんやけど、
そこは、それっ!どっちも出すタイミングを合わせて
みました^^;。

 フォーチューン可愛いねぇ~~~靴でも作ろうかな?。
外撮影もええもんですよ。
 チビワンダなんて楽勝です♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/12/00:27:21
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ様
 初めましてっ!コメントありがとうございます。

 ジャック、初カスタムなんですよね^^;。
さすが、もうええかっ!と最近じゃ、年一回くらいの
外撮影でしか出してないんですけどね。
 またお暇でしたらHP(長らく更新してませんが・・・)か
カテゴリ欄をご覧下さいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/12/00:30:49
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメAさんより
田中…ちうか心嬢に
良かったらあちらのコメにて領収書発行してやって下さいまし笑

このコメへのレスはなくていいです♪


どうせオーナー自ら家改装してんならジオラマスペース作ってしまったら良いのにー笑
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/09/12/19:09:23
  •  | URL
  •  | Edit
#いやそれが・・・
  あっちゃん・・・
 田中…ちうか心嬢へ領収書を・・・と思ったんやけど
コメ、アメブロ会員のみなのね^^;。
 田中・・・生きてたか・・・まだまだ、仕事が甘いなぁ。

 しかし、田中、グッジョブやでっ!。

 ジオラマベース?庭に設置、いや常設予定です。
「池」作るねんっ!って少々、先になりそうやけどねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/12/20:09:14
  •  | URL
  •  | Edit
#アメブロに…
そんな機能があったなんて…。←
代返しときます。笑
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/09/12/21:54:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
オークションっていいよね~。
宝箱まで手に入るんだから。
うむ、こだわるところは
徹底的にこだわる、いいことですよね^^
そしてフォーチュン。
ね? ね? ね? 小さいでしょ?w
  • by:あらいこぐま
  •  | 2010/09/13/00:28:20
  •  | URL
  •  | Edit
#びっくり
  あっちゃん
 うん、お願いするわっ!
うちにも来てなっ!って言うといてね。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/13/01:46:28
  •  | URL
  •  | Edit
#やばいよオークションっ!
  あらいこぐま さん
 まいどっ!って久しぶりっ!
ほんま、オークション歴10年・・・「我慢」って言葉
忘れますねぇ~~~。
 でも、こうして入手した物ってやっぱり嬉しいもんですわ。

 フォーチューン、ほんま小さいねぇ~~~~~~。
実物見てビックリでしたわ。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/13/01:49:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]