Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おやじとワンダとロースカツ

 まいどっ!家の補修もボチボチに・・・晩ご飯、久しぶりに揚げ物なんぞ
やってみました。

IMG_4674_convert_20100912235230.jpg

:「おっちゃんっ!わい、ロースよりヒレやなぁ~~」

 はっ~~~~おめぇ、今、なんっつたっ!!!
ええやんけ、日曜日はお肉が特売なのっ!文句言うなっ!。


:「分かったから、はよパン粉つけやっ!」

 はっ~~~~~おめぇ、ちたぁ手伝えやっ!
うちの儀式行おかっ!


IMG_4675_convert_20100912235326.jpg

:「フガフガフガ・・・・なんじゃ、これっ!」

 えっ、知らんのか??


IMG_4676_convert_20100912235419.jpg

:「わいはいたいけな幼児やぞっ!」

 だから?

 君・・・えらい家に来たのぉ~~~~~♪。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ほんとにバカねっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「まさか・・・ありえないわっ!」
とポチリとお願いしますね。



「ぎゃぁ~~~~~~!」




 続き・・・いく?



「ぎゃぁ~~~~~~!」

IMG_4688_convert_20100912235506.jpg

 うん、温度は180℃ええ感じやっ!


IMG_4689_convert_20100912235553.jpg

:「殺す気かっ!ボケっ!」

 いやいや、君の先輩・・・もっとひどい目にあってるからね♪。



IMG_4690_convert_20100912235651.jpg

:「はぁ、はぁ・・・死ぬかと思った・・・」

 たまにはロースもええやろっ!。





 おまけ・・・・今年の初物・・・一昨日頂きました。

IMG_4660_convert_20100912234802.jpg

 今、サンマって高いのね。いや、2匹で・・・2割引♪。
実は食べた後・・・小骨が喉にささって大変でした。即寝たら次に日には
無くなってましたけどね。






comment

#No title
うぅぅわぁぁ!!ここころもももが・・・・
あああげちゃうのぉぉぉ?!!!
っってびっくりしましたぁ・・・。

私、最近このブログ発見したので
『君の先輩・・・もっとひどい目にあってるからね♪。』
ってのがスゴーーーーーく気になります。

お人形にころも付けちゃう方初めて出会いましたo(☆∇☆)o
しっかし奇麗についてますね~。


  • by:ぷれーんくっきー
  •  | 2010/09/13/12:15:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ、おチビ...。 ヘレカツがええとか言うから。
早速洗礼受けたのね ^皿^
一口サイズでイイ感じ♪
  • by:citrine★
  •  | 2010/09/13/14:04:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
御恒例の揚げ物ワンダww
面白かったです!
母に見せたら「キャー!ワンダ君がぁ!!」って言ってました(笑)

小骨取れてよかったですね^^
秋刀魚美味しいですよね♪
  • by:小夜
  •  | 2010/09/13/19:37:12
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!そうでしたか
  ぷれーんくっきー さん
 初めまして??ははははっ~~びっくりしました^^;。

 あっ、そっか・・・またお暇なら過去ログ観て頂けると
内容が分かるかと・・・えっと、2008年6月にワンダ
が来たので、2008年7月から観てもらった方がええかな。
 カテゴリー欄も観て頂けると楽しめるかと・・・。

 先輩・・・恐らく日本一過酷なワンダ(当方調べ)かと
思います。現在は・・・出張中ですけどね。

 今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/13/22:48:17
  •  | URL
  •  | Edit
#アップの順番が逆に・・・
  citrine★ さん
 まいどっ!うちの兄弟無事に到着したみたいで・・・
大変な時にお手間おかけしますがよろしくお願いしますね。

 うん、最近・・・ワンダに甘かったので原点に戻って
みました^^;。
 一口サイズでちょうどええです♪。
やっぱり・・・ヘレにすればよかった^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/13/22:52:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ、なんか見ていて間違って油に落としてしまうんじゃないかとハラハラ(汗)。私だったらデジカメに気を取られて落としてます(爆)♪
  • by:samansa
  •  | 2010/09/13/22:57:42
  •  | URL
  •  | Edit
#結構、焦りました^^;
  小夜さん
 まいどです!久々に揚げてみました。
子どもでも容赦なしです・・・まぁ、こうやって
我が家のワンダが育っていくって事で^^;。

 小骨・・・実はかなり焦りました><。
なんか、ご飯飲み込むっては実はよくないらしいんで・・・
 寝たら取れたって・・???。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/13/23:07:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ギリギリでしたね。
  samansa さん
 まいどですっ!今回は?以外と掴みやすかったですよ。
って、左手で一眼持ちながらシャッターを切りつつ・・・
ロースの揚げ具合(長くやると反り返るので)も見つつ・・
 一発撮りです。

 慣れたもんです^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/13/23:13:41
  •  | URL
  •  | Edit
#おう。
これは恒例の!
って思ったけどなんか久しぶりか?
おちびはカラっと揚がって美味しそうね。
パリパリいいそう♪
サラダに入るとちょっと虫っぽいよ。。。
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/09/14/00:43:38
  •  | URL
  •  | Edit
#ワンダとダイヤとあぶない奴ら
やっちまいましたか!
ちびワンダサイズだと、なんか珍味としてリアルにありそう。

それでもって おちびもいよいよ「こまっしゃくれた がきんちょ」になっとる…
さっそくキャラ立ってますね~

(一眼、かなり重いですよね。片手持ちで…真剣勝負だ)
  • by:新造
  •  | 2010/09/14/01:29:26
  •  | URL
  •  | Edit
#恒例か?
  あっちゃん
 まいどっ~~~!チビはすぐに揚がるんで酒のアテに・・・
よく考えるとずいぶん久しぶりのネタのような^^;。

 うっ、そう言われると・・・虫っぽい><。
また、次のメニュー考えよう~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/14/08:00:07
  •  | URL
  •  | Edit
#立ち過ぎた・・・
  新造 さん
 まいどっ!思わず・・・10匹くらい欲しいなぁ~~
と思っちゃう小ささ♪。
 沢山いれば遊べるなぁ~~~~^^;。

 モデルは甥っ子達です・・・なんか一言多いなぁ
って感じです。
 いや、canonX3・・・軽いよ~~しかもブレない♪
さすが一眼♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/14/08:07:14
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです
久し振りに遊びに来る事が出来ました
記事をザザ~と読んで・・
笑った笑ったそして笑ったです
あ~幸せ

引っ越し片付きましたか?
ハワイ嬢は?

また遊びに来ますね!
  • by:BOO
  •  | 2010/09/30/09:54:47
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!
  BOO  さん
 まいどっ!お久しぶりですねぇ~~~!
ははははっ~~~何回も読んでくださいな^^。
 たまにはええかなぁ~~~的なネタですけどねぇ。

 いやぁ~~~全く片付きませんわ><。
とりあえずハワイ娘は「発掘」完了して他のブライス
たちもでてきました^^;。

 ちょっと更新、滞ってますけど・・・また見に来て
くださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/03/15:57:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]