Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

みんなの「気」を分けてくれっ!

 まいどっ!あっちゃん宅から帰宅途中に失踪?してました・・・
湾田兄弟・・・現在、「ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々
Citrine★さん宅へしいちゃんに遊んでもらおうと・・・遊びに行ってるんです。

 Citrine★さん、なんでも作っちゃうお方でモモ(おとっつあん)用のお布団
作って頂いたり、お洋服作られたり・・・お声がとっても可愛・・・ってのは
さておき。

 えっ!

 
IMG_4696_convert_20100913001246.jpg

:「おっ~~~しいちゃん、大丈夫かっ!」

:「『ようかん、よう噛んで食べて・・・』って、子ども言わんわっ!」

 えっ、そ、それが原因????
到着早々、発作でしんどそうなしいちゃん・・・アホ兄弟の頭かじっても
ええから元気にねってねっ!!。



 詳しくは・・・・
ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々」Citrine★さん
のところで・・・おっちゃんの寒いギャグが・・・・。



 続き・・・日曜日の午後地味に過ごしてました。
ほんま、地味ですんで・・・今日はスルーしてもええです。




 今日、ドールショウやったのね・・・って大阪に住んでるから関係ないんやけど・・・
あっ、せめて他のブロガーさんのところで楽しもうっ!。

 今日も新居(中古ですけど・・・)の補修してました。


IMG_4666_convert_20100912234939.jpg

 ワンダのジャケット、ワルソさんから頂いたんですよね~~♪。
詳しくは後日♪。
 問題は画像の後ろの窓枠です・・・薄い白っぽい木が「ひも」なんです。
うちの家、一応、内装をリフォームしてるんやけど・・・「???」的な事が
一杯です。

 とりあえず、これじゃカッコわるいので塗ります。
ちなみに、最近のお気に入り♪オールフリーですっ!けっこういけます♪。
 一時期バカ売れして店頭から姿を消していたんやけど、今週くらいから
店頭に並ぶようになりましたね。


IMG_4670_convert_20100912235027.jpg

「はみ出しとるがなっ!」

 いや、ちゃんとマスキングしてますってばっ!

 しかし、ペンキって塗料、使いにくいわぁ~~~!でも順調に
塗ってます。
 押し入れのヒビ割れ、隙間補修して・・・板を貼ります。


 でも休憩・・・・


IMG_4673_convert_20100912235138.jpg

 最近、ハマってます・・・「アイルー村」モンハン好きやけど・・・
これは「ないなぁ~~」と思ってたんやけど・・・ちぷるさんの影響「大」です。
 だって、「どうぶつの森」のような・・・って言われちゃうと、買うってっ!。

 ほんま「どうぶつの森」のような展開です。
激しく猟りに行く訳でもなくね。これはこれでおもろいです。

 PSP起動させたの4~5年ぶりかも^^;。

 しかし・・・こんなペースで完成するのか?引っ越しの日が迫ってます。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「しいちゃんっ!ガンバっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「これでいくかな~~~にゃ」
とポチリとお願いしますね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]